満足度2倍以上!?ダイソーであえて200円で買いたいアイテム

満足度2倍以上!?ダイソーであえて200円で買いたいアイテム

ダイソーで200円の商品を見かけることがありませんか。100円じゃないけれど、ぜひ注目してみてください。デザインや機能が洗練されていて、「ダイソーでこんなものが買えるの?」と驚いてしまうような良いアイテムに出会えますよ。今回は、ユーザーさんたちが手に入れた、200円のダイソーアイテムを見ていきましょう。

料理に使えるアイテム

まずはキッチンで使える200円のダイソーアイテムをご紹介します。見た目も良くて、買いそろえやすい価格がうれしいですね。購入されたユーザーさんは、高い実用性も感じられているようですよ。では早速ご覧ください。

ミニサイズのスキレット

yoropikoさんは、ハンバーグが1つ焼けそうなくらいのミニサイズの四角いスキレットを手に入れました。シンプルな形なのでお手入れもしやすそう!一人に一品ずつ盛り付けて、食卓でもセンス良く使えそうなアイテムですね。複数そろえて使いたくなります。並べるとレストランのような雰囲気です。

バンブー素材のまな板

バンブー素材のまな板を取り入れたkuさん。実際に使ってみると、たくさんのメリットが見つかったそうです。水をはじき手に馴染む素材で、傷がつきにくいという良さもあります。取っ手部分をキッチンのフックにぶら下げて保管すれば、水分も切れて清潔に保管できます。ほっこりと温かい色味のキッチンに似合いますね。

ミニサイズの土鍋

まさか土鍋が200円で買えるなんて!それも、とてもかわいらしいデザインの土鍋で衝撃を受けました。これがあれば、1人ずつ鍋物を出す洒落た趣向が楽しめます。cherrycherryさんは、店で出される鍋のようで気に入っているご様子です。サイズ感がちょうどいい鍋は、買ってみたくなるアイテムです。

ちっちゃくてちょうどいいの(*´∀`) 鍋焼きうどんもいいね! ひとりすき焼き風とかもできるしプチっと鍋もいい感じです
cherrycherry

インテリアを整えるのに使えるアイテム

インテリアを整えるのに使えるアイテムも、ダイソーなら200円で買うことができます。その種類の多さも魅力の一つです。ユーザーさんたちはどのようなものを購入されたのでしょうか。見ていきましょう!

砂時計

インテリアに加えると清涼感とノスタルジックな趣きを加えてくれる透明の砂時計。amさんが、ダイソーで見つけてトイレに飾っているものです。トイレに行くのが楽しみになるキュートなアイテムですね。砂の色がグレーやパープルのように見える絶妙な色で、大人っぽい雰囲気で置くことができます。

玄関マット

kaoriさんが買ったのは玄関マットです。200円なのにすべり止めもちゃんとついていますよ。置く前と比べて、玄関の雰囲気がナチュラルになったそうです。イラストも中央寄りに書かれているので、周辺のインテリアとうまく調和するデザインです。角が丸くなっているのでやさしい雰囲気もプラスしてくれますね。

鳥かごモチーフの小物入れ

アンティーク風の鳥かごは高価なものに見えますが、実はこれも200円のダイソーのアイテムです。キャンドルやどんぐりなどchocoさんのディスプレイのうまさもあって、高級感があるアイテムに見えます。他にも白やグレーもあったそうです。大きさも十分にあるので飾りやすく、さまざまなディスプレイに使えます。

生活のお役立ちアイテム

日々の生活の役に立つアイテムもたくさんみつけることができますよ。「ダイソーにこんなものが!」と感心してしまうようなアイテムを、ユーザーさんたちの実例と共にご紹介します。

子ども用の傘

ダイソーで見つけたらうれしくなるのがお子さんのためのアイテムです。雨の日でも目立ちそうな黄色と、周りが見渡しやすい透明の部分がミックスされているので、機能的にも素晴らしいですね。woodstockさんは、透明な部分の内側からシールを貼ることで、ウキウキするようなオリジナルの傘を完成させました。

スマホスタンド

lovepeaceさんは、スマホ用スタンドを購入してお手ごろさを感じられていました。ホワイトとブラックが展開されているようで、シックな色合いが選べるのがうれしいですね。フレキシブルアームで角度は自由自在!クリップ式なので、固定もしやすいです。便利なアイテムを探せるとラッキーな気持ちになれますよ!

とうとうダイソーからも出たんだね!よく、動画とか撮る方が重宝するって聞くよ。
important
200円って 安いよね😁 スマホで RCやインスタ見るのに これあると便利だよね😊💓
lovepeace

キッチン棚下3連フック

キッチン棚下3連フックもダイソーで買えてしまう時代が到来しました♪Teaさんは、洗って繰り返し使えるペーパータオルを乾かす場所として使っているそうです。ホワイトと木の質感がナチュラルな風合いでお気に入りになりました。キッチンにかけてあるお鍋やかごともマッチしています。

フックが3つついているので、キッチンツールをかけるのも可愛いだろうなぁと思います✨
Tea

3段書類ラック

シンデレラフィットが気持ちいい、折り紙収納に使えるアイテムをご紹介します。3段引出しケースをダイソーで買ったyu-yuukiさんは、折り紙を色別に収納しています。引き出しは取り、ダンボールを敷いて棚がわりにしているアイディアが秀逸です。少しはみ出すところが取りやすく、お子さんも選びやすくなりました。


200円とは思えないような高見えのアイテムばかりで、見ていてワクワクしました。ダイソーでは、他にもたくさんの200円のアイテムがあるので、ぜひお部屋にあったアイテムを探してみてくださいね♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー 200円」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク