プチプラでこだわりの空間を作る!セリアの雑貨でディスプレイ

プチプラでこだわりの空間を作る!セリアの雑貨でディスプレイ

プチプラで見栄えするインテリア雑貨をたくさん販売しているセリア。そんなセリアのアイテムを使って、お部屋をディスプレイしている方も多いですよね。そこで今回は、セリアアイテムを使ったディスプレイスペースの実例をご紹介します。気分の上がりそうな空間に注目ですよ。

セリア雑貨で心躍るディスプレイ

まずご紹介したいのは、セリアの雑貨をそのまま置いてディスプレイしているユーザーさんです。セリアでは、プチプラとは思えないデザイン性の高いアイテムが売られているので、そのままインテリアに混ぜるだけで見栄え抜群に仕上がるんですよね。さっそく見ていきましょう。

トレーをディスプレイに

セリアの小さな木製トレーにミニリースや錆びた雑貨を飾り、立ててディスプレイしている実例です。ナチュラルでアンティーク風の空間が完成していて、落ち着いた雰囲気が感じられます。プチプラとは思えない完成度であこがれます♡

おもちゃも飾って

こちらの実例では、セリアのおもちゃコーナーで見つけたという雑貨をご自分でペイントしてディスプレイしています。レトロなテイストのカメラで、キュートなナチュラル空間に仕上がっていますね。ホワイトの棚と相性抜群です。

セリアのおもちゃコーナーに、黒のカメラの水鉄砲発見♡♡家にあった茶と白のペンキを塗り塗り♡♡かわいい雑貨に変身しました(。◔`◡◔+)ゞ
hiderin

カフェ風コーナーに

プチプラ雑貨で小さなカフェコーナーを作っているというこちらのユーザーさん。左下にあるドリンクメニュのプレートはセリアのアイテムだそう。ほんわかした雰囲気のカフェ空間にぴったり合ったデザインですね。隣のドライフラワーともよく似合います。

セリアの雑貨で壁面ディスプレイ

次にご紹介したいのは、セリアの雑貨を壁面に飾っている実例です。いつものお部屋も、壁面にディスプレイをプラスすれば一気にこだわりあふれるインテリアに変わります。セリアからは、壁面に飾りやすい商品もたくさん売られていますよ。実例をご紹介します。

カフェ風のキッチンに

ナチュラルなカフェ風キッチンを作られている実例です。壁に飾ってある雑貨はセリアで購入したそうですよ。キッチンツールもまるでディスプレイの一部であるかのように馴染んでいて、明るい雰囲気に癒されます。

インテリアボードを壁に飾って

白いさわやかな壁が印象的なこちらの実例。明るいグリーンに合わせて、セリアで買ったというボードを飾っています。海を感じさせる「ビーチ」の文字に、気分も上がりそうですね!これが1つあるだけで、ぐっと雰囲気が出ます。

壁面をナチュラルに

こちらのユーザーさんは、セリアの雑貨を使って壁面をナチュラルに彩っています。木の箱×グリーンの組み合わせで、さわやかさあふれる壁面が完成していますね。真っ白な壁に鮮やかな緑がよく映えます♪

セリアの雑貨でDIYディスプレイ

プチプラのセリア雑貨を独自にアレンジして、DIYを楽しんでいるユーザーさんもたくさんいました。同じく100均のアイテムと組み合わせたり、より見栄えするようにディスプレイしたり、さまざまな活用法があるようです。実例をご覧ください♪

ダイソーアイテムと組み合わせて

ダイソーで買ったというマルチネットの周りに同じくダイソーの角棒を固定して、ネットの表面にセリアの雑貨を飾っている実例です。カフェ風雑貨の数々は見ているだけでわくわくしてきそうですね。色合いもお互いに相性抜群で、心地よさそうなカフェ風インテリアになっています。

コラージュ風に

セリアのコレクションケースを使い、ハンドメイド作品とセリアの雑貨をディスプレイしているユーザーさんです。コラージュ風の作品になっていて、ガーリー×レトロなテイストにうっとりです♡絶妙な色合いもハイセンスですね。

ワイヤーバスケットを吊り下げて

こちらの実例では、綿花の木の枝にセリアのワイヤーカゴを引っ掛けて飾っています。中には小さな木の実を入れていて、なんだか森の中に迷い込んだような気分が味わえますね。物語を感じさせる空間になっています。

アンティーク風窓枠ディスプレイ

セリアのフォトフレームを組み合わせて、アンティーク風な窓枠を作ったというユーザーさんです。シャビーな質感が魅力的で、シェルフに置かれたグリーンやワイヤーカゴもより引き立ちますね。カフェ風のディスプレイで癒されそうです。


今回は、セリアの雑貨を使ったディスプレイの実例をご紹介してきました。いかがでしたか?どの実例でも、見栄え抜群のディスプレイが完成していましたね。セリアでショッピングした際は、ぜひディスプレイを楽しんでください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア ディスプレイ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク