見ているだけで心和む♡キュート&機能的すぎるセリアのアニマル雑貨

見ているだけで心和む♡キュート&機能的すぎるセリアのアニマル雑貨

愛らしいお顔のアニマルアイテムは、見ているだけで和むもの。今回はそんなアニマルアイテムを、セリアの商品に限定してご紹介します。キュートな見た目ながら、使い勝手や機能性の良い物を集めました。コスパのよい雑貨をお求めの方もぜひチェックしてみてくださいね。

収納も楽しくなりそうなアニマル雑貨

まずご紹介するのは、収納にも便利なアニマル雑貨です。キュートな雑貨として飾っておきたくなるようなデザインのものばかりを厳選。お片付けのテンションを上げたい方もぜひご覧ください。

つぶらな瞳がたまらないボックス

猫を飼っているというユーザーさんがセリアで見つけたのは、リアルな猫モチーフのボックス。そのつぶらな瞳には、ときめいてしまいますね。実例のように棚に並べると、本物の猫ちゃんがこちらを見ているかのようにも見えてきます。

レトロ柄がキュート

レトロなアニマルモチーフのこちらは、クリアファイル。ユーザーさんがイラストに惹かれたというのも納得の、愛らしいデザインですね。3ポケットタイプで書類の整理整頓に役立ちそうです。

セリアでたべっこどうぶつに似た、どうぶつクッキーファイル買いました😁 かわいい絵に惹かれて〜((* ´艸`))
miemekko

マグネット付きも便利

こちらのユーザーさんは、マグネット付きのフックをセリアで購入。インコモチーフがキュートですね。実例のようにお互いが向かい合うように貼り付ければ、2匹で会話をしているようなほのぼのとした空間を演出できます。

リラックスタイムにぴったりのアニマル雑貨

続いてご紹介するのは、リラックスタイムに使いたいセリア雑貨です。癒やしのひとときをアニマル雑貨と過ごせば、より心が暖まることは間違いなし。大人っぽいデザインのものなら、職場などでも使えますよ。

シュールなお顔がポイント

なんともいえない表情がキュートなペンギンさんのマグカップ。シックなモノトーンカラーで大人っぽいのもうれしいですね。ユーザーさんは、こちらのマグカップを一目惚れして購入したそうですよ。

おめかしクマさんのクッションカバー

蝶ネクタイをつけたクマさんがポイントのクッションカバー。シンプルカラー&手描き風ロゴで、大人っぽいデザインに仕上がっていますね。実例のような大人っぽいお部屋にもよく似合います。

上品なシルエットに癒やされる

ネコのシルエットが大人っぽい間接照明です。ほんわかとした明かりと、スタイリッシュなシルエットの対比が良いですね。ユーザーさんがツボに入ったというのもうなずける、上質で高見えするアイテムです。

家事モチベを上げるアニマル雑貨

最後にご紹介するのは、お掃除や洗濯、ご飯支度などのモチベーションも上がりそうなアニマル雑貨です。愛らしいアニマル雑貨と一緒なら、家事の時間も楽しくなるはず。お子さんなどご家族に家事協力を頼みたいと思う方も必見です。

Wで使いたい洗濯ネット

セリアで、ネコの顔モチーフと身体モチーフの洗濯ネットを購入したユーザーさん。実例のようにふたつ並べると、よりテンションが上がりますね。シックなカラーで使いやすいのもうれしいポイントです。

お子さんのテンションもアップ

こちらのユーザーさんは、ネコモチーフのスポンジを購入。ぺたりと貼り付けておくと、お子さんも興味を持ってくれるようになったそうです。シンプルカラーで、清潔感のある洗面所にも良くなじみます。

洗面台のちょい掃除用に買いました🐈 セリアの張り付くスポンジです✨ 見た目が可愛いくて子供が興味をもったので スポンジだと教えたら 時々掃除してくれてます(¯ᴗ¯●)ニヤリ
sasaeri

アルパカモチーフのスポンジ

アルパカスポンジと、アルパカメラミンスポンジをセリアで購入したユーザーさん。見た目が愛らしいだけではなく、握りやすいのもうれしいポイントだそうです。ずらり並ぶアルパカさんの姿には、ほっこりしますね。

キッチンスポンジがなくなったので、久しぶりにセリアに行きました 欲しかったアルパカスポンジ&アルパカメラミンスポンジが♡ 可愛いだけじゃなく使いやすい形状してるんですね!この子達〜(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡* 大きいスポンジの方は手に握りやすく メラミンスポンジはこのL字型が水栓周りにフィットする〜👍
Mintea

ちょこんと座るネコに胸キュン

こちらのユーザーさんがセリアで購入したのは、ネコモチーフの「立つしゃもじ」。安定感もあり、使い勝手も良いそうです。ユーザーさんはネコちゃんの表情にもときめいているようです。


セリアで購入できるアニマル雑貨をご紹介しました。見ているだけで心も和むアニマル雑貨は、おうちにあると暮らしが楽しくなるもの。ぜひお近くのセリアで、お気に入りを探してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア アニマル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク