シンプルでスタイリッシュ☆インテリアに合わせやすい無印良品の空気清浄機

シンプルでスタイリッシュ☆インテリアに合わせやすい無印良品の空気清浄機

さまざまなメーカーから出ている空気清浄機。今回は、その中から無印良品の空気清浄機に注目してご紹介していきたいと思います。シンプルでスタイリッシュな空気清浄機はインテリアに合わせやすく、かつお手入れもしやすいそうですよ。ユーザーさんたちがどのようなお部屋に取り入れられているのか見ていきましょう。

シンプルにまとめたいときに

無印良品の空気清浄機は、お部屋のインテリアをシンプルにまとめたいときに強い味方となってくれます。実際にユーザーさんたちがさりげなくお部屋に取り入れている実例を、ここでは見ていきましょう。

余白の美しさを邪魔しない

厳選されたものだけが置かれた北欧風のお部屋は、美しいですね。リースと時計だけがかけられた壁の白さが特に印象的で、その広々とした余白こそがインテリアのキーとなっています。無印良品の空気清浄機も真っ白なので、その余白を邪魔することなく置けるのが◎です。

久々に模様替え。 インテリアに馴染む空気清浄機もお気に入り
she

加湿器とともに居心地よい空間を

こちらのユーザーさんは、無印良品の空気清浄機を加湿器と並べて設置されています。あまり幅のない壁の前のスペースを上手に活用することで、家具の配置などに影響を与えることなくキレイな空気を作ることができますね。柔らかな色合いでまとめられたお部屋は、すっきりとしていてとても居心地が良さそうです。

無印週間にて前から欲しかった空気清浄器、買いました(*´ω`*) 元々は前の家から使用していたPanasonicの加湿空気清浄器を使ってましたが、加湿は加湿器におまかせしてるので空気清浄器に加湿機能はうちでは不要。 Panasonicの加湿空気清浄器のフィルターも新しいものに交換。フィルター、けっこう汚れてました(´Д`) この子も空気清浄器としてまだまだ活躍して頂きます! 花粉が飛ぶ季節。 万全の体制でのりきります♪
KID_A

優しいシンプルインテリアに

ホワイトメインのお部屋に、無印良品の空気清浄機を取り入れられたユーザーさん。丸みを帯びた形が、シンプルながら優しい雰囲気のインテリアにマッチしていますね。角にぶつかって怪我をするような心配もないため、ペットやお子さんのいるご家庭でもより安全に使うことができそうです。

雑貨と一緒に置く

次に、雑貨などと一緒に空気清浄機を置いている実例を見ていきたいと思います。スタイリッシュなデザインだからこそ、インテリア雑貨の一部として取り入れることも可能ですよ。

おうち型のトイレと並べて

こちらの壁際に置かれているおうち型のボックスは、ワンちゃん用のトイレなのだそうです。デザイン性に優れていて、おしゃれなインテリア雑貨としても目を引きますね。そのおうち型のボックスの近くに置かれているのが無印良品の空気清浄機。匂いを取ってくれるだけでなく、ボックスとともに絵になる見た目がGOODです。

猫ちゃん部屋にぴったり

ホワイトで統一されたこちらの猫ちゃん部屋は、可愛らしさとかっこよさ、両方の魅力があります。無印良品の空気清浄機は、そんなスペースにベストマッチ。トイレなどの気になる匂いを防ぎつつ、インテリア性も損なわないのがうれしいポイントです。猫ちゃんも気持ちよく過ごしてくれそうですね。

観葉植物と一列に

こちらのユーザーさんは、無印良品の空気清浄機を観葉植物と並べて設置されました。ホワイトの鉢を使われていることもあり、まとまりが感じられるコーナーとなっていますね。こちらの壁は消臭効果もある珪藻土とのことで、グリーンや空気清浄機と合わせて、より爽やかな空気感に満ちたお部屋になりそうです。

幅広いインテリアスタイルに

最後に、無印良品の空気清浄機をユーザーさんたちがどのようなインテリアスタイルに組み合わせているのかをご紹介していきます。幅広いインテリアスタイルに合わせやすいデザインであることが実感できること間違いなしです。

完成度の高い北欧ナチュラル

北欧ナチュラルなお部屋は、まるで雑誌の1ページのような完成度の高さ。スイッチが目立たず、ほぼホワイト一色の無印良品の空気清浄機は、そんなお部屋に置くのに向いています。サークル型のスツールと空気清浄機を並べたコーナーが柔らかい雰囲気となっているのもいいですね。

こなれ感のあるヴィンテージスタイル

ヴィンテージ感のあるアイテムなどを取り入れたこちらのお部屋はかっこいいの一言ですね。色使いも含めこなれ感も抜群で、思わず見惚れてしまいます。そんなお部屋の土間部分に置かれているのが無印良品の空気清浄機。オブジェのようにすら見える佇まいが魅力的です。

落ち着きのあるモダンインテリア

大人の落ち着きを感じさせるモダンインテリアに、天然素材のアイテムや観葉植物などでナチュラルさをプラスされている実例です。洗練されている無印良品の空気清浄機は、このとおりモダンな空間にも合わせやすいことがよく分かりますね。広々とした床の美しさにも目が奪われます。

センス抜群のハワイアンインテリア

お部屋に置かれているすべてのものをじっくりと見たくなってしまう、センス抜群なハワイアンインテリアを作られているユーザーさん。ここで過ごすだけで、旅行気分が味わえそうなお部屋となっています。無印良品の空気清浄機は、ジェット機のエンジンのようで素敵だと感じられているそうですよ。

空気洗浄機が鎮座するリビングです。
rurinosuke

無印良品の空気清浄機は、30畳まで対応することができるそうです。今よりも空気をもっとよくしたい、そしてインテリア性をキープしたいと思ったときには、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「無印良品 空気清浄機」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク