カラフルで心がはずむ♪フルーツモチーフのアイテム集めました

カラフルで心がはずむ♪フルーツモチーフのアイテム集めました

元気になりたい、トキメキが欲しい!そんなとき、お気に入りのモチーフアイテムがあれば元気になれるかもしれません。そこで今回は、フルーツモチーフのアイテムを集めました。食器、雑貨、ファブリックの順にご紹介します。カラフルなアイテムから、元気をチャージしましょう♪

食器

まずは、食器をピックアップしました。キュートさ満点のいちご柄プレート、遊びごころのあるりんご柄とレモン柄のコップ、色鮮やかなフルーツ型のボウル、ハワイアンなパイナップル型のドリンクジャーが登場します。見ているだけで楽しい気分になれそうです。

いちご柄のプレート

manaさんは、アフタヌーンティーのメラミンプレートを購入されました。赤やピンクのいちごがランダムにプリントされていて、とてもキュート♡スイートな香りがただよってきそうです。スイーツを食べるときにもぴったりですね。

コースターに引き続き購入してしまいました、アフタヌーンティーリビングのメラミンプレートいちご柄🍓 アフタヌーンティーのいちごシリーズがかわいすぎて…♡ 先日店舗で見かけまして、家に帰っても忘れられず…本日無事にお迎えできました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ このプレートでケーキを食べたりしたいです♪
mana

りんご柄とレモン柄のコップ

セリアでガラスのコップをゲットされた、ayayayayaさん。赤いりんご柄と黄色いレモン柄のデザインです。りんご柄には、うさぎ型も隠れているんですよ♪葉っぱや英字は緑色で描かれていて、爽やかな印象。透明感もGoodです。

フルーツ型のボウル

mgyさんがゲットされたのは、アフタヌーンティーのフルーツ型ボウルです。レモンやスイカの形、ボトル型の2つのパターンがあります。食卓が華やかになりそうな、とても鮮やかな色合い。ツヤのある風合いにも惹かれます。

パイナップル型のドリンクジャー

ハワイアンや海系のインテリアがお好きというNene-Rさんです。お気に入りは、ニトリのパイナップル型ドリンクジャー。おうちカフェを楽しまれています。本体は涼しげなガラス製で、ストローも付いています。アウトドアな雰囲気が◎。

雑貨

続いては、フルーツモチーフの雑貨をご紹介します。さくらんぼ柄のジッパーバッグ、いちご型のホーローケトル、パイナップル型のガラスライトを集めました。デザイン性だけではなく実用性も兼ね備えたアイテムをご紹介します。

さくらんぼ柄のジッパーバッグ

nannoさんがフライングタイガーで購入されたのは、さくらんぼ柄のジッパーバッグです。たくさんのさくらんぼがプリントされていて、水玉模様のように見えます。元気いっぱいなデザインに、気分が上がりそうですね!

🐅flying tigerでいろいろ買ってきました🐅 さくらんぼ🍒の模様のものが沢山さくらんぼ推しでした
nanno

いちご型のホーローケトル

こちらは、いちご型のホーローケトルです。ぽってりとしたキュートフォルムで蓋の部分がいちごの葉っぱのようになっている、こだわりたっぷりのデザインです。注ぎ口にはバナナがちょこんと乗っているのもポイント。kfさんの目のつけどころに拍手です。

パイナップル型のガラスライト

寝室にあるサイドテーブルの上に、パイナップル型のガラスライトを置かれているleeさん。キラキラと幻想的に輝く光で、一気にリゾート風空間に大変身しました。立体感のあるデザインで、シンプルなお部屋のアクセントにもぴったりです。

パイナップルのガラスライトキラキラ🍍
lee

ファブリック

最後は、ファブリックをご紹介します。さまざまな場所で活躍してくれるアイテムがたくさんあります。いちごモチーフのトイレファブリック、フルーツ柄のチェアパッド、レモンとパイナップル柄のクッションカバーとマルチマットをご覧ください。

いちごモチーフのトイレファブリック

akipipiさんのトイレでは、真っ赤ないちごモチーフのマット、便器カバー、トイレットペーパーホルダーを使用されています。いちごの上部には、葉っぱやお花がちょこんと乗っているところも注目ポイント。明るくて華やかなイメージに仕上がっていますね。

フルーツ柄のチェアパッド

こちらは、果実の断面をモチーフにしたフルーツ柄のチェアパッド。キウイ、スイカ、ミカン……とてもジューシーなイメージのチェアパッドが、Yukoさんのお宅にある椅子に置かれています。パッと明るい雰囲気になって、椅子に腰掛けるのが楽しみになりそうです。

レモンとパイナップル柄のカバーとマット

セリアのクッションカバーをゲットされたsayaka.さん。繊細なタッチのレモン、パイナップル柄が魅力的です。テーブルに置かれているマルチマットも、おそろいのデザイン。ナチュラルなインテリアがお好きな方にもおすすめです。


フルーツモチーフのアイテムをご紹介しました。食器、雑貨、ファブリック……見ているだけで、気分が上がりそうなアイテムがたくさんありましたね。お気に入りを見つけて、ぜひ使ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「フルーツ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク