トイレコーディネートの強い味方◎ニトリのトイレグッズ

トイレコーディネートの強い味方◎ニトリのトイレグッズ

トイレはコーディネートをこだわりたいけど、なかなか手のまわらない場所だったりしませんか。そんなときは、種類も豊富で、とっても使えるグッズが勢ぞろいのニトリをチェックしてみてください。ニトリのトイレグッズの取り入れ方を、ユーザーさんの実例とともにご紹介していきます。

トイレマット&カバー

まず、ニトリでチェックしておきたいトイレグッズと言えば、トイレマットや、カバー類です。種類も豊富で、好みのトイレ空間を演出してくれますよ。また、拭けることでお掃除がしやすいマットも人気のようです。ユーザーさんたちのコーディネート実例から、おすすめのマットとカバーをご紹介します。

上品で心地よいマット&カバー

ダークブラウンとベージュでコーディネートされた、大人の雰囲気漂うトイレに仕上がっています。円形マットと、カバーがニトリのアイテムとのことです。白がミックスされたベージュカラーと、やや毛足が長い素材感で、上品さをプラスしてくれていますね。ふわふわしていて気持ちよさそうです。

英字とネイビーカラーでカッコイイ

ヘリンボーンの床と間接照明などの演出で、かっこよさが詰まったトイレ空間に、ニトリの英字入りトイレマットがとてもお似合いです。トイレにいながら、なんだか特別な気分にさせてくれるような、センスあふれるトイレコーディネートとなっています。

優しいムードにぴったり

拭くことができる素材のマットは、お掃除がらくちん。木目風のマットを合わせて優しく癒されるような雰囲気を作り出しています。また、クッション性もあって使い心地もよさそうです。布タイプのトイレマットを使っていて感じていたプチストレスも解消できたんだそうです。

爽やかカラーで清潔感アップ

爽やかコーディネートには、ブルーの柄がお似合いです◎タイルのような模様で、空間をセンスアップさせてくれて、さらにピタッと床にくっつくとのことで、ずれを気にしなくていいんだそうです。小さなお子さんがいるユーザーさんのお家でも大活躍です。

この拭けるトイレマットは小さい子がいる我が家にはピッタリです✨ 時々トイレを失敗しちゃってもサッと拭けるところが魅力です✧ \( °∀° )/ ✧ そして床にピタッと密着するのでズレません←これ重要ですよね💕
yuri

トイレブラシやゴミ箱

続いてご紹介するのは、掃除に使うトイレブラシや、ゴミ箱などのトイレグッズです。空間に限りがあるトイレ内では、主張しすぎないシンプルなデザインや、コンパクトなものを選びたいですよね。ニトリなら、そんな希望にピッタリのものを見つけられそうです。

スリムで機能的なブラシ&ポット

ホワイトベースのトイレにスタイリッシュなトイレブラシケースは相性もいいです。スリムで、シンプルなデザインが魅力的ですね。ちょっとした隙間に置けるので、狭いトイレにもピッタリです。ゴミ箱とブラシが一体化している優れものも、ニトリで手に入るなんてうれしいですね。

シンプルですっきりがいい

ニトリのシンプルなトイレブラシとトイレポットを取り入れているnayuさん。とてもすっきりと整えられているトイレ空間は、清潔感もばっちりです。いろいろと飾らず、必要なものだけを置くスタイルは、汚れもつきにくくお掃除しやすいのではないでしょうか。

使いやすさ二重丸のゴミ箱

tomoさんは、トイレに手拭き用のペーパータオルを置いています。捨てやすくて処理しやすいゴミ箱で、大活躍しているようです◎中に入れたゴミ袋も隠れる機能付きで、すっきりとした見た目もとても魅力的です。お気に入りというのも納得ですね。

ペーパータオル用のゴミ箱なので、捨てやすく処理しやすく掃除しやすいことが欲しかった機能です。ビニール袋も隠せるし気に入ってます。
tomo

トイレに置きたいおすすめアイテム

ここでは、トイレにあると便利だったり、インテリアをセンスアップさせてくれたりするアイテムを、ユーザーさんの実例からいくつか選び、お伝えしていきます。いつものトイレインテリアに、ちょっとプラスして取り入れてみたくなるはずです。ぜひご覧ください♪

アイアンペーパーホルダー

アイアンとダークブラウンのトイレットペーパーホルダーは、トイレットペーパーを収納しながら、ディスプレイも楽しめる優れもの。RRRLさんはバケツに合わせたフェイクグリーンを置いて、センスアップされています。トイレをすっきりと飾れるのがうれしいですね。

陶器のアロマディフューザー

陶器の入れ物に入っているアロマディフューザーは、ナチュラルな雰囲気のmakoteriさんのトイレによくお似合いです。派手な見た目の芳香剤を置くのはちょっと……と思うときも、ニトリのディフューザーを取り入れてみると、コーディネートがうまくいくかもしれません♪

ニトリのディフューザー新たに仲間入り(*´꒳`*) 4パターンの香りでどれにしようか迷いました♫♫ 陶器で、色々な所に馴染みそう〜♡
makoteri

洗えるトイレスリッパ

洗えるトイレスリッパも清潔に使えて便利なアイテムですよね。スリッパの底も拭きやすいそうで、日常的なお手入れもしやすいのではないでしょうか。ベーシックなデザインと、いろいろなテイストのインテリアになじみそうなカラーリングなので、チェックしておきたいです。


RoomClipユーザーさんが愛用している、ニトリのトイレグッズをご紹介しました。自分好みのトイレインテリアに仕上げると、暮らしも充実しそうです。ニトリのトイレグッズを取り入れて、皆さんのトイレを快適で、気分の上がる空間にしてみませんか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ トイレ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク