ナチュラル好きさん必見♡ダイソーで買えるナチュラル雑貨10選

ナチュラル好きさん必見♡ダイソーで買えるナチュラル雑貨10選

さまざまな雑貨を気軽に買えるお店、ダイソー。プチプラアイテムは、お財布に優しいのがうれしいですよね。今回は、ダイソーで購入できるアイテムの中でも、ナチュラル好きさんにぴったりの「カゴ」「木製品」「ライト」をご紹介します。お気に入りのアイテムを見つけましょう!

カゴ

雰囲気に合わないものでも、中に入れるだけで即ナチュラルに見せてくれるのがうれしいカゴ。使い勝手抜群なカゴも、ダイソーで購入することができます。目隠しにしたり、ディスプレイにしたりと、とても便利なアイテムですよ。

ちょっと背の高いカゴ

yuzumameさんは、ドライヤー入れとしてダイソーのカゴを活用しています。存在感が出てしまう家電をカゴに入れて、お部屋のナチュラルな雰囲気に合わせていますね。別のお部屋に持っていくときも便利なアイデアです♪

平らなカゴ

tina_sa_0さんは、ダイソーのカゴの中にフェイクグリーンを入れてディスプレイしています。グリーンを合わせることで、よりナチュラルな印象になりますね!何を中に入れようか考えるのも、楽しい時間です。

DAISOで見つけたかわいいカゴ ニトリのフェイクグリーンにピッタリ サイズでした(*'▽'*) σ⌒︎♪︎+。
tina_sa_0
えっ!?ダイソーなの?! 可愛すぎる!!✨❤️ ダイソーすごい✨
saaya

フタ付きのカゴ

monさんが購入したのは、こちらのフタが付いたダイソーのカゴ。フタがあることで、お部屋の雰囲気に合わないアイテムをまとめて目隠しできるので、とても便利です!プチプラでフタ付きのカゴが買えるなんて、すごいですよね。

木製品

なんと、木製品もプチプラで購入できるんです!木の質感や木目の温かさは、ナチュラル系インテリアに欠かせませんよね。ダイソーには、使い勝手のよい木製アイテムがそろっています♪

コースター

puritan_rさんは、ダイソーのコースターをケーキ皿として使っています。持ち手があるので運びやすいですね!持ち手に穴が空いているアイテムは、掛ける収納にできるのもうれしいところ。おやつタイムが楽しくなるアイテムです。

2段トレイ

hanaさんが購入した2段の木製トレイは、小物入れとして活躍しています。高級木材のウォールナットに近い濃い木目の色で、高級感が魅力です。プチプラには見えない、うれしい高見えアイテムです!

ダイニングの一角のワークスペース。 パソコンやら夫の物が置いてあります。 無造作に定期や時計を置くのでちゃんとした定位置に収納したくて、ずっとトレイなどを探してましたが、DAISOにこんな可愛い木の台を発見!😊 上に時計を下に定期を置いてみたらジャストフィットしました✨ 色もウォルナットで良い良い🍀
hana

枝付きトレイ

mayutan.さんは、なんと粘土で作ったかわいい置物を、ダイソーのトレイの上に置いています!木の枝が付いているようなデザインが、お部屋のナチュラルな雰囲気を盛り上げてくれますね。粘土細工のやさしい感じと明るい木目のトレイが、とても合っています♡

木製マルチラック

sakielさんはダイソーの木製マルチラックに、雑誌や植物をディスプレイしています。明るい木の色が、ナチュラルなカゴや花瓶とよく似合っていますね♪ とてもプチプラとは思えない、ナチュラルで使い勝手のよいアイテムです。

ライト

お部屋をおしゃれに見せてくれるライトは、いくつあってもうれしいですよね!ダイソーのライトは、とてもプチプラとは思えないデザインです。お気に入りの小物と一緒に飾って、ディスプレイを楽しんでみてくださいね。

ガラスライト

tomomiさんが購入したのは、ダイソーのガラスライトです。淡く光るライトは、ナチュラル系インテリアにぴったりな繊細で優しい雰囲気を演出してくれます。ガラス入りのアイテムなので、飾り方に迷わないのもうれしいですよね。

かぼちゃ型ライト

masumiさんは、ダイソーのかぼちゃ型ライトをディスプレイしています。同じアイテムをまとめて飾ることで、よりアイテムの存在感が出ていますね!また、脚付きトレイに置いて高低差を出しているのも、ディスプレイにリズムを生む素敵なアイデアです♪

ストリングライトとキャンドル型ライト

ダイソーのストリングライトとキャンドル型ライトを使って、ぬくもり溢れる空間演出をしているrijuさん。ストリングライトを這わせた先にキャンドル型ライトを置くことで、きれいな三角のディスプレイ構成になっています。ライトがレンガ調パネルを照らすことで、より温かい印象になっていますね♡

使っているライトは全部ダイソー(笑) 窓下のレンガ調パネルもダイソーです。 (まわし者では無いんですが😅)
riju
シナモンと焼きリンゴの香りが漂ってきそうな風景!(私の勝手な秋イメージ😆🍎💦) ホッとするショット🕯素敵です♪
lala

今回は、ダイソーで購入できるナチュラル系雑貨をまとめました。どれもプチプラとは思えないアイテムばかりでした!ぜひダイソーで、お部屋に合うナチュラルなアイテムを探してみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー ナチュラル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク