これで冬の準備はバッチリ☆お得なプチプラアイテム10選

これで冬の準備はバッチリ☆お得なプチプラアイテム10選

これからやって来る寒い冬。今シーズンは、プチプラアイテムで冬の準備をしてみませんか。あったかい素材のファブリック、ルームシューズとスリッパ、インテリア雑貨や便利アイテムといったその他の雑貨をご紹介します。お得なプチプラアイテムがたくさん登場します♪

あったかファブリック

まずはじめにご紹介するのは、クッションカバー、ブランケット、ラグなどのファブリックアイテムです。あったかい素材のファブリックを取り入れて、冬の準備をはじめてみましょう。お部屋のイメチェンもできて、一石二鳥かも……!?

クッションカバー

クッションカバーも冬の装いにチェンジしてみませんか?m-ktry.0530mikaさんがしまむらのセールでゲットされたこちらのクッションカバーは、ほっこりするカラーと網目がポイントです。なんと1枚300円だったそうで、とてもお得に購入されていますね。

ブランケット

ダイソーの姉妹ブランド「THREEPPY 300 and Happy」で、ひつじ柄とワッフルブランケットの2枚を購入されたyocchanさん。セールで、2点よりどり500円だったそうです。大好きなカラーを選べば、さらに気分が上がりそうですね。

ラグ

kanaさん宅のリビングにあるラグは、デコホームのディスプレイで一目惚れしてゲットされたモノだそうです。淡いグレーの上品なイメージで、プチプラながらもリビングをランクアップしてくれていますね。大人かわいい雰囲気に憧れます。

このラグデコホームのディスプレイで一目惚れして(8月ごろ) やっとゲットしてきましたよ😆✨ あっ、そういえば柄ものでつね! 淡いグレーのグラデーションだからあまり抵抗なくいけまつ(*`・ω・´*)ゝ しかも2800円ほど〜✨ 胃とお財布に優しいでつね(´∀`,,人)♥*.
kana

ルームシューズ・スリッパ

続いては、床が冷たくなる冬にぴったりなルームシューズとスリッパをご紹介します。ブラックカラー、星柄、ボーダー柄といったさまざまなデザインを集めました。お気に入りを見つけて、足元から暖を取り入れてみましょう。

ブラックカラー

ダイソーのアイテムで冬の準備をされているnanaha778さん。季節感のあるフェイクファー付きのスリッパを購入されました。モノトーンがお好きな方にもおすすめのブラックカラーをチョイスされています。300円には見えないハイクオリティです。

星柄

Dreamさんが愛用されているのは、ダイソーの星柄のルームシューズです。ランダムにあしらわれた星とシンプルな色づかいに惹かれます。あたたかくて気持ちがいいとのこと。毎日履きたくなるような万能アイテムです。

DAISOの星柄ルームシューズです☆✴︎ 暖かくて気持ち良いです(ᵔᴥᵔ)
Dream

ボーダー柄

こちらは、しまむらのスリッパです。甲の部分に星やハートの立体モチーフがあしらわれた、ブルー系のボーダー柄デザインとなっています。プチプラアイテムなら、sayorin614さんのように色違いで2つ購入してもいいですね。

床の冷たさが増して来ましたね いつもプチプラで可愛いスリッパがあるので迷わずしまむらへ行きました 私好みのスリッパがあったので、安さもあり二つ購入しました(*^^*) ふわふわでキッチンに立っていても暖かいです✨
sayorin614

その他の雑貨

最後にご紹介するのは、その他の雑貨です。ウォールステッカー、ツリー、オーナメントなどのインテリア小物から結露防止シートや保湿グローブといったモノまで、さまざまなプチプラアイテムを厳選しました。バラエティ豊富なアイテムをご覧ください。

ウォールステッカー

冬を連想させるモチーフのひとつ、雪の結晶。minteaさんは、ウォールステッカーで取り入れていらっしゃいます。セリアで6枚入り100円だったそうです。立体感がプラスされてGood。子ども部屋の壁に飾って楽しまれていますよ。

ツリー&オーナメント

salut!のウッドツリーとダイソーのウッドオーナメントを、組み合わせて使用されているbebikoさん。ナチュラルな雰囲気がありますね。雪だるまとトナカイのふわふわしたオーナメントは、あたたかみを感じさせてくれます。

結露防止シート

続いては、実用的なアイテムはいかがでしょうか。norikoko310さん宅の窓には、セリアの結露防止シートが貼られています。インテリアを楽しみながら工夫されているところが◎。寒い冬ならではの悩みも、プチプラアイテムで軽減されるかもしれません。

窓にはセリアで買った結露防止シートを、貼りました❣⃛(❛ั◡˜๑)
norikoko310

保湿グローブ

左端にある「保湿用グローブ」は、yocchanさんが3COINSでゲットされました。タッチパネルの操作もOKで、寝ている間に保湿ができるスグレモノです。手があたたかい利点もあるそうですよ♡乾燥しがちな冬の強い味方ですね。


冬におすすめのプチプラアイテムを10点、ご紹介しました。いかがでしたか?ファブリックからスリッパ、その他の雑貨までたくさんのアイテムが登場しました。お気に入りを見つけて、ぜひこの冬の準備にお役立てくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「プチプラ 冬」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク