確実にセンスアップ♡お部屋を彩るH&M HOMEのアイテム

確実にセンスアップ♡お部屋を彩るH&M HOMEのアイテム

海外風の洗練されたデザインが魅力のH&M HOMEは、確実にお部屋をセンスアップしてくれます。シンプルながらも存在感のある見た目で、お部屋の雰囲気をがらりと変えてくれますよ。そこで今回は、デザインを楽しむRoomClipユーザーさんが購入された、H&M HOMEのアイテムをご紹介いたします。

ときめくテーブルウェア

H&M HOMEのテーブルウェアは、いつもの食卓をさらにセンスアップしてくれる強い味方です。写真映えもするので、献立の記録を写真で残すときも大活躍してくれますよ。H&M HOMEなら、理想のテーブルウェアが見つかる可能性大です♡

ブラックのカトラリー

YUKIさんは、ブラックのスプーン・フォーク4本セットを購入されています。ありそうでなかった珍しいカラーで、食卓がシックに、かっこよく決まりそうですね。軽くつや消しが施された金属製で、スリムなハンドルが洗練されたデザインのポイントです。

ブラックでデザインも素敵なのなかなか見つからないからこれは!と思ったんだよね~💕 前回すっごく欲しかったのに売り切れで悔しかったから(笑)値段も高くないから買っちゃったよー実物は重みがあってしっかりしてるよ!
YUKI

イラスト食器も

mri.y96さんはBATMANシリーズの食器を購入されました。遊び心のあるデザインで、小さめサイズなのでお子様用に役立ちそうですね。モノトーンナチュラルのインテリアにもよく似合っています。マグ・プレート・ボウルは磁器製で、食洗機もOKです。

子供用にプレートを1枚購入したけど、バッドマンと★柄ドットが可愛くて(*≧з≦) 結局、その後全種2セットずつ追加( ¯∀¯ ;) 子供のおやつや食事用に毎日使ってます✨
mri.y96

テーブルクロス

Rさんはテーブルクロスを購入されていました。渋めのグリーンカラーが落ち着いていて良いですね。H&M HOMEのテーブルクロスは、デザインが豊富です。コットンやリネンなど素材もさまざまで、いろいろな表情を演出することができそうです。

安らぐファブリックアイテム

H&M HOMEのファブリックアイテムは、デザインがとにかく豊富です。いろいろなスタイルにコーディネートできるので、1点加えるだけでもがらりと雰囲気は変わります。季節ごとの大規模な模様替えもわくわくしそうですね。

クッションカバー

saooo39さんは、絵画のようなデザインのクッションカバーを購入されました。ソファのアクセントになって良いですね。H&M HOMEには、クッションカバーが200種類以上販売されています。シンプルなデザインの他、柄デザイン、フェイクファーやタッセルなど、自分だけの組み合わせを楽しむことができますよ。

ミントグリーンのベロア地に 鳥とお花の刺繍が高見え♡ でも1000円程でした♪
saooo39

ブランケット

tttbbbさんはトライアングル柄のブランケットを購入されています。キャメルのソファーに幾何学模様がかっこいいですね。H&M HOMEのブランケットは、フェイクファーやニット、フード付きなど遊び心のあるデザインが豊富です。ソファやベッドまわりだけでなく、車内のインテリアにも役立ちますよ。

ソファーで使ったり、作業机で冷えるときにかけたり、結構大きいのでベッドのカバーとしても使えます。 生地が綿のようなサラサラなので、真夏も使えて重宝してます😆
tttbbb

タオル

3ayuさんは英文がプリントされたタオルを購入されました。すっきりとした清潔感のある洗面台に、英文のアクセントが効いていますね。コットン100%で手触りも気持ちがよさそうです。H&M HOMEのタオルはループ付きが多く、デザインも豊富なので選ぶのが楽しいですよ。

バスマット

kuruさんはバスマットを購入されています。モノトーンでそろえた脱衣所によく映えていますね。ラウンド型が珍しく、インテリアとしても大活躍のデザインです。コットン100%で足触りが良く、吸水性も抜群です。麻素材や毛足の長いバスマットもあり、脱衣所以外にも置きたくなるデザインもありますよ。

バスマットってあまり柄物は購入しなんですが、 これは一目惚れ〜〜😍 吸水性もバッチリよ👍
kuru

お部屋に置きたいインテリアアイテム

お部屋を彩るH&M HOMEのインテリアアイテムは、存在そのものが魅力的です。シンプルでありながら存在感があるので、飾りすぎず、余白のあるディスプレイがおすすめです。カラー豊富でプチプラなので、お部屋のデコレーションを思いっきり楽しめますよ。

植木鉢

mimiさんはブラックのプランターを購入されたそうです。脚のあるデザインで、ポトスがよく似合っていますね。シンプルながら洗練された雰囲気が、お部屋の雰囲気もセンスアップしてくれそうです。H&M HOMEのプランターは、観葉植物をよりファッショナブルに魅せてくれるデザインが豊富です。

キャンドルホルダー

aiko.mさんはキャンドルホルダーを購入されています。細めのステンレススチールで組まれたフォルムが、ミラー前のインテリアによく合っていますね。カラーはブラックの他に、ゴールドとコッパーカラーの3種類です。高さ23.5cmと大きめなので、炎を付けるとライトのような存在感が楽しめそうです。

H&Mのキャンドルスタンドは気に入ってトイレ用と寝室用に2つ購入♡ キャンドルはDAISOの¥200の(^ ^)
aiko.m

オーナメント

perotanpuriさんは、流木にH&M HOMEのオーナメントを飾られています。木のナチュラルな風合いと、キラキラのオーナメントがよく似合っていますね。H&M HOMEはデコレーションアイテムも豊富です。季節ごとのお部屋のディスプレイが楽しくなりますよ。


どのアイテムも、シンプルで洗練されたデザインが素敵でしたね。お近くに店舗がない場合は、インターネットでも購入することができます。みなさんもぜひ、H&M HOMEのアイテムをチェックしてみてくださいね♡


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「H&M HOME」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク