冬だけどポカポカ♪ニトリ「Nウォーム」のココがすごい

冬だけどポカポカ♪ニトリ「Nウォーム」のココがすごい

寒い季節は、気温低下や寝具の冷えによって睡眠トラブルを抱えがち。そんな悩みを解決してくれるのが、ニトリの「Nウォーム」です。体から出る水分を熱に変える素材を使っていて、触れたらじんわりとあたたかくなるのが特徴です。寝具を中心に、ユーザーさんたちが愛用する「Nウォーム」グッズをチェックしてみましょう!

シンプルで使いやすい!無地の寝具

はじめに、「Nウォーム」シリーズの寝具の中から無地のアイテムをご紹介します。あたたかみのあるカラーやモノトーンが中心なので、寒い時期のインテリアになじみやすいですよ。使いやすい無地の寝具は、合わせるテイストを選びません。シンプルデザインでしっとりとあたたかい、「Nウォーム」の無地寝具を見ていきましょう。

掛け布団カバー・ブラウン

「Nウォーム」シリーズの掛け布団カバーを使用している、sakumama0615さん。あたたかみのあるブラウンなので、見た目にもあたたかくほっこりしますね。ふわふわとした素材はさわり心地もよく、布団から出るのが嫌になるくらいだそうですよ。

毛布・グレー

tttbbbさんがご紹介くださったのは、「Nウォーム」の毛布です。寒気を感じて購入したそうですよ。軽いのにしっかりあたたかいので、寒さが解消できたとのこと!シックなライトグレーなので、落ち着きのあるインテリアにぴったりですね。

「Nウォームスーパー」毛布・グレー

「Nウォーム」よりもさらにあたたかい、「Nウォームスーパー」の毛布を選んだmimura-3さん。明け方の寒さ対策にもってこいだそうですよ。厚すぎないのに、しっかりとあたためてくれるところがうれしいですね。プレーンな無地のグレーだから、シンプルにまとめられたベッドルームによく合います。

「Nウォームスーパー」

「北国だけどこれで充分暖かい」とmimura-3さん。しっかり暖かくて、ときどき汗ばむほどとのこと。「Nウォームスーパー」の力が存分に発揮されていますね♪茶色・白・グレーでまとまった温かみのあるベッドルームです。

ほっこり柄♪なデザイン寝具

シンプルな無地もすてきだけど、柄が特徴的な寝具も楽しいですよ!こちらでは、「Nウォーム」シリーズの、ほっこり柄がかわいい寝具をご紹介します。寒さをやわらげてくれるような、あたたかみのあるデザインがそろっています。キュートな寝具は、ベッドルームのいいアクセントにもなります。

ポーラーベアシリーズ

ポーラーベアシリーズの寝具は、ほっこりとやさしい印象ですね。butachanさんは、帰省するお子さん夫婦のために「Nウォーム」の寝具を用意しました。あたたかい寝具を用意してお子さんを迎える、母の愛を感じますね。ふわふわ素材とほっこり柄の組み合わせで、気持ちよく寝られることまちがいしですよ!

チェック柄

Ayakoさんが購入したのは、ブラウンのチェック柄のシリーズです。暖色系のあたたかみのあるチェックは、インテリアに季節感を与えてくれますよ。雪国で迎える初めての冬に備えて購入したそうです。「Nウォーム」のあたたかさと、チェックのほっとするデザインが、冬の寝室をより過ごしやすくしてくれるはずです。

キリム柄

こちらは、Yuzu-hiさんの娘さんのお部屋です。アイスグレーのキリム柄は、ネット限定のデザインだそうですよ。シックでありながらも心が和むようなデザインなので、オシャレに敏感なお子さんも気に入ってくれそうですね。敷きパッドは「Nウォーム」、ピローパッドは「Nウォームスーパー」とのことです。

寝具以外も充実!

ニトリの「Nウォーム」シリーズは、寝具だけではありません。最後は、起きている時間もあたためてくれる、とっておきのアイテムをご紹介しますね。みなさんの冬がよりあたたかく、より癒される季節になるような、理想的なアイテムばかりですよ。ユーザーさんたちの愛用グッズを、どうぞご覧ください!

ラグ

umeboshi08さんは、「Nウォーム」のラグを使用しています。自然を感じるギャベ柄で、素材感だけでなく見た目もほっこりしますね。秋冬インテリアの、主役になれるデザインです。厚みもちょうどよく、踏み込むとふっくらやわらかいとのことですよ。抗菌・防臭加工も、うれしいポイントです。

ホットカーペット対応なのでgood(`・ω・)b
umeboshi08

ペットベッド

asmaさんのねこちゃんがゆったりと横たわるこちらは、「Nウォーム」のペットベッドです。すっぽりとつつまれるようなフォルムは、安心感があります。冬の寒さは、ペットも同じ。小さな家族にも、あたたかな癒しスペースを用意してあげたいですね。

ビーズソファカバー

リラックスして座っている時間も、ほんわかあたたかく過ごしたいですよね。「Nウォーム」のビーズソファカバーが、その願いをかなえてくれますよ。2つの異なる素材を組み合わせたカバーで、ふわふわのファー素材の部分が「Nウォーム」生地です。a_suさんは、さわり心地のよさを気に入っているそうです。

足元あったかカバー・ベージュ

寒い時期は特に、足元の冷えを感じることが増えますよね。memeさんも使用している「Nウォーム」の足元あったかカバーは、足元がポケットになっています。足が布団から出るということがなく、重宝されているとのこと!足元をあたためることはリラックスにもつながるので、このようなグッズを使用して冷えを防止したいですね。

足元あったかカバーは、冷え性の強い味方です❕ 敷きパッドの足元部分がポケット状になっていて、足を入れて眠れます。 寄って、冬場、足が布団から出るという事が無いです!
meme

いかがでしたか?ニトリの「Nウォーム」アイテムがあれば、寒い時期でもあたたかいひとときを過ごすことができますよ。もっと冬が好きになれる「Nウォーム」シリーズ、みなさんもぜひ試してみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「Nウォーム ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク