手軽にインテリア性をアップさせる☆豊富なデザインのニトリのミラー

手軽にインテリア性をアップさせる☆豊富なデザインのニトリのミラー

ニトリはお手ごろ価格で生活用品がそろうと、ユーザーさんにも人気のあるお店です。今回は、そんなニトリの中からミラーを特集します!ニトリのミラーは卓上タイプから全身ミラーまで、大きさも種類もさまざま。インテリア性が高いアイテムも多くそろうので、お部屋をワンランクアップさせられますよ。

ラウンド形のミラー

まずは、ニトリで扱っている、円いフォルムのミラーをご紹介します。円いミラーといっても、枠のデザインによってさまざまなアイテムがありますよ。ユーザーさんは、お部屋にどのようなラウンドミラーを取り入れているのでしょうか。

ウォルナットのフチで洗面所をモダンに

gggさんは、洗面所にニトリのウォールミラーを取り付けました。「アルブル」シリーズで、枠に天然のウォルナット材を使った曲げ木タイプです。さらに、ブルーのタイル調のmtリメイクシートで、壁をデコレーション。洗面所が、モダンで華やかな印象になっています。

モザイクタイルのようなキラキラ

トイレにニトリのミラーを採用した、Komekoさん。フチの部分がキラキラとしていて、モザイクタイルのようなデザインでとてもキレイですね。壁紙ともマッチして、お気に入りになったとのこと。シンプルだった空間が華やいだそうです。

フェミニンなインテリアにもマッチ

こちらは、akoさんのベッドまわりです。窓際の壁に、ニトリのラウンドミラーを設置しています。こちらは、フチが木目になっていてナチュラルなデザイン。サワデー香るスティックや香水、化粧品などを並べた、フェミニンなスペースにもマッチしています。

ほかにもあるいろいろな形のミラー

ニトリには、ラウンド形以外にもさまざまな形のミラーがあります。ユーザーさんはデザイン性の高さを利用して、ニトリのミラーを生活に取り入れていますよ。ちょっとユニークなモチーフのミラーも、必見です。ご紹介します。

厚みのあるフチにインテリアも飾って

mandysince2000さんは、玄関にニトリのウォールミラーを取り付けました。厚みのある木枠が特徴で、こちらのようにアロマなどインテリアなどを飾っておけます。フェイクグリーンも合わせて、ナチュラルな雰囲気に仕上がっていますね。奥にあるファブリックパネルは、ご自身で作ったそうです。

ライトを取り付けて女優ミラーに

ニトリのミラー使って、女優ミラーを作ったso.chan1002さん。周囲にグルっとライトを取り付けました。メイクをするときに女優ミラーに顔を映すと、ライトの効果で肌を美しく見せてくれて、メイクの仕上がりがアップするんですよ。ニトリのミラーを使えば、手軽に女優ミラーにリメイクできますね。

気分も上がるラインストーン付き

こちらは、yntmmmさんのメイクコーナーです。クリアなケースに入ったコスメ類とともに、八角形のミラーを置いています。フチはゴールドで高級感があり、ラインストーンも散りばめられていて、メイクタイムがとても楽しくなりそうですね♪ キチンと整頓されたコスメ収納も、参考になります。

ユニークなしずくモチーフ

Erenaさんのトイレには、何ともユニークなミラーがありますね。こちらは、しずくがモチーフになっているのだそう。対面の壁紙のタイル柄が映り込み、ミラーにさらなる表情を加えています。

トイレのミラー変えました♡ 大好きニトリの変形ミラー取り付けちゃった❢ いつも行く店舗で在庫切れだったので取り寄せで。
Erena

全身ミラー

毎日のコーディネートに欠かせないのが、全身ミラーですよね。ニトリには、全身ミラーも種類豊富にそろっています。便利な機能が備わっていたり、同じものを複数個並べたり…… ユーザーさんが全身ミラーを取り入れた方法は、とても参考になります。見てみましょう。

お部屋になじむスマートデザイン

1LDKのお部屋に一人暮らしをしている、wakameさん。このたび、新しくニトリの姿見を購入したそうです。フチが細くスマートなデザインですね。ナチュラルな家具でまとめたお部屋に、しっくりなじんでいます。

便利なフック付き

honeyさんは、玄関にニトリのドアかけミラーを取り付けました。こちらは上部にフックがあり、室内ドアや棚などに設置できるんですよ。さらに、フックの位置を3段階に調節できる優れモノ◎これなら、ミラーをスッキリ置けますね。下駄箱に全身ミラーがあれば、お出かけ前のチェックもバッチリです。

3枚並べて大きな1枚鏡のように

フラダンスやウクレレなどをしているhouen さん。練習のために、ニトリの全身ミラーを3枚並べて取り付けました。ミラーはフレームがないタイプなので、大きな1枚鏡のようにも見せられます。ヨガやダンスをする人に、特におすすめだそうです♪

フラとウクレレ、ヴォーカルの練習の為、ニトリの姿見(スタンドミラー)を 3枚並べています!ノンフレームなので1枚の鏡のように使えます! 5.46kg、横幅30cm、高さ150cm 持ち運びが楽です! 大きなサイズの軽い鏡はコストが高いですが そこはお値段以上のニトリなのです🎶
houen

いかがでしたか?ニトリにはさまざまなミラーがあり、どれもとても魅力的なアイテムばかりでした。ニトリはネット通販も充実しているので、店舗まで行かなくても手に入りますよ。ぜひ、チェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ミラー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク