シンプルから柄物まで♪きっとお気に入りが見つかるセリアのマグカップ

シンプルから柄物まで♪きっとお気に入りが見つかるセリアのマグカップ

バリエーション豊富でクオリティの高いマグカップのそろうセリア。朝食やティータイムのマグカップを変えて気分転換したいときにも、プチプラなので気軽に買えるのがうれしいところですよね。ここでは、RoomClipユーザーさんが購入されていたセリアのマグカップをご紹介します。

シンプルなマグカップ

バリエーション豊富なセリアのマグカップの中から、まずはシンプルなデザインのマグカップのご紹介です。ユーザーさんが紹介されていた、シンプルだけど気分を上げてくれそうなマグカップをピックアップしてみましたよ。早速チェックしてみましょう。

シンプルで上質感のあるマグカップ

mayutan.さんが「お気に入り」とコメントされていた、こちらのマグカップ。飾り気のないシンプルなデザインでありながら、上質な雰囲気がありますね。プチプラとは思えない高見えするマグカップで、中に入ったドリンクの美味しさも引き立ててくれそうです。

カフェ風なマグカップ

akezouさんが紹介されていたのは、カフェ風でシンプルなマグカップでした。浮き立った英字がアクセントになっています。同シリーズのお茶碗も販売されているそうで、ペアでそろえるととってもステキですね。収納時も吊り下げ収納にするとカフェ風ディスプレイとして楽しめます。

大人可愛いマグカップ

お子さんたちの普段使い用マグカップとして、セリアのマグカップを紹介されていた、tata-kukuさん。一見シンプルで大人っぽいマグカップには、よく見ると動物の絵が。さりげないデザインに遊び心も感じられます。お子さんたちも「可愛いー!」と、気に入っているそうですよ。

カラーが秀逸なマグカップ

続いてご紹介するのは、セリアのマグカップの中でも、特にカラーが魅力的なマグカップです。人気のくすみカラーや、気分も明るくなりそうな春色カラーのサーモンピンク、やわらかな色合いのパステルカラーなど、とにかく手に取ってみたくなるマグカップがたくさん紹介されていましたよ。

くすみカラー

「色味がかわいすぎる」とpppさんが紹介されていた、こちらのマグカップ。韓国インテリアにもマッチしそうな上品なくすみカラーで、1個110円には見えないクオリティです。全カラーそろえてディスプレイにしたくなるようなマグカップですね。

春色ピンク

umiumiさんが紹介されていたのは、春らしいピンクカラーとマットな質感が魅力のマグカップでした。なかなか見かけない美しいサーモンピンクカラーのマグカップ。身近なセリアで手に入るなんて、うれしい限りですね♡見ているだけで気分も明るくなりそうです。

温もりのあるカラー

mommyさんが「集めたくなる可愛さ」と紹介されていたのは、こちらのシリーズ展開されている食器でした。スープマグカップをはじめ、プレートやココットもそろうこちらのシリーズ。シリーズでそろえられるとテーブルコーディネートもしやすく、重宝しますよね。温もりある色とデザインが気に入っているそうですよ。

セリアのスープマグカップ、孫たちにも好評です♡
mommy

パステルなカラー

セリアで購入されたお気に入りのマグカップを紹介されていた、couchanさん。やわらかなパステルカラーや北欧風の模様がキュートで、店頭で見かけたら思わず手にとってしまいそうです。こちらは、見た目だけでなく、スタッキングが可能で収納面にも優れたマグカップだそうですよ。

きれいなパステルカラーですよね💕 この形のカップに目がないみたいで、この形を見るとついつい買ってしまいます😆🎶
couchan

模様や質感が際立ったマグカップ

セリアには、まるで作家さんが作られたようなぬくもりを感じるマグカップもあるんです。最後は、柄や模様、質感が際立ったマグカップをご紹介します。言わなければプチプラだとは思われないかも?!そんなマグカップをチェックしてみましょう。

ペイブメント柄のマグカップ

chisaさんがセリアで購入されていたのは、ペイブメント柄のマグカップ。「舗装道路」を意味するペイブメント。まるでレンガを敷き詰めた道のような柄と風合いのある質感に、高級感を感じます。作家ものだとしまい込んでしまいそうなマグカップも、プチプラなら気兼ねなく普段づかいできますね。

セリアのクオリティが高くてビックリ!chisa’s 食器コレクションの仲間入り〜!またまたこれも陶器市に出てきそうな雰囲気だね〜✨
Hi5

ローズマリーのようなデザイン

ayaさんが紹介されていたのは、少し飲みたいときにちょうど良いサイズだというマグカップでした。落ち着く色合いが、ティータイムにもピッタリ。ローズマリーのようなデザインが和・洋どちらのテーブルコーディネートにも合わせられそうです。

そうそうセリアだよ✨ 150mlくらい入るよ。 私、コーヒー好きで普段は250ml入るマグカップでタップリ飲んでるるから😁
aya

猫柄マグカップ

こちらは、猫好きさんにはたまらない、猫が描かれたマグカップ。どちらもほのぼのとしたタッチで描かれていて、眺めているだけでほっこりしますね。猫グッズを集めているというyurari.bonnさん。セリアで動物モチーフのマグカップを探してみるのも楽しそうですね。


RoomClipユーザーさんおすすめの、セリアのマグカップをご紹介しました。どれもプチプラとは思えないクオリティで、デザインの豊富さにも驚いてしまいました。セリアに立ち寄った際には、ぜひマグカップ売り場もチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア マグカップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク