キャンプだけじゃない♡お家で役立つColemanのアイテム10選

キャンプだけじゃない♡お家で役立つColemanのアイテム10選

Colemanのキャンプ用品は、キャンプをより楽しくしてくれるアイテムが豊富ですよね。デザイン性が高くインテリアにもなるので、最近ではお家でも使われている方が増えています。そこで今回は、Colemanのキャンプ用品をお家でも役立てているRoomClipユーザーさんの使い方をご紹介いたします。

リビングでも使える!

Colemanのキャンプ用品は、リビングの家具やインテリアとしても役立ちます。キャンプ用品独特の雰囲気で、お部屋がカッコ良くなりますよ。キャンプに出掛ける時はそのまま持って行けるのも便利です。

クーラーボックス

Yumiさんは、Colemanのクーラーボックスをリビングに置かれていました。壁やソファの色とそろえられ、爽やかな雰囲気が良いですね。クーラーボックスには栓抜きも付いているので、お家でも役立ちそうです。リビングに置くことで、お庭やキャンプにも気軽に持ち出せるのも便利ですね。

ベンチ

kyotaさんは、2人掛け用のベンチをリビングで使われていました。カーキ色がナチュラルインテリアにマッチして、カッコいい雰囲気になっていますね。軽量アルミフレームなので軽く、お掃除の移動や持ち出しにも便利です。使わないときは折りたたんで収納できるのも良い点です。

キャンプ用に買ったコールマンのベンチ😊 子どもが気に入ってリビングに😉 大きさがちょうどいいです🌸
kyota

ナチュラルウッドロールテーブル

kurosicaさんは、リビングでロールテーブルを使われていました。天然木の天板と、アルミフレームの組み合わせがシンプルでカッコいいですね。高さ調節もできるので、床座でも椅子座でも使うことができて便利です。ロール式でコンパクトに収納できるので、持ち運びも楽ですよ。

ランタン

mai0509さんは、リビングにColemanのランタンをディスプレイされていました。レンガが印象的なブルックリンスタイルに、レトロな雰囲気のランタンがよく合っていますね。インテリアとしても存在感があるので、キャンプだけでなくお部屋でも楽しめます。

子どもスペースにも便利♡

水や汚れに強く、頑丈なキャンプ用品は子どもスペースにも最適です。のびのび遊ばせることができ、気持ちにゆとりが生まれそうですね。Colemanならデザインもカッコ良く、キッズスペースをセンス良くコーディネートできそうです。

レジャーシート

utayukaさんは、お子さんの工作スペースにレジャーシートを使われていました。レジャーシートに見えないスタイリッシュなデザインで、お部屋の顔になっていますね。シートは広げやすく汚れも落としやすいので、工作を思いっきり楽しめそうです。表地は起毛素材になっているので、肌触りも良さそうです。

さすがにボンドとか溢れるとちょっぴり大変ですが、フローリングやられるよりは気が楽になりました。 小さいレジャーシートだと気がつくと飛びだしてるし、大きめのブルーシートだと子供が広げるのが大変らしいので、広げっぱなしのレジャーシートいいんですよ♡
utayuka

アウトドアワゴン

Ayakoさんは、アウトドアワゴンをベビーベッドとして使われていました。IKEAのベッドキャノピーを取りつけられ、可愛らしい雰囲気になっていますね。タイヤにストッパーが付いているので、家でも外でも安心です。耐荷重が100キロもあるので、小さなお子さんなら余裕で乗れそうですね。

ミニテーブル

mintyukaさんは、ミニテーブルをお子さんの作業用テーブルとして使われていました。ナチュラル感のあるモザイク模様が良いですね。折りたたみも簡単なので、収納や持ち運びにも便利そうです。水や汚れにも強い加工がされているので、お手入れもしやすいですよ。

Colemanのミニテーブル。 お絵かき・ねんど・ブロック 子どもの遊びにちょうど良いサイズ! 本来の使い方のピクニックや 運動会にも活躍してくれそう♡
mintyuka

お家で気軽に使えるColeman♪

Colemanには毎日の暮らしの中で、気軽に使えるアイテムも豊富にあります。普段から使うことでメンテナンスもこまめに行うことができ、キャンプや防災にも役立ちますよ。見た目も良いので、毎日がさらに楽しくなりそうです。

2マルチパネルランタン

tata-kukuさんは、防災用に2マルチパネルランタンを購入されたそうです。暗い室内でもテーブル回りが明るくなり、携帯電話の充電もできるUSBポートが付いているので、災害時も安心できそうですね。防水なので、普段からベランダや玄関まわりでも使えそうです。

こちらのすごいところは、何よりもとても明るいところ。明るさの段階も設定できます。 そして、パネルを取り外して懐中電灯として使うこともできます。
tata-kuku

クーラーバッグ

kaoさんは、トートバッグ型のクーラーバッグを購入されました。ピクニックや運動会だけでなく毎日の買い物にも役立ち、スタイリッシュなデザインで重宝しそうですね。デザインや容量も種類豊富なので、家族の人数や好みによって選ぶことができます。

七輪

fuuさんは、Colemanの七輪をお家で使われていました。バケツ型なので準備も片付けも楽で、少人数で楽しむにはぴったりですね。スカイカラーが爽やかで、お庭でのBBQがより楽しくなりそうです。新商品にはコンパクトに持ち運べるタイプもありますよ。

家族3人だけのプチバーベキュー!コールマンのBBQバケットは少人数にぴったりでテーブルの上で気軽に出来るのでとても使えます(*^^*)
fuu

どのユーザーさんも、Colemanのアイテムをお家で楽しく使われていましたね。Colemanのアイテムは、キャンプだけで使うのはもったいないほどデザイン性が高く、使いやすいものばかりです。みなさんもぜひ、日常で活用してみてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「Coleman」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク