深まる秋のお楽しみ♡狭いスペースにちょこっとハロウィン

深まる秋のお楽しみ♡狭いスペースにちょこっとハロウィン

秋のお楽しみ、今年もハロウィンの季節がやってきました!賑やかなアイテムがたくさん店頭に並びますよね。毎年、楽しいディスプレイをご紹介してくださるユーザーさんの中から、今回は限られたスペースにさりげなく飾られている「ちょこっとハロウィン」をご紹介していきます。

玄関☆ちょこっとハロウィン

はじめにご紹介するのは、玄関のディスプレイです。下駄箱の上や棚の一面をハロウィン仕様にするのも楽しいですが、限られた場所にさりげなく飾るのも素敵ですよ。

3点のアイテムでストーリー性を

hamuさん宅ニッチのハロウィンは、玄関の雰囲気にしっくり馴染むモノトーン。フォントがミステリアスなTrick or Treatのポスターは「お菓子をくれないといたずらするぞ~」と愛嬌のあるスケルトンの台詞のよう☆物語性を感じさせるディスプレイになっていますね。

ダークチョコのような大人センス

ムードのあるアイアン脚のスツールで、色々なディスプレイを楽しまれているoさん。ハロウィンバージョンは、ダルトンのフラワーベースに枯れ木を挿し、スタディオクリップの渋いかぼちゃを飾っています。玄関のインテリアのテイストに合わせた、大人ダークなハロウィンに釘付けです!

玄関もちょこっとハロウィン👻
o
玄関もステキー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ため息出ちゃう~💖
miho

ディズニーの仲間たちを手作り

ディスプレイ棚のない玄関もmoamoaさんの手に掛かれば、楽しいHappy Halloweenが実現できます。アイロンビーズで手作りされているのは、ハロウィン仕様のディズニーのキャラクターたち。ハロウィンタウンの住人ジャック&サリーと可愛いゼロも最高です♡

お部屋に☆ちょこっとハロウィン

次にご紹介するのは、お部屋のディスプレイです。メインコーナーを決めてフォーカルポイントにするのもオシャレですが、各お部屋をちょこっとハロウィン仕様にするのも楽しいですよ。

見映えGOODキラキラハロウィン

テレビボード上の、ちょこっとハロウィンをご紹介してくれたcomoさん。ニトリのトレー付きハロウィンツリーとボール7個セット(ハロウィンミックス)でディスプレイされています。華やかなキラキラ光るモチーフで、シンプルでありながらお部屋が明るくなるハロウィン演出です。

mozマグカップの中の収穫祭

Renさんは、ハロウィンデコレーションサンデーを作られています。がぼちゃ、落ち葉、栗、キノコをマグカップに詰めて、秋の収穫をお祝いするハロウィンにぴったりのオブジェになっています。mozのマグカップもオシャレ♡好きな場所に持ち運んで飾れるのもいいですよね。

ハロウィン デコレーションサンデー作りました♪ マグカップにカボチャや箸置きを並べただけです! 親しいお友達にスズメウリの種も頂いたので一緒に飾りました!
Ren

アートパネルとさりげなく

ハロウィンディスプレイをほとんどされないflannel.さんの、ちょこっとハロウィンをご紹介。ジュートキャンパスパネルにかぼちゃが2つ飾られています。ファブリックアートのカラーとリンクさせ一体感を出し、インテリアスタイルから逸脱することなくキマッています☆

こんな場所にも☆ちょこっとハロウィン

最後にご紹介するのは、やっぱりココもハロウィン仕様にしたい!と思われる場所のちょこっとハロウィンです。換気扇の上やトイレの手洗い場など、思わず笑みがこぼれるディスプレイです。

換気扇上のジャックオーランタン

bary.minamiさんのハロウィンディスプレイは、換気扇上のジャックオーランタン♪スタイリッシュなキッチンに、ハロウィンの楽しさをプラスされています。換気扇上はデッドスペース。ちょっとしたオブジェを飾ると、お料理作りのモチベーションがアップしそうですね。

階段の窓辺には朗らかマスコット

窓辺にちょこんと座っている姿がキュートですね。ringobelさんが飾られているのは、ダイソーの足ぶらぶらマスコット、ジャックオーランタン&スケルトン。手の平サイズですが、愛らしい表情やカラフルなコスチュームで存在感は抜群です。窓からの陽射しも空気も朗らか♡

異なるアイテムをリズミカルに

ayano...さんは玄関横のおかえり洗面スペースを、大人ハロウィン仕様に飾り付け。スワッグ、ポンポン、かぼちゃ3つの異なったアイテムをリズミカルに配置されています。ハロウィンカラーにこだわらない自由な発想……センスを感じる大人ディスプレイです。

一階のおかえり洗面をハロウィンに🎃 ここはお友達にいただいた秋色スワッグに合わせて色を入れてみました! オレンジでもグレー&ホワイトでやわらかハロウィンに…(⑅•ᴗ•⑅)°♡ 毛糸のポンポンと陶器のかぼちゃ達はナチュラルキッチンのもの ここをハロウィン仕様にしたのは入居して3回目のハロウィンで初めてです!なんだか新鮮✧︎*。
ayano...

煌めくガラスのハロウィンオブジェ

賑やかにハロウィンディスプレイをされているsantaさん。その中からトイレの手洗い場をご紹介します。水に強いガラスのアイテムを使っている点がGOODチョイス♡かぼちゃのツリー、リス、キノコなどのガラス細工で、可愛い秋の森を再現されています。


ハロウィンのディスプレイは、楽しくてワクワクしますね。他のお部屋も同時に飾っているユーザーさんも含め、狭い場所の「ちょこっとハロウィン」をご紹介しました。ディスプレイの参考にしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ハロウィン ちょこっとハロウィン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク