こんなに種類豊富!選ぶのが楽しいセリアのリメイクシート

こんなに種類豊富!選ぶのが楽しいセリアのリメイクシート

品ぞろえ豊富な雑貨で、インテリアを手軽にグレードアップしてくれる100円ショップ、セリア。RoomClipユーザーさんにもセリアアイテムの愛用者は多いですよね。そんな魅力あふれるセリアの商品から、リメイクシートをご紹介します。使いやすくて種類豊富なので、お部屋のイメチェンにぴったりですよ♡

木目調でナチュラルに

まずご紹介したい4つのリメイクシートは、木目調のデザインです。ひとくちに木目といっても、カラーバリエーションなどいろいろな種類があるようですよ。さっそく見ていきましょう。

味のある白い木目

シャビーな雰囲気のある白い木目のシートを使っているユーザーさんです。キッチンの棚に貼って、ナチュラルな空間に仕上げています。壁やフロアはまた別の柄になっていて、こだわりを感じますね☆

オールドウッドで男前

こちらの実例ではオールドウッドというリメイクシートをトイレに貼っています。色合いの違う木材が組み合わさったようなデザインで、男前な雰囲気。上部は白く残してあるので開放感もありますね。

シート高めになっているのが男前感が増してカッコいい( ☆∀☆)
rookier05

シンプルで落ち着いた木目

冷蔵庫にリメイクシートを貼っているユーザーさんもいました。もともと白かった冷蔵庫にシンプルな木目調のシートを貼ってイメージチェンジ。側面は黒板シートを貼っているそうで、落ち着いた仕上がりがかっこいいです。

カラフルにも♪

階段にリメイクシートを貼るというのもおすすめ。こちらのユーザーさんは、ブルーやグリーンの入ったリメイクシートを貼ってさわやかに仕上げています。面積の小さな場所なので、チャレンジしやすいのもいいですね。

レンガ柄で優しく

アメリカンやカフェ風の空間におすすめしたいレンガ柄のリメイクシート。濃いめのブラウンからグレーまで、セリアではさまざまなレンガ柄のシートがそろっていますよ。お家のアクセントにおすすめです。

カフェ風な空間にぴったり

こちらの実例では濃いブラウンのレンガ柄リメイクシートをテレビ下のスペースに貼っています。ブラックにブラウン、ウッド素材とアメリカンなコーディネートのお部屋なので、レンガ柄がぴったり合いますね。サーフアイテムもあってさわやかです☆

淡い色合いが魅力

トイレの壁に薄い色合いのレンガ柄リメイクシートを貼っている実例です。腰壁の高さに抑えることで、明るくさわやかな空間になっていますね。ボーダーのマットとも相性抜群で、心地よいナチュラルなお部屋に仕上がっています。

グレーのレンガで気分転換

1人暮らしのお部屋の一角にグレーのレンガ柄リメイクシートを貼っているユーザーさんです。シンプルで大人なレンガ柄ですね。おしゃれでアメリカンな空間が完成しています。

ほかにもこんな柄が

セリアで手に入るリメイクシートは他にもたくさんありますよ♪最後に、ストライプとタイル柄のリメイクシートをご紹介します。お家のちょっとした空間におすすめです。

ストライプ柄で個性的に

こちらのユーザーさんは、洗面所のニッチにブルーグレーのストライプ柄リメイクシートを貼っています。ブルーの爽やかな壁とばっちりはまっていて、デザイナーズホテルのような空間になっていますね。

グレーのコンクリート風で

トイレの壁に、コンクリート打ちっ放しの壁を模したリメイクシートを貼っているユーザーさん。本物のような仕上がりで、無機質な印象のカッコいいトイレになっていますね。板壁風のフロアも男前に仕上がっています☆

ホワイトで美しく

真っ白なタイル柄のリメイクシートが貼られた洗面所。周りのグリーンや白い壁と合わせ、清潔感のある洗面所を演出してくれます。明るい気持ちで楽しく作業できそうな空間です。


セリアのリメイクシートでお家をワンランクアップしている実例をご紹介しました。キッチンやトイレなど、いろいろな空間でリメイクシートを楽しんでいましたね。気軽に使えるリメイクシートで、イメージチェンジしてみませんか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア リメイクシート」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク