こんなに魅力がいっぱい♡ゴールドを取り入れたお部屋

こんなに魅力がいっぱい♡ゴールドを取り入れたお部屋

お部屋のカラーコーディネートを考えている時間って楽しいですよね。さまざまな色をテーマにしたインテリアがありますが、今回おすすめしたいのはゴールドを取り入れたお部屋です♡上品でフェミニンなゴールドは、アクセントカラーにぴったりですよ。うっとりするような美しい実例をご紹介します♪

ゴールドのあるお部屋たち

まずはゴールドインテリアの魅力をご紹介します。小さなところからゴールドを取り入れているユーザーさんたちの実例は、カラーコーディネートのヒントになりそうですよ♪

クッションでアクセントに

ホワイトをメインに、グリーンを合わせたこちらのお部屋。アクセントになっているのはIKEAのカバーを被せたというクッションのゴールドカラーです。からし色と一緒に、異なる柄を組み合わせたソファ上の空間が魅力的ですね♪

ピンクゴールドでエレガントに

こちらの実例では、モノトーンなお部屋のアクセントにピンクゴールドを取り入れています。洗練された印象のお部屋に、大人な雰囲気のピンクゴールドがぴったり合いますね!ハイセンスな空間に憧れます。

トイレのディスプレイも

トイレのディスプレイにゴールドをつかっているユーザーさんがこちらです。少しアンティークな風情のある色合いが古風なホテルのようで魅力的ですね。ラグジュアリーなディスプレイが完成しています。

ステキー‼︎ シックでラグジュアリーな空間だね。 ホテルみたーい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
Merryday

洗面所にもゴールドを

こちらのユーザーさんは洗面所にゴールドを取り入れています。洗濯機上の収納スペースにゴールドのカゴを置いて、タオルを入れるのにつかっているようです。ほかのアイテムもところどころにゴールドが入っていて、グリーンやホワイトと相性抜群です☆

こんなゴールド家具がおすすめ

次に、具体的なゴールドの家具をご紹介します。ゴールドのチェアやテーブルというと珍しいですが、お部屋をエレガントに演出してくれる優れものなんですよ♪上手な取り入れ方を見ていきましょう。

ゴールドチェア

ドレッサーテーブルのチェアにゴールドのアイテムをつかっているユーザーさんです。サロンの一角のような雰囲気があるメイクスペースが完成していて憧れます♡アートのようなチェアのデザインに惚れ惚れしてしまいますね。

テーブルを塗って

こちらは海外インテリアのようなリビングです♡照明やオブジェにゴールドを取り入れつつ、何より目を引くのが中央のテーブル。ガラス天板は都会的で洗練されているうえ、枠はゴールドにペイントしているそうですよ♪外国の映画にでてきそうなお部屋ですね。

テーブルはIKEAのですか…?!うちのはIKEAのをゴールドに塗っていて…同じだったら小躍りしちゃうぐらい、ほんとにテンション上がります(笑)
nezumi
これはIKEAのネストテーブルです!おなじですね〜♡私もなんでも塗るので、スタンドライトも机も照明もぬりまくってます(*^^*)笑
Rinaco

サイドテーブルに

ソファ横のスペースにゴールドのサイドテーブルを置いているユーザーさん。輝く天板の美しさがたまりませんね。周辺にもゴールドの雑貨が散りばめられていて、ホテルの一角のような空間になっています♪

こんなディスプレイスペースに憧れる

ゴールドを取り入れるのにとってもおすすめなのがディスプレイスペース。小さなゴールド雑貨などは手に入りやすいですし、手軽に楽しめますよ。うっとりするようなゴールドアイテムのディスプレイをご紹介します。

ゴールド雑貨を取り入れて

キッチンの壁にホワイトの棚を取り付けて、ディスプレイを完成させている実例です。ホワイトやグレーの雑貨に混ぜてゴールドのオブジェも置かれており、モダンなディスプレイに。シンプルさの中に上品さのプラスされた空間です☆

フレームやキャンドルホルダーに

玄関の棚の上にセンスあふれるディスプレイをつくっているのがこちらのユーザーさん。フォトフレームやキャンドルホルダーにゴールド雑貨をつかっていますよ。切り花のナチュラルさと高級感のあるゴールドが絶妙にミックスされていて憧れます♪

グリーンを入れて

こちらの実例では、壁に設置した棚に雑貨を置いています。左端のゴールドの杯にはグリーンを入れていて、ぱっと空間が華やいでいますね。落ち着いたブルーグレーの壁とも相性がよく、大人なスペースになっています。


ゴールドをインテリアに取り入れたユーザーさんたちの実例を見ていきました。エレガントなゴールドはお部屋を上品に美しく演出してくれていて魅力いっぱいでしたね。ぜひ、身近なところからゴールドをお部屋に取り入れてみませんか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ゴールド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク