来年も100均に決めた♡サイズもデザインも大充実な100均の2021年カレンダー

来年も100均に決めた♡サイズもデザインも大充実な100均の2021年カレンダー

ここ数年の間に、グッと充実してきた100均のカレンダー。サイズもデザインも豊富にそろう100均各社のカレンダーは、毎年発売を心待ちにされている方も多いのではないでしょうか。一足早く100均で2021年カレンダーをゲットされたユーザーさんたちが、来年のカレンダーを紹介してくれていましたよ♪

ダイソーの2021年カレンダー

まずは、ユーザーさんがゲットされていた、ダイソーの2021年カレンダーからご紹介します。毎年人気のシンプルなデザインはそのままに、より機能的になったものや、小さなスペースにも飾りやすいコンパクトなものなど、インテリアに合わせて選びやすそうなラインナップがそろっていましたよ♪

マグネット付き

igokochiさんがダイソーで購入されていたのは、ブラックでシンプルなデザインのマグネット付きのカレンダーでした。マグネットなので、冷蔵庫に貼って使えるのがうれしいですね♪ 置き型だと場所をとるし、壁には穴をあけたくない…… という方にもおすすめです。

小型カレンダー

2つセットで100円という小型のカレンダーを紹介されていた、Envyさん。黒白の色違いでのセットなので、インテリアの雰囲気や気分に合わせて選べるのがうれしいですね♪ 日にちを確認するなら、このサイズで十分という方にもぴったりなカレンダーです。

動物モチーフのカレンダー

ペットのうさぎさんに負けず劣らず、キュートなカレンダーを紹介してくださったpikarunさん。動物が描かれたデザインのカレンダーはよく見かけますが、形まで動物を模したものは少ないですよね。日にちを確認するたびに、ほっこりした気分になれそうなカレンダーです。

セリアの2021年カレンダー

続いてご紹介するのは、セリアで販売が始まっている2021年カレンダーです。すでにセリアで2021年カレンダーを購入されたユーザーさんは、シンプルなデザインのカレンダーや、家族のスケジュールなどを書き込むスペースなどを考慮したカレンダーを選ばれていましたよ。

デザインのシンプルなカレンダー

どんなインテリアにも調和してくれそうな、シンプルなデザインのカレンダーを紹介してくださった、pinokoさん。書き込みできるタイプ、卓上タイプ、手帳タイプと、どれも飽きがこなそうなすっきりしたデザインが魅力です。

マグネット付きカレンダー

シンプルなカレンダーをグレーで縁取ったデザインが大人っぽい、こちらのカレンダー。カレンダー部分は差し込み式ではなく、ちぎってめくれるようになっているので、月が替わるときや、先の予定を確認したいときにもめくるだけでOKです。裏面にはマグネットがついているそうですよ。

ファミリーカレンダー

2021年のカレンダーもセリアのファミリーカレンダーに決めたという、miyuさん。こちらのカレンダー、家族全員分のスケジュールが書き込めるという優れもの。家族の予定を一括管理できて、その日に何の予定があるかパッとわかるので、抜け漏れが少なくなりそうです。

A2サイズのカレンダー

lovepeaceさんは、毎年購入しているというA2サイズの壁掛けカレンダーを紹介されていました。大きめサイズなので、遠くからでも日付や曜日が確認しやすそうです。ベースのカラーがブラックで、男前な雰囲気がカッコいいですね。

人気なのは早く買っておかないと、売り切れちゃうよね❗️ 昨年は出遅れてしまって、4月始まりのカレンダーしか買えなかったから、見つけたら買っておこうっと!
ai-n

キャンドゥの2021年カレンダー

最後にご紹介するのは、キャンドゥの2021年カレンダーです。ユーザーさんがキャンドゥで選ばれていたカレンダーは、デザイン性の高いものが多くありました。インテリアに合わせて選ぶのが楽しくなりそうな、キャンドゥのカレンダーをチェックしてみましょう。

エレガントなデザインのカレンダー

RIKAYURAさん宅に飾られていたのは、キャンドゥで購入されたというエレガントな雰囲気のカレンダーでした。やさしいカラーでデザインされたお花やレースのカレンダーは、お部屋に柔らかな印象を与えてくれそうです。描かれている絵に合わせた、フリルのような形も素敵です。

大理石柄のカレンダー

六角形のフォルムが珍しく、洗練された雰囲気を感じさせてくれるキャンドゥのカレンダーを紹介されていた、nanaha778さん。大理石柄の高級感あふれるデザインが、モノトーンインテリアに上品なアクセントを添えてくれそうです。

月の満ち欠けがデザインされたカレンダー

1年の日程をいちどに見られる年間カレンダーを、キャンドゥで購入されていたnobiさん。シンプルな見た目や、月の満ち欠けのデザインが気に入って購入されたそうですよ。なんと、月の部分は蓄光になっていて、暗闇で光る仕掛けがあるのだそう♪ 遊び心があって、ワクワクしてしまうカレンダーです。

月の満ち欠けカレンダーは 色違いでありましたので 季節と気分で合わせられるように 2色買いしました
nobi

100均各社ですでに販売が始まっている、2021年カレンダー。数ある100均カレンダーの中から、ユーザーさんの購入品を紹介させていただきましたが、いかがでしたか。人気のデザインは早めに売り切れやすいので、気に入ったカレンダーを見つけたら、早めに100均をのぞいてみてくださいね♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「100均 カレンダー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク