上がるピンクも落ち着くピンクも♡いろいろなピンクのあるお部屋

上がるピンクも落ち着くピンクも♡いろいろなピンクのあるお部屋

ピンクが好きな方の中でも、インテリアに取り入れるのはむずかしいと感じられる方も多いと思います。色味や組み合わせる色によって、いろいろな表情を見せてくれるピンク。見ているだけで気分を上げてくれたり、落ち着かせてくれますよね。今回は、そんなピンクを取り入れられたお部屋を場所別にご紹介します。

落ち着くピンクのベッド周り

プライベートな空間のベッドルームでは、ピンクも取り入れやすいですね。あわい色味のピンクを選んだり、落ち着いた色と組み合わせれば、リラックスできるベッド周りになりますよ。

くすみピンクを差し色に

こちらのユーザーさんは、ベッドの上のクッションを差し色にされているそうです。モノトーンでまとめられた空間に、くすみピンクのクッションが映えていますね。目にもやさしく、とってもリラックスできそうなベッド周りです。

ホワイト×ピンクでやさしく

ホワイトインテリアの中に、あわいピンクがなじんでいるこちらのユーザーさんのベッド周り。やさしい色味のピンクで、癒し効果バツグンの空間ですね。ベッドの真ん中にゴロンとしているわんちゃんたちも、とっても気持ちが良さそうです。

グレー×ピンクで大人かわいく

お子さんの成長に合わせてお部屋を模様替えされたという、ユーザーさん。相性のいいグレーとピンクの組み合わせの中でも、落ち着いた色味で合わせることで大人かわいい雰囲気たっぷりです。乙女心をくすぐられますね。

娘が中学生になるので姫部屋から模様替え♡ 大人かわいくピンク×グレーで。
neru

お花のピンクと合わせて

ベッドサイドに梅の花を置かれている、こちらのユーザーさん。あざやかな梅の花にもぴったりの、ピンクの枕を使われています。グレーの壁に、梅の花と枕のピンクが映えていますね。黒いクッションが、全体を引き締めてくれています。

家事も楽しめそうなピンクのキッチン

気分を上げてくれるピンクをキッチンに取り入れれば、家事も楽しくなりそうですよね。調理道具から家電、キッチンの壁まで、ピンクに囲まれている実例をご覧ください。

ピンクのフライパン

こちらのユーザーさんのキッチンでは、ピンクの調理器具を取りそろえられています。ユーザーさんのお気に入りは、ピンクのフライパンとのこと。キュートなベビーピンクで、お料理の時も気分を上げてくれそうですね。

ピンクの冷蔵庫

カラフルなこちらのユーザーさんのキッチンで目を引くのが、ピンクの冷蔵庫です。ポップな柄やアイテムが並べられた空間でも、存在感バツグンですね。レトロなデザインもハイセンスで、ピンク好きにはたまらない逸品です。

ピンクのキッチン背面

ユーザーさんは、キッチンの背面をペンキでピンクに塗られたそうです。ビビッドなピンクで、テンションも上がりますね。かわいらしいイラストは、なんとご自分で描かれたとのこと。グッズが欲しくなるような仕上がりです。

ピンクだけじゃ寂しかったので お絵かきもしました_φ(・_・♡!
nonaso113

気分も上がるピンクの洗面所

最後にご紹介するのは、洗面所にピンクを取り入れられている実例です。ポップな色使いや、海外風のインテリアにピンクがよく映えますね。毎朝の支度や家事の中でも、気分を上げてくれそうです。

ピンクの壁と女優ライト

外国映画のワンシーンのようなこちらは、ピンク色の壁に女優ライトを取りつけられた洗面台です。カラフルなシャンデリアで、雰囲気バツグンですね。お出かけ前にテンションを上げてくれること間違いなしです。

ピンク×白黒で韓国カフェ風

韓国のカフェをイメージされたというこちらのユーザーさんの洗面所。パステルピンクの壁に、白黒の床の組み合わせがポップな雰囲気ですね。ニコちゃんのマットもいい味を出してくれています。お洗濯も楽しくしてくれそうです。

洗面所は韓国のカフェイメージで作ってます✨
kana

ピンクと花鳥柄の壁紙

洗面所の壁紙を、ピンクとローラアシュレイの花鳥柄にされたというユーザーさん。花鳥柄は一面のみで、鏡の前に立つと自分の後ろに見えるようになっているそうです。センスを感じる組み合わせに、憧れてしまいますね。

鏡を見るといつでも自分の背後にお花がみえて、少女漫画の主人公気分になれます。
iitanu

今回は、さまざまなピンクのお部屋の実例をご紹介しました。取り入れ方で、スイートでやさしい雰囲気から大人にもポップにもなるピンク。ぜひ思い切って使ってみてくださいね。きっと気分を変えてくれますよ。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ピンク」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク