厳選されたアイテムを自宅にも♡憧れのコンランショップで作るインテリア

厳選されたアイテムを自宅にも♡憧れのコンランショップで作るインテリア

世界中から厳選された家具や照明、インテリア雑貨などがそろう、コンランショップ。コンランショップのアイテムと聞いただけで、洗練されたインテリア空間を想像してしまいます。この記事では、RoomClipのユーザーさんが取り入れていらっしゃる、コンランショップのアイテムをジャンル別にご紹介します。

家具

厳選された優れた家具のそろうコンランショップ。デザイン性の美しい家具や使い心地の良さはもちろん、使うほどに味わいが増し長く使うことが楽しみになる家具も紹介されていましたよ。ユーザーさん宅で使われているコンランショップの家具をご紹介します。

ダイニングテーブル

satoさんのお宅で見つけたのは、コンランショップで購入されたというダイニングテーブル。12年使用されているうちに味が出てきたのだそう。時々ヤスリをかけたり、オイルを擦り込んだりしてメンテナンスをされているそうですよ。長く愛用すればするほど愛おしくなるアイテムです。

ローテーブル

yumikimさんも、使いこむほどに味が出てくるというローテーブルを紹介されていましたよ。天板はMDFと亜鉛素材でできているのだそう。これから長年かけて、どのような変化を見せてくれるのか楽しみになる家具は大切に使い続けたくなりますね。

水の跡がつくと、色が白く変わってくる...想像出来ないけど、長年使用でかなり味が出てくるらしい☆
yumikim

ソファ

グレーを基調にしたインテリアにぴったりなコンランショップのソファを紹介してくださったevolさん。NYスタイルインテリアを実践されているevolさんのお宅らしく、洗練された印象のソファはビジュアルだけでなく座り心地も最高だそうですよ。

ライティングビューロー

「お気に入りの無垢の家具」とluccammmさんが紹介してくださったのは、木のぬくもり溢れるライティングビューローです。書き物ができる机と収納が一体となったこちらの家具は、コンパクトな設計で実用性も抜群。一目惚れして即決してしまったというのも納得です。

コンランショップで買った オーク無垢材のライティングビューロー。 開けても閉めても可愛い! 在宅ワーク用のデスクとして愛用しています。
luccammm

インテリア雑貨

家具に続いてご紹介するのは、インテリア雑貨です。今あるインテリアに一つ添えるだけでも、ワンランク上の上質な空間を作ってくれるコンランショップのアイテムをユーザーさん宅で見つけましたよ。早速実例をチェックしてみましょう。

クッション

北欧インテリアでまとめられたJ.Kさんの寝室。センス良く配置された小物の中に、コンランショップで購入されたというクッションを見つけましたよ。モダンで飽きのこないデザインという視点でジオメトリックな柄のものを選ばれたのだそう。小物の選び方が参考になりますね。

花瓶

まるで、ドウダンツツジが空間に浮いているかのような透明感ある美しい花器をチョイスされた、hamakajiさん。風鈴のように丸みを帯びたフォルムが涼し気で、インテリアにも上品な趣を添えてくれています。植物をいけなくても存在感がありますね。

夜もガラスの光が癒してくれます✨
hamakaji

水差し

コンランショップで購入された水差しを紹介してくださった、sabotage177さん。北欧っぽいスモーキーなターコイズカラーに一目惚れされたそうです。水差しとしての使いやすさも良く、デザイン性と実用性を両立したものを見つけられたようですよ。

キッチンウェア

食卓を美しく彩ってくれるキッチンウェアも、コンランショップにはそろっているんです。センスの光るアイテムは、気分を上げたい普段の食事はもちろん、おもてなしにもぴったりです。思わずため息がでてしまいそうな、食卓に華を添えてくれるアイテムをチェックしてみましょう。

ランチマットとお皿

yu_ueさんは、おもてなしの際のテーブルコーディネートを紹介されていましたよ。お料理や食器の存在を引き立ててくれるランチマットと、ブラックのお皿がコンランショップのものだそう。お皿の色がランチマットを引き立ててくれますね。

ドリンクサーバー

みんなが集まるときこそダイニングスペースに置きたい、存在感のあるドリンクサーバーを紹介してくださったhana729さん。ひっくり返せばワインクーラーにもなるという、別売りの台も一緒に購入されたのだそう。ちょうど良いサイズ感で、家飲みもコレがあれば盛り上がりそうですね。

プラスチックプレート

自宅がまるでレストランのようなhiroさんのダイニングテーブル。コーディネートに使われていたのは、コンランショップで購入されたというプラスチックのプレートです。陶器のような質感でありながら、軽いプラスチック素材はピクニックなどのアウトドアにもぴったりですね。


コンランショップのアイテムをご紹介しました。ユーザーさんのお宅には素敵なアイテムがたくさん並んでいましたね。みなさんも、コンランショップでじっくり選んだ世界から厳選されたアイテムを自宅に取り入れてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「コンランショップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク