「RoomClipショッピング」がオープン!みんなが買ったキッチンアイテム10選

「RoomClipショッピング」がオープン!みんなが買ったキッチンアイテム10選

2021年春より、新たなサービス「RoomClipショッピング」がオープンし、RoomClip内で直接お買い物ができるようになりました♪投稿されている実例写真とコメントを見ながらお買い物ができるRoomClipショッピング。さまざまなジャンルと数あるアイテムの中から、今回はユーザーさんが購入されていたキッチンアイテムをご紹介します。

キッチン家電

キッチン家電は、機能も値段もきちんと納得して選びたいところ。気になるキッチン家電があったら、ぜひRoomClipショッピングをのぞいてみてください。欲しいと思っているキッチン家電を取り入れた実例やユーザーさんの生の声をチェックすることができますよ♪

ホットサンドメーカー

R.5.mamaさんが購入されていたのは、BRUNOのホットサンドメーカー。以前使っていたホットサンドメーカーと異なり、パンの耳を切らなくても耳ごと焼くことができ、手間と無駄が省けるという観点から選ばれたそう。ユーザーさんの経験や商品を比較した感想がわかるのも良いですね。

発酵フードメーカー

ヨーグルトの消費量が多いというmaronさん宅では、イデアレーベルの発酵フードメーカーを購入されていましたよ。オシャレで操作も簡単、掃除もラクと言うことなし♪さらにヨーグルトに関しては、牛乳パックごと作ることができるそうですよ。

フードプロセッサー

Kaaiさんが購入されていたのは、一瞬でみじん切りができるというフードプロセッサー、カットクイックです。シンプルなホワイトのすっきりしたデザインも◎ですね!見た目だけでなく、構造もシンプルなので、洗いやすいところも評価されていましたよ。

一瞬でみじん切りができるのも嬉しいポイントなんですが、機械?の部分と食材を入れる部分の間に蓋があるのが凄く有難い… 蓋があるおかげで、機械の部分が汚れることが無いから、コードを避けて水洗いする必要もないし、構造もシンプルで洗いやすい🥺✨
Kaai

キッチン雑貨

インテリアに取り入れた際に、そのアイテムがどう見えるかをチェックできるのも、RoomClipショッピングの良いところ。自宅のキッチンに置いたところのイメージも付きやすいので、安心して購入することができそうです。早速、ユーザーさんのお買い上げキッチン雑貨をチェックしてみましょう。

ゴミ箱

mocomocomokoさん宅のキッチンに新しく仲間入りしたのは、ペダル式のダストボックスです。シンプルなデザインで、凹凸の無いフタ部分もすっきり見えますね。実例写真の中で見る商品は、サイズ感をイメージしやすいのもうれしいポイントです。

シンプルなデザインやし、閉まるとき静かに降りてくれるのがめっちゃいい!
mocomocomoko

ウェットティッシュケース

sirotanさん宅のホワイトを基調としたキッチンに置かれた、ドリンクボトルのようなビン。実はこちら、ウェットティッシュケースなんです!ideacoのモチビンというキュートなネーミングに加えて、あえてキッチンに出しっぱなしにしたくなるこの可愛さ♡縦の筒型なので、場所を取らないのもいいですね。

電動ミル

tarakoさんが早く買わなかったことを後悔されていたのは、ラッセルホブスの電動ミルでした。片手ワンプッシュでソルトやペッパーを削ることができるこちらのアイテム。ステンレス製のスタイリッシュなビジュアルは、並べて置くだけでさまになりますね。

家事ラクアイテム

時間のあるときは、RoomClipショッピング内をゆっくりのぞいてみるのもおすすめです。知らなかった商品や、実は欲しいと思っていた気の利くアイテムに出会えるかもしれません。アイテムごとに、RoomClipへの投稿数もチェックできるので、投稿数の多い注目アイテムからチェックしてみるのもいいですね。

排気口カバー

hachi1023さんが購入されいてたのは、以前からRoomClipで気になっていたという、山崎実業towerシリーズの排気口カバー。長さを調節することができるので、サイズもぴったりです。汚れが付いたら目立つので、すぐ掃除する気になるし、掃除もラクになったそうですよ。

ソープディスペンサー

Kさんも、前から気になっていたという、simplehumanのソープディスペンサーを購入されていましたよ。料理中で手が汚れていても、手をかざすだけで使うことができ、さらに手をかざす位置によって量を調節できるワンランク上の機能もあるのだそう!日々のキッチン家事のお供に大活躍してくれそうです。

USB充電式で電池交換も不要、使い初めなのでまだよくわかりませんが、満充電で3ヶ月ほど持つとの触れ込みです。 何より見た目がスタイリッシュで素敵😆💕 そこそこ良いお値段なのでちょっと悩みましたが、毎日使うものですし、買って良かったかなと思っています😊👍
K

折りたたみ水切りラック

山崎実業towerシリーズから人気の折りたたみ水切りラックを購入されていた、chaichaiさんの実例です。グラスなどを伏せておくのはもちろん、洗った野菜を置いておくなど、調理の作業スペースを確保するために活用することも。使わない時はコンパクトに畳むこともできる使いやすさ抜群のアイテムです。

バターカッター

使うたびにカットしていると煩わしいバターも、mnbdyunanさんの紹介されていた、カットできちゃうバターケースを使えばこのとおり♪等分にカットされていれば、計量の手間もなくなりますね。こうした家事ラクアイテムもRoomClipショッピングにたくさん並んでいるので、ぜひチェックしてみてください。


欲しいものは多々あれど、購入に踏み切れずにいることも多いキッチンアイテム。そんなキッチンアイテムも、使用感やライフスタイルに落とし込んだ実例写真やコメントがあると安心して購入できますよね。みなさんもぜひRoomClipショッピングを活用して、お買い物を楽しんでみてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング キッチン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク