種類豊富で選べないかも♡ダイソーフォトフレームを使ったインテリア

種類豊富で選べないかも♡ダイソーフォトフレームを使ったインテリア

プチプラで手に入るインテリア雑貨が人気のダイソー。お部屋に取り入れやすく、見栄えのいいディスプレイを作るのに大活躍ですよね。そんなダイソーアイテムの中でも、今回はフォトフレームを使った実例をご紹介します。種類豊富なフレームで、センスあふれるディスプレイが完成していますよ♪

シンプルなデザインが魅力

まずご紹介したいダイソーのフォトフレームは、シンプルなデザインのもの。どんな写真やポスターでもすっと馴染むので、こだわりのディスプレイを実現しやすいです。さっそく実例を見ていきましょう。

ナチュラルテイストで

こちらのユーザーさんは、ダイソーの大きなフォトフレームを使って、テレビ後ろの壁に飾っています。中に飾っている画像は自分で製作したそうですよ。ナチュラルテイストなフレームにぴったりの作品ですね。ほんわかした雰囲気を演出しています。

ホワイトフレームで

ホワイトのダイソーフォトフレームを使って、モノトーンディスプレイを作っているユーザーさんです。中に飾ってある作品もデザイン性が高く、3つが組み合わさってハイセンスなインテリアが完成していますね♪

エレガントなアンティーク風

グレーの壁を背景に、シルバーのダイソーフォトフレームを並べている実例がこちら。中にはモノクロの画像を飾って海外風の洗練されたディスプレイ空間を作っています。シルバーがクールな印象で魅力的ですね。

家の形がキュート♡

家の形のフォトフレームをトイレに飾っている、こちらのユーザーさん。中にはチェック柄のダイソーエプロンを切って貼っているそうです。優しい雰囲気のチェック柄が家の形と相性抜群ですね☆

ダイソーのお家型フレームに ダイソーのカフェエプロンを 切って貼っただけ!
tomomi

太めの枠がおしゃれ

ダイソーのフォトフレームには、枠が太めのアイテムも用意されています。細いものに比べて、フレームの持つ印象をより魅力的にしてくれますよ。ナチュラル系から海外風のものまで、いろいろな実例をご紹介します。

自然の優しい雰囲気に

ウッドカラーの太めな枠組みを使ったフォトフレームです。枠が太いと木の優しいテイストがより感じられていいですね。中に飾ってあるムーミンの画像や隣のドライブーケもほんわかした雰囲気にぴったりです。

モノトーンインテリアに

こちらの実例では、白い枠のフォトフレームを6つ並べています。中にはモノトーンの画像を飾っていて、太い枠がより洗練された印象に仕上げてくれています。白が多いので、北欧風な魅力も感じますね。都会的なディスプレイに憧れます♡

マリメッコ展で購入したポストカード6枚を玄関に飾りました。 安くてオシャレフレームを探していたらダイソーで発見!! ポストカードとフレーム合わせても1000円以下でこのクオリティ♡ 100均のクオリティに感動です✨
littlebijou

海外風のインテリアにぴったり

丸と四角、ハートを組み合わせた、4つの写真を飾れるダイソーフォトフレームです。周りはモノトーンインテリアですが、フレームの中にピンク色を混ぜることで海外風のフェミニンな印象も感じられますね。キュートさとクールさの絶妙な加減にうっとりしてしまいます。

ダイソーフレームでDIY

最後にご紹介するのは、ダイソーのフォトフレームを使ってDIYに挑戦しているユーザーさんです。ポスターや写真を飾るだけでなく、個性豊かなハンドメイド作品を作ってお部屋をアップグレードしていますよ。実例を見ていきましょう。

スイッチパネルに

こちらのユーザーさんは、ダイソーのフォトフレームを使ってスイッチパネルをデコレーションしています。ブルー系の色味が落ち着いたカントリー風のテイストを作り上げてくれていますね。お部屋のさりげない空間が一気にセンスアップしていて、お見事です♪

スイッチパネル軍にDAISOのフォトフレームを貼り付けて少しだけカントリー感💕
paru_kichi

窓風にリメイク

トイレの棚に飾っている窓枠風オブジェをDIYしたというこちらのユーザーさん。2個入りのダイソーのフレームを繋げて作っているそうですよ。ミニチュアな多肉ともサイズ感がばっちり合っていて、キュートなディスプレイが完成しています。

アクセサリー収納に

ダイソーのフォトフレームでアクセサリー収納を作ったというユーザーさんです。フレームをペイントしたうえで、フェルトをつけて完成だそうです。100均とは思えない、高級感ある仕上がりにうっとりしますね♡


ダイソーのフォトフレームを使った実例を10選ご紹介してきました。種類豊富なフレームを活用して、いろいろなテイストのディスプレイ作品が完成していましたね。ダイソーに行った際は、ぜひ参考にしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー フレーム」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク