シンプルだからどんな場所にもマッチ◎ずっと愛用したい無印良品のライト

シンプルだからどんな場所にもマッチ◎ずっと愛用したい無印良品のライト

無印良品には、シンプルながら、デザイン性や機能性がすぐれたライトがたくさんあります。どんなお部屋にもマッチするデザインなので、使う場所を選ばずずっと愛用できますよ。ユーザーさんが選んだお気に入りのライトをご紹介しますので、コーディネートと合わせてご覧ください。

関連記事もチェック

RoomClipショッピングで買えるおすすめペンダントライト8選

続きを読む

シーリング&ペンダントライト

はじめに、無印良品のシンプルなシーリング&ペンダントライトをご紹介します。シンプルでもデザイン性があるので、いつものお部屋も雰囲気がアップしますよ。ユーザーさんのお部屋のコーディネートにも注目してください。

木製シーリングライト

asukanさんが取り入れた、無印良品の木製シーリングライトです。シンプルでも木目が印象的なのでお部屋のアクセントになりますね。木目調の折り上げ天井と一体化していて、ナチュラルで落ち着くリビングになっています。調光調色もできる優れものなので、家族みんなが集まるお部屋に最適なライトです。

ペンダントライトアルミ

無印良品には、お部屋のポイントとなるデザインのライトもありますよ。kouさんが選んだグリーンのペンダントライトは、ダークブラウンのダイニングセットにお似合いですね。ところどころに取り入れたグリーンとも相性バッチリで、カフェのように落ち着く雰囲気に憧れてしまいます。

ペンダントライト丸

まんまるがかわいらしいペンダントライト丸を3つ並べて設置されているのは、aya__aya___さんです。優しい明かりがダイニングを照らしていて、とてもリラックスできそうです。コードをブラックにしているので、空間が引き締まりますね!お気に入りの雑貨もあり、居心地の良いダイニングルームになっています。

スポットライト

ダイニングテーブルや棚、ソフトボックスなどを無印良品でコーディネートされているsさん。照明は、無印良品のスポットライトを取り入れています。ガーランドやオーナメントなど、ポップな雑貨のあるダイニングにもぴったり似合っていますね。4つのライトの向きを好みにアレンジできるのも魅力的です。

フロア&デスクライト

次に、無印良品のフロアライトとデスクライトをご紹介します。どんなインテリアにも合うデザインなので、いろいろな場所にマッチしますよ。ユーザーさんがどんな風に使っているのか見てみましょう。

フロアライト

Enaさんは週末の映画鑑賞タイムに、こちらのフロアライトを愛用されています。リラックスタイムにちょうどいい明るさでムードもありますね。アクセントクロスに、フロアライトが浮かび上がっているのもアートのようです。マネしてみたくなるコーディネートです。

アルミアームライト

nananananapicoさんの、コンパクトなデスク周りで活躍しているのが、アルミアームライトです。スッキリとしたシルエットがシンプルながらカッコいいですね。デザイン性もあり、実用性も兼ね備えたデスクライトです。

平面発光コンパクトデスクライト

ほかの部屋で使わなくなったこちらのデスクライトを、寝室で使うことにしたというstさん。シンプルな無印良品のライトは、場所にとらわれずに使えるのが魅力ですよね。安定して置けるデザインなので、枕元の棚に置いても安心です。

無印良品のデスクライトですが、他の部屋で使わなくなってもったいないので、寝室で枕元の(無印良品の壁につけられる)棚に置いています。 コンパクトなので場所をとらず、いいです☺️
st

便利機能付きライト

無印良品には、便利な機能付きライトもそろっていますよ。日常生活にはもちろん、いざというときのために備えておくのもおすすめです。最後に、ユーザーさんも大絶賛なライトをご覧ください。

シリコーンタイマーライト

tivipu-2214さんの温かみのあるベッドコーディネートを照らしているのが、シリコーンタイマーライトです。タイマーをセットしておくと、徐々に暗くなる便利機能付き。コロンとした丸い形が、かわいらしさのあるベッド周りにマッチしていますね。流木との組み合わせもGOODアイデアです!

持ち運びできるあかり

ハンガー状の持ち手がポイントのこちらのライト。「持ち運びできるあかり」のネーミングのとおり、手に持って使ったり、フックにひっかけて使うことができます。mimimoさんはシステムベッドの下段に置いて、秘密基地ムードを盛り上げていますね。非常時にも活躍間違いなしのライトです。

センサーライト

sirotanさんは、無印良品のセンサーライトを洗面所で使われています。消し忘れが気になる場所とのことで、こちらのライトに大満足されていますよ。ホテルライクでスタイリッシュな洗面台の邪魔にならないシンプルさも魅力ですね。

洗面所ですが回遊出来る間取りで通路になってまして電気の消し忘れが頻繁で気になってました。 そこで初めてセンサーライトなる物を無印良品で購入しました😆センサーライトって足下に付ける物だと思い込んでましたが足下にコンセントなくて🤭洗面の上に付けました😊 これがですね、なかなか良い❤️夕方や雨の日の薄暗い時にもパッと付いて勝手に消えてます‼️
sirotan

ユーザーさんが愛用されている、無印良品のライトをご紹介しました。シンプルでどんな場所にもマッチするライトなので、お気に入りのコーディネートにも合わせやすいですよ。便利機能付きライトもおすすめなので、お店で探してみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「無印良品 ライト」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク