デザインも使い勝手も大満足♡セリアのティッシュケース10選

デザインも使い勝手も大満足♡セリアのティッシュケース10選

そのまま置いてあると生活感が出てしまうティッシュボックスを、インテリアのひとつに変えてくれるティッシュケース。セリアのティッシュケースは、プチプラでオシャレなものが多く、RoomClipユーザーさんにも人気があります。デザインもバリエーション豊かで、インテリアに合うティッシュケースがきっと見つかるはずです。

シンプルなティッシュケース

まずは、どんなお部屋にも合わせやすいシンプルなティッシュケースをご紹介します。インテリアや空間にすっとなじみ、しっかり生活感をカバーしてくれますよ。シンプルで飽きのこないデザインは、長く愛用できそうです。

清潔感のあるホワイト

hihaさんが使われているのは、真っ白なティッシュケースです。無駄のないシンプルなデザインは、洗面所にふさわしい清潔感が感じられますね。中には、手拭き用のペーパータオルを入れているそうです。

シックなブラック

lovepeaceさんは、洗面台にブラックのティッシュケースを置かれています。シンプルかつシックで、プチプラとは思えない高級感がありますね。インテリアにもよくマッチしていて、すっきりとした気持ちのいい空間になっています。

ポケットティッシュ用

chaco500さんが使われているこちらのティッシュケースは、ポケットティッシュ用のものです。これがあれば、いつの間にかたまってしまうポケットティッシュもムダなく活用できますね。コンパクトサイズ&クリア素材で、インテリアの邪魔をしません。

ポケットティッシュが、かなりたまっていました(街でもらうもの🌁) セリアのティッシュケースに入れて、ダイニングテーブルの上に! 見た目もオシャレ✨使い切ろうと思います👍
chaco500

卵パック風

卵パックのような、フォルムがユニークなティッシュケース。真っ白ではなくクリーム色っぽいカラーなので、落ち着いた雰囲気がありますね。Leeeさんは、まわりのカラーも統一されていて、センスのいい洗練された空間になっています。

デザイン性の高いティッシュケース

次は、インテリアに合わせて選びたい、デザイン性の高いティッシュケースをご紹介します。さまざまなデザイン、素材のものがあってお部屋のアクセントになってくれそうです。RoomClipユーザーさんが選んだ、ティッシュケースを見てみましょう。

モロッカン柄

yukimamaさんがセリアで見つけたのは、モロッカン柄のティッシュケースです。机の上に置いてあるだけで、お部屋のアクセントになってくれそうですね。華やかながら、やわらかな色味なので目立ちすぎないのも◎です。

クリア素材

sayanatto-さんが洗面所でペーパータオル入れにされているのは、クリア素材のティッシュケースです。ポップなスマイルデザインがとってもキュート!クリア素材なので、洗面所やキッチンなどの水回りでも使いやすいですね。

可愛いし、使うたびに癒される(*´ω`*)
sayanatto-

おうち型

三角屋根のおうち型ティッシュケース。yukimaruさん宅のような、たくさんのグリーンが見える空間に相性抜群のデザインです。さりげない存在感でお部屋になじんで、インテリアとして楽しめますね。

縦型のティッシュケース

最後に、シンプルでスタイリッシュな縦型のティッシュケースをご紹介します。スリムなので置き場所を選ばず、家中で活躍すること間違いなし♪使い勝手がいいと評判なんです。円形のものとスクエア型がありますよ。

スマートで空間になじむ

Hitomi.Kさんは、グレーカラーの円形ティッシュケースをチョイス。スタイリッシュな雰囲気を壊さずになじんでいますね。スマートな見た目でどこに置いても違和感がなく、幅広いシーンで活躍してくれそうです。

100円で買うのが申し訳ないと思うほど、 本当にスタイリッシュでおしゃれで、 とてもお気に入りです^^
Hitomi.K

コーナーにぴったり

コーナー部分にぴったりと収まっている、スクエア型のティッシュケース。円形よりさらにスタイリッシュな印象で、見た目もすっきりです。saorinさんは、ティッシュボックスの半分くらいの量を入れて使っているそうですよ。

自分流にアレンジも♪

シンプルなので、好みのシールやリメイクシートなどでアレンジするのもおすすめ!Ruiさんは、Francfrancのシートを貼ってリメイクされています。上品な雰囲気になり、お部屋のセンスもグッとUPしそうですね。


いかがでしたか?さまざまなデザインのティッシュケースがそろうセリアなら、置く場所のイメージに合わせて選べそうですね。プチプラでお気に入りを見つけて、インテリアコーディネートを楽しみましょう。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア ティッシュケース」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク