おすすめ宝石石鹸4選!

おすすめ宝石石鹸4選!

まるで宝石のように華やかで存在感のある宝石石鹸。今回はRoomClipユーザーさんが使っている宝石石鹸をご紹介致します。インテリアとして飾るだけでなく、ちゃんと石鹸としても使える点が宝石石鹸の魅力です。ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

宝石石鹸

今回ご紹介するRoomClipユーザーさん達が使用している宝石石鹸はどれも手作りのものです。宝石石鹸は作るのが難しそうに見えますが、実は自分で簡単に作ることができるそうです。ユーザーさん達の宝石石鹸を見ながら、ぜひオリジナルの宝石石鹸を作ってみてはいかがでしょうか。

グリーン

こちらはユーザーさんが作ったグリーンの綺麗な宝石石鹸です。海の中の風景をイメージして作ったそうです。透き通るような美しさがとても素敵ですね。光があたる角度でもさまざまな見え方が楽しめそうな石鹸ですね。

グリーン

ユーザーさん手作りのグリーンの涼しい見た目の宝石石鹸です。帰ってきて、涼しげな石鹸が迎えてくれたら気持ちが良いということから洗面所に置いたそうです。主張しすぎないデザインが洗面所のインテリアとも相性抜群です。

ブルー

ユーザーさんがワークショップで作った宝石石鹸です。事前に宝石サイトを見てどんな石鹸を作ろうかイメージしたそうですが、最終的に感覚で作成されたそうです。ユーザーさんのセンスの良さが光っていますね。香りはユーカリとオレンジで、疲れた時など癒されそうですね。

グリーンとイエロー

こちらの宝石石鹸はユーザーさんがご友人からプレゼントされたものだそうです。グリーンとイエローの宝石石鹸は、すっきりとした洗面所のインテリアのアクセントになっていますね。とても可愛らしいので、ずっと置いておきたくなりますね。

どの作品もRoomClipユーザーさんのこだわりを感じる素敵なものばかりでしたね。見ているだけで気分がわくわくするような作品がたくさんありました。キラキラ光る自分だけの宝石石鹸をぜひ手に入れてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「宝石石鹸」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク