こだわりがあふれる☆注目の男性一人暮らしインテリア

こだわりがあふれる☆注目の男性一人暮らしインテリア

RoomClip上には、男性の一人暮らしというユーザーさんも多いですよね。男前インテリアからサーフ系・ナチュラルインテリアまで、それぞれこだわりのにじんだお部屋を実現されています。そこで今回は、そんな完成度抜群の男性一人暮らしインテリアを見ていきましょう♪

キッチン周り

まずご紹介する3つの実例は、一人暮らしの男性ユーザーさんたちが完成させたキッチン周りのインテリアです。まるでカフェのような雰囲気抜群の空間は、どれもそこに立っているだけでおしゃれな気持ちにさせてくれそうですよ。さっそく見ていきましょう。

ディアウォールでカフェ風に

お家にディアウォールを設置して、木目の美しい板壁を完成させているユーザーさんです。壁の正面にはキッチン用品や家電を収納する棚を設置して、カフェのような風情を演出しています。作業が捗りそうな空間ですね。

レンガ壁でカッコよく

こちらの実例では、キッチンの壁一面をレンガ風にアレンジして、シンク棚はカラフルな板壁にしています。色の濃いレンガ壁が、隠れ家のような雰囲気を醸し出していて、非日常気分が味わえそうです

ビーチスタイルで楽しく

真っ白な板壁をベースにサーフ系の雑貨をたくさん散りばめたキッチンインテリアです。ユーザーさんのこだわりがたっぷり感じられますね!ビーチハウスにいるような気持ちで毎日が過ごせそうです。

リビングダイニング

RoomClip上には、こだわりあふれるリビング・ダイニング空間を実現している男性ユーザーさんもたくさんいました。みなさん、洗練された大人な印象のダイニング空間で、落ち着いた気分に浸りながらゆったりとした時間を過ごしていそうですよ。さっそくご紹介します。

ペンダントライトで喫茶店風

カウンターテーブルの上に三角形のペンダントライトを吊り下げて、喫茶店風のインテリアを完成させているユーザーさんです。窓際のデスクにはどこかレトロな感じのする雑貨を並べ、壁面にもフレームやステッカーを設置し完成度の高いお部屋が実現しています♪

シンプルなリビングエリア

シンプルなデザインのテーブルやソファで落ち着いたコーディネートを実践しているユーザーさんです。フロアに敷いた螺旋模様のラグとテレビ裏のレンガ壁はユーザーさんならではのアクセントになっていていいですね!

緑あふれる空間

カフェテラスのようなダイニングセットで、癒しのナチュラルインテリアをつくっているユーザーさんがこちらです。ベンチやテーブルの上に並んだグリーンたちはどれも元気そうで、見ているだけで心地よく感じますね。室内にいながら緑をたくさん感じられるお部屋です。

就寝スペース

最後にご紹介するのは、就寝スペースをこだわりのテイストでコーディネートしている男性ユーザーさんたちです。男前なカラーコーディネートから木のぬくもりあふれるナチュラルインテリア、リゾート風のお部屋まで、さまざまなお部屋がありました♪実例を見ていきましょう。

男前にまとめる

渋い色合いのベッドファブリックに、時計などアンティークな風情の雑貨を合わせて男前なベッド周りにしている実例です。なかなか見かけないデザインのアイアンベッドフレームもクールな印象でいいですね!

こちらのベッドフレームはどちらの商品でしょうか?
hydrangea.
ジャーナルスタンダードファニチャーのサンクベッドという商品です。 アイアンのシンプルなデザインで飽きなく使えます。
fwjqt496

木のぬくもりを

こちらの実例では、ベッドを中心に木材のウォールシェルフや本棚を組み合わせて柔らかなインテリアを完成させています。全体的に明るい雰囲気が素敵で、気持ちよく眠りにつけそうですね。本棚に固定した照明も個性的で魅力的です。

雰囲気があって素敵です。
NATSU

リゾート感あふれる♪

沖縄にお住まいだというこちらのユーザーさん。パレットベッドにエスニック模様のファブリック、大きな観葉植物たちでリゾート感溢れるベッドスペースができあがっています。非日常な気持ちで目覚めることができそうです♪


男性ユーザーさんによる一人暮らしインテリア、いかがでしたか?どの実例もユーザーさんのこだわりが伝わるお部屋ばかりで、モチベーションが高まりますね。ぜひご紹介した実例を参考に、素敵なインテリアライフを送ってください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「男性 一人暮らし」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク