香りも見た目もときめきポイント♡100均の香りのアイテム

香りも見た目もときめきポイント♡100均の香りのアイテム

心を幸せにしてくれる、ふんわりと微かないい香り。そんな香りのアイテムが、100円SHOPで気軽に購入できます。魅力的な香り、カラー、デザインは、コンプリートしたくなるほど素敵です。今回は、アロマキャンドルやミストなど、種類豊富な100均の香りのアイテムをご紹介していきます。

カラーも可愛いダイソー

初めにご紹介させていただくのは、ダイソーの香りのアイテムです。POPなカラーとキュートなデザインでお部屋のインテリアにもなり、癒しの香りを漂わせてくれます。

キャニスターキャンドル

プリーツガラスに、シルバーのリボンがエレガント♡4sistersさんがご紹介してくださったのは、キャニスターキャンドルです。カラーは5色、香りはベリー、バニラ、シトラス、ローズの4種類となっています。ハイクオリティな見映えに、惚れ惚れしますね。

ダイソーで見つけて購入したキャニスターキャンドル💕可愛くてオシャレな100均雑貨😍迷わず3つ購入しました!色は5.6色ほどあって香りも種類がありましたが、私はバニラとローズとシトラスを購入しました😊 窓辺に飾ると綺麗です✨✨
4sisters

アロマディフューザー

buchibuchi55さんご紹介のアイテムは、スティックにポンポンがついたアロマディフューザーです。ムスク、ローズ、シトラス、ラベンダー、オーシャンの香りに合わせた、3つのポンポンカラーがキュート!いい香りと朗らかな空気感が漂いそうです。

アロマミスト

ブルーボトルとナチュラルなラベルが爽やか。tamcoさんがご購入されたのは、いつでもどこでもひと吹きで香りが楽しめるアロマミスト。マリン、ホワイトムスク、シトラスシャワー、フローラルブーケ、フルーティミックス、スィートフラワーなど、香りが豊富です。

アロマビーズ(芳香・消臭)

こちらは、アロマミストシリーズの芳香&消臭アロマビーズです。320gというビッグサイズが、魅力のひとつ。kumikoさんは別の容器にも入れ、何ヵ所かに置かれているそうです♪ 透明容器が多かった印象の消臭ビーズに芳香が加わり、インテリア性も抜群です。

大人気だったアロマミストからアロマ芳香&消臭ビーズが出ました(o’∀`) 4種類ありました🤩 確かホワイトムスク、シトラス系、マリン系、フローラルブーケがありました👍️いつもはシトラス系を好むんですが今回はフローラルブーケに❤️❤️香りに癒されてます(/o\)
kumiko

高見えするセリア

次にご紹介させていただくのは、セリアの香りのアイテムです。高見えするシンプルなデザインと実用性に富んだ個性的なものがそろっており、お部屋のアクセントになります。

アロマオイル(フレグランスライフ)

ナチュラルなディスプレイでmiemekkoさんがご紹介してくださったのは、セリアのアロマオイル。他にも種類がある中、パッケージに惹かれチョイスされたそうです。ミント、シトラス、ラベンダー、ローズ、ジャスミン、オーシャンなどの香りがそろっています。

多肉アロマキャンドル

多肉好きさんには、たまらないアロマキャンドルです。lovekuma_emilyさんは、トロピカル、バニラ、オーシャン、ラベンダー、ローズとコンプリート!ロウソク独特のつや感と鮮やかなグリーンは、どこに置いてもお部屋のアクセントになりますよ。

ハーバルアロマ(虫よけリキッド)

shilohyさんのモノトーンディスプレイにぴったりの、ハーバルアロマ。こちらは、優しいハーブの香りのする、虫よけリキッドなんです!実用的な香りのアイテムも、モノトーンインテリアスタイルに馴染むのがうれしいですね。リボン柄の切り抜きが、GOOD♡

大人シックなキャンドゥ

最後にご紹介させていただくのは、キャンドゥの香りのアイテムです。甘すぎず落ち着きのある大人シックなデザインが多く、エレガントな雰囲気と香りを届けてくれます。

アロマサシェ

スモーキーカラーにロゴとリボン、洗練されたデザインのハンガータイプのアロマサシェです。ラベンダーフィールド、シークレットガーデン 、フルーティーブーケ、スイートフラワーの4種類の香りの中、nanaha778さんはフルーティブーケがお気に入り♡

アロマディフューザー

myyさんは、アロマサシェシリーズのアロマディフューザをご紹介してくださっています。セットで使えば、クローゼットもお部屋も同じ香りに統一できますね。ひかえめなのに存在感のある、大人シックなパッケージデザインにもひとめ惚れしてしまいます。

フレグランスクレイ

タッセルが付いた香りのオブジェ、フレグランスクレイをご紹介してくださった、mayumiさん。ピンクはローズ、イエローはグレープフルーツの香りがします。他にも、ソープやラベンダーなどもあるようです。どこに掛けても、エレガントなインテリアになりますね。

久しぶりにキャンドゥに行ってきました✨欲しい物があったのに売れ切れ!ショック!💦 でもこんなに買ってしまいました😁 この香水瓶形のフレグランスクレイは初めて見ましたが新製品かな? とても香りが良くて可愛いです💕全部で5種類位有りましたよ🎶
mayumi

100均の香りのアイテム、いかがでしたか?少し前までは、通販、量販店、雑貨屋さんに行かなければ手に入らなかったものが、気軽にたくさん購入できます。店舗によって趣の違う点もうれしいですね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「100均 アロマ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク