今すぐほしくなる♡魅力いっぱいのニトリのスツール

今すぐほしくなる♡魅力いっぱいのニトリのスツール

スツールとは背もたれのないイスのこと。今回は、ニトリのスツールについてご紹介していきます。RoomClipユーザーさんたちの実例から見つけた、とっても使えるスツールを集めました。見ればきっと欲しくなるような、魅力いっぱいのコーディネート方法にも注目です。

木脚・木製スツール

シンプルだけれど存在感のある木脚スツールと、木製スツールは使い勝手抜群で、お家のさまざまな場所で活躍してくれるアイテムです。座って使うだけではなく、ここにあったらいいな、と思う場所でちょうど良く使えるんです。注目したい実例をご覧ください♪

形がキュートな木脚スツール

丸と四角がある木脚スツールは、コロンとした形が何ともかわいい雰囲気ですね。ユーザーさんは、トレーを置いて、ミニテーブルのような使い方を紹介してくれています。硬めの座面なので、安定感があるそうで、ちょっとしたものを置くのにちょうどよさそうです。ソファともお似合いのコーディネートです。

ニトリの木製スツール(*´˘`*)♡ 座面が硬めで安定感があるので、セリアのトレーの上にお茶とお菓子を置いてくつろいで読書ができます+。:.゚ஐ♡
samanthakitchen

すっきり感が魅力的

程よい高さと大きさで、観葉植物を置くのにも重宝しそうです。ユーザーさんは、大きな鉢とスツールを並べて、グリーンを飾っています。木の持つナチュラルな雰囲気が心地よく、すっきりとした印象のスペースに仕上がっています。スツールなので移動もしやすいのがうれしいですね。

ベッドサイドにもぴったり

ベッドの横に置けば、サイドテーブルとしてもピッタリ。ベッドと同じくらいの高さなので、読みかけの本やスマホなどがポンと置けて使いやすそうです。足のあるスツールなので、空間に圧迫感を与えず、すっきりと見えるのも魅力的。teaさんのコーディネートも真似したくなります。

ベッド横に置いたスツール。 スマホを置いたり 読みかけの本を置いたり。 なにかと便利です。
tea

くつろぎ時間を充実させてくれる

リビングのソファサイドにも重宝しそうですよ。このように飲みかけのコーヒーカップを置けたりと、くつろぎタイムをサポートしてくれますね。リビングにあると、いろいろな場所に移動させて座れるのはもちろん、ちょっとした置き場所になって、快適さをプラスしてくれそう♡

ウォーターヒヤシンスのスツール

夏っぽく爽やかなイメージの素材ですが、実は幅広いテイストのインテリアにマッチするんです。そのことが良くわかる実例をピックアップしました。ユーザーさんたちのセンスを感じるコーディネートは、お手本にしたくなること間違いなしです。

カッコよさをバランスよく演出

ブルーが鮮やかなソファがインパクトのあるリビングにも、明るい色味とナチュラルな質感のウォーターヒヤシンスが絶妙にマッチしていますよ。ブラックのフレームや、パッチワークのクッションで男前の要素も感じるインテリアを、さわやかにまとめてくれています。

優しい雰囲気にもお似合い

こちらは白を基調とし、淡い色合いでまとめられているリビング。丸い形のスツールは、柔らかで女性らしい雰囲気にとても良くお似合いですね。小さな鉢植えを集めてディスプレイするのにもちょいどよいサイズ感で、リビング空間をさりげなくセンスアップしてくれる存在となっています。

ビーチにいるようなコーデに

オレンジやパイナップル柄とコーディネートして、明るく陽気なムードのベッド周りです。自然素材のラグやグリーン、ウォーターヒヤシンスのスツールを取り入れて、ビーチにいるような気分になれそうなインテリアです。同じ自然素材同士の組み合わせもすてきですね。

切り株スツール

ほっこりとした気分にさせてくれる切り株スツール。ユニークなイメージが強いアイテムかもしれませんが、合わせ方でとても魅力的なインテリアを演出してくれますよ。ユーザーさんのコーディネートを見て、効果的なインテリアへの取り入れ方をチェックしてみましょう。

心をほっとさせてくれる演出

自然素材が印象的な玄関インテリアです。ここに大小の切り株スツールを並べ、ランタンやポスターをディスプレイ。深みのあるカラーチョイスで落ち着いたムードが漂い、なんだかホッとさせられませんか。懐かしい場所に帰ってきたような気持ちになってしまいそうです。

玄関に切り株スツールを 持ってきました♩ ‎( 暫定 ) お気に入りのランタンも 一緒に置いています ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
Reiya
切り株ちゃんたちココにも合うね!
Merryday

のんびりするならこんなリビング

Shooowkoさんは、ブルーやグリーンでさわやかな印象が魅力の北欧インテリアに、切り株スツールを取り入れています。寒色がメインのコーディネートに、温かみを感じる木目を上手にミックスしていますよね。切り株もその一つで、ぬくもり感をプラスしてくれているようです。

ワクワクするおもちゃコーナーに

おもちゃ部屋に切り株スツールを取り入れているユーザーさん。カラフルで、たくさんのおもちゃが並んだにぎやかな空間に、切り株の雰囲気がマッチしていますね。絵本の中にあるような眺めで、大人でも楽しい気分になってきそうなコーディネートです。


いかがでしたか?多目的に使える優秀アイテムである、ニトリのスツール。皆さんもお家に取り入れてみれば、お部屋の雰囲気をぐっとアップさせられること間違いなしです。ぜひ、チェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ スツール」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク