ワークスペースを快適にするアイテムで、お仕事の効率アップ!

ワークスペースを快適にするアイテムで、お仕事の効率アップ!

おうちのワークスペースで生じる、ちょっとした不便を解決!デスクやチェアなどのアイテムを見直してみませんか?

疲れにくいワークチェア

リモートワークだと、つい座りっぱなしになってしまいがち。自分の体型や姿勢に合ったワークチェアなら、疲れを軽減してくれますよ。

座り姿勢をサポート

「ワークチェア Nターゲット」は、疲れやすい腰部分をサポートしてくれるクッションがついています。また、別売りの「昇降肘左右セット」を取り付ければ、自分にあった高さに肘が調整できるのでさらに快適に♪

通気性◎のメッシュ素材

長時間座っていても疲れにくい形状の「ワークチェア インバネス」。背もたれの部分がメッシュになっているのでムレにくく、心地よく作業できます!

高さを調節できるデスク

昇降式のテーブルなら、使うシチュエーションによって高さが変えられて便利!ガス圧昇降式なので、レバー1つでスムーズに調節できますよ。

シンプルモダンな昇降テーブル

モノトーンのダイニングにマッチする「昇降センターテーブル ライザN」。高さを11.5cm〜70cmの間で自由に調節できます。食事するとき、作業するときなど、それぞれ最適な高さに変えられるのがうれしいですね♪

木目が美しいウォールナット突板

天然の木目が美しい「ダイニングテーブル NEW アクティブ ウォルナット」。センターテーブルとして使うときは低めに、チェアと組み合わせるときは高めに、使い方によって調整できます。

収納ボックスで書類を整理

ワークスペースが整理整頓されていると、作業効率がグンとアップします!ワークスペースの広さや使い方に合わせて、かさばりがちな書類をスッキリ収納しましょう。

凹凸がないから見た目もスッキリ

シンプルな形状の「A4ファイルケース Nオール」「A4ファイルスタンド Nオール」にラベルを貼って、分かりやすく分類。両アイテムとも、レギュラーとワイドの2つの幅から選べます。

使い勝手の良い収納ケース

棚の右側は「Nインボックス」、左側中央の段は「A4ファイルスタンド Nオール レギュラー」を使って整理しています。それぞれ持ち手がついているので取り出しやすいのも◎。


作業環境を見直すことで、お仕事中の快適さは格段にアップします!ニトリのアイテムで、リモートワークをもっと充実させていきましょう♪

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク