おすすめボディタオル15選!

おすすめボディタオル15選!

ボディタオルは、毎日つかうものだからつかい心地にこだわりたいものです。もちろん、気に入ったデザインならさらに気持ちよくつかえることでしょう。今回は、ユーザーさんたちがつかっているボディタオルを紹介します。

目次

ボディタオル

ボディタオルは、かためのものややわらかめにつくられているものなどがありますが、デザインもさまざまです。お風呂で使用するものも、こだわって選ぶようにすると、バスタイムがさらに心地よいものになります。ユーザーさんたちが、ふだんどんなふうに収納しているかもチェックしてみてくださいね!

オルテガ柄のボディタオル

お待ちかねのバスタイムは、お気に入りで楽しみたい!ユーザーさんのお宅では、オシャレな柄とホワイトのボディタオルが用意されています。乾かすときは、BODYハンガーをつかっているそうで、この乾かし方も気に入っているそうですよ。

やわらかいカラーのボディタオル

いろいろ試したうえで、ユーザーさんが選んだのは、一番やわらかいタイプのボディタオルだそうです。やさしい雰囲気がある、きれいないろのボディタオルです。これなら、やわらかいのでお肌をやさしく洗えて安心ですよね。

リバーシブルのボディタオル

ユーザーさんのこだわりは、年末のお掃除が完了したら、ボディタオルを新しいものに交換することだそうです。こちらは、一つは、のびのびタイプで、もう一つはリバーシブルで泡立ちがよいタイプだそうです。よい気持ちで、新年を迎えられますね。

ホワイトのボディタオル

さわやかで、清潔感いっぱいのバスルーム!ユーザーさんのお宅では、ボディタオルだけでなく、お風呂グッズのカラーがすべて統一されていますので、すっきりと見えます。吊るして収納しているところにも、ユーザーさんのこだわりが感じられますよね。

ブルーのボディタオル

バスタブにいろんなアイテムが並んでいて、ユーザーさんのバスルームへのこだわりが感じられますよね。ボディタオルは、オシャレなあわいブルーのデザイン!こちらは、お肌にやさしくて、泡立ちがよいタイプのようです。

ホワイトのボディタオル

こちらは、ユーザーさんのお気に入りの白いボディタイルです。たっぷりの泡立ちと、肌触りが気持ちよいのが特徴とのことで、快適につかえるそうですよ。白いアイテムの魅力は、やっぱり清潔感があることですよね!

ホワイトのボディタオル

こちらは、さっぱり洗えてよく泡がたってくれるボディタオルです!ホワイトカラーは、さわやかで清潔な印象もありますよね。ユーザーさんがもう一つ購入したワイヤーバスケットは、キッチンでつかう予定だそうです。

オシャレなデザインのボディタオル

個性的なブルー系と、シンプルなカラーのボディタオルです。ユーザーさんがボディタオルを乾かしているのは、マグネットふきん掛けに水が入らないように工夫したものだそうです。なるほど、こんなつかい方もあるんですね!

オシャレなデザインのボディタオル

ユーザーさんが選んだこちらのボディタオルは、生地が薄めになっていて、やわらかく、肌触りがやさしいタイプです。淡いカラーの個性的なデザインもすてきですよね!このデザインなら、男女問わずつかえそうですね。

ホワイトのボディタオル

こちらは、モコモコとたっぷり泡立てて、体を洗いたい方にうれしいボディタオルです!大きめになっているので、洗いやすいですしやわらかいので気持ちよくつかえそうです!ユーザーさんのお宅のバスグッズは、とても清潔感がありますね!

ピンクのボディタオル

こちらは、ドーナツのように真ん中に穴があって、そこに脚を入れて洗えるボディタオルです!泡立ちがよいので、すみずみまですっきり洗えそうです。ピンクの色もかわいいですし、バスタイムがハッピーになりますね!

オルテガ柄のボディタオル

モノトーンのスタイリッシュなデザインのボディタイルは、バスルームをすてきに演出してくれます!こちらは、ユーザーさんの旦那様用となる予定のようです。男女問わず好まれそうなデザインなので、よろこんでくれることでしょう。

オシャレなデザインのボディタオル

こちらは、個性を感じさせるシェブロン柄のオシャレなボディタオルです。ユーザーさんによると、このボディタオルをつかうようになって、バスルームが一気にオシャレになったのだそうです。たしかに、バスグッズ一つで、バスルームの雰囲気は変わりますよね。

かわいいデザインのボディタオル

淡くやさしい雰囲気の、かわいらしいボディタオルですよね。肌触りがよく、やさしく洗えるそうなので、気持ちよくつかえそうです。毎日つかうものなので、つかい心地もデザインも、好きなものを選ぶのが一番ですよね!

さまざまなデザインのボディタオル

ユーザーさんのお宅では、家族それぞれが自分専用のボディタオルをつかっているそうです。どれも、まったく違うカラーやデザインなので、間違いにくそうですよね?ちなみに、ユーザーさんのボディタオルは、ドット柄だそうです。

どのユーザーさんも、こだわりをもってボディタオルを選んでいましたよね。やわらかめ、かためといろいろな種類がありますし、カラーも多数ありますので、好みのタイプを見つけてみましょう。気分転換したいときに、ボディタオルを新調するのもおすすめですよ。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「#REF!」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク