癒しの雑貨から実用的なモノまで♡ニトリのちょい置きできるアイテム集

癒しの雑貨から実用的なモノまで♡ニトリのちょい置きできるアイテム集

おうちの中にちょっと物足りない空間がある、空きスペースがさみしい…… といった場所はありませんか?そんなときは、ニトリのアイテムに頼ってみるのもいいかもしれませんよ。オブジェやアロマキャンドル、置き時計など、ニトリのちょい置きできるアイテムをご紹介します。

オブジェ・オーナメント

まずは、オブジェ・オーナメントをご紹介します。もこもこのアニマルオブジェやフクロウのオーナメント、マトリョーシカのオーナメントの実例が登場します。好きな動物や質感をもとに選んでみてもいいですよね。では、チェックしていきましょう。

もこもこのアニマルオブジェ

こちらは、y-ainomata1032さん宅のリビングに飾られているオブジェです。もこもこの体が目を引きます。キョトンとしたような表情や小首をかしげているところも、愛嬌たっぷりです。ちょっと飾っておくだけで、空間が和みそうですね。

フクロウのオーナメント

lovepeaceさんは、フクロウのオーナメントを飾られています。毛並みや足の質感がとてもリアルなんです。サイズ違いで並べれば、親子のようにみえますね。棚の空きスペースや、ちょっとした場所に飾れる大きさもGoodです。

オーナメントの フクロウ親子。 クリスマスじゃなくても オブジェとして お部屋に飾っても 可愛いくて いい感じです。
lovepeace

マトリョーシカのオーナメント

お子さんも一緒に楽しめるアイテムはいかがでしょうか。ニトリのマトリョーシカのオーナメントは、かわいらしい動物が出てきます。kiyoさんのお子さんも大喜びだったそうです。天然木でできているのも特徴で、中を開けると木の香りがするそうですよ。

キャンドル・ライト・ランプ

続いてご紹介するのは、アロマキャンドル・オブジェライト・テーブルランプです。好きな雑貨と組み合わせて飾ったり、照明として使ったり…… ユーザーさんは工夫して使用されています。見た目も実用性も兼ね備えたアイテムをご覧ください。

アロマキャンドル

ニトリのアロマキャンドルをディスプレイされている、bambiさん。オリーブリースを巻いて、大好きなグリーン仕様にアレンジされました。ナチュラル感がGoodです。ひと手間加えることで、インテリアがランクアップしますね。

ニトリのアロマキャンドルにも、オリーブリースを巻いてみました🌿 大好きなグリーンに心踊ります💚
bambi

オブジェライト

トイレの一角をホワイトカラーでまとめられている、mommyさん。中央に置かれているのは、ニトリのオブジェです。ほんのりとした灯りが幻想的で、ムードを高めてくれますね。ダイソーのミニツリーや花瓶と組み合わせてディスプレイされています。

テーブルランプ

yupiiiiiさんは、ベッドまわりにニトリのテーブルランプを置かれています。直径18cm、高さ20cmで、ちょい置きにも◎。麻を編んだランプは、アジアンテイストな雰囲気たっぷりですね。リラックス感もあり、質のよい眠りに誘ってくれそうです。

その他の雑貨

最後は、その他の雑貨をご紹介します。時計やフェイクグリーン、トレー、加湿器など、バリエーション豊富なアイテムをピックアップしました。シンプルながらもどこかこだわりを感じる、ニトリならではのデザインにも注目したいところです。

時計

真鍮のトイレットペーパーホルダーを使用されている、mieさん宅のトイレ。ホルダー上部の空きスペースには、ニトリの時計が置かれています。10cm程度のサイズなので、ちょい置きにぴったりです。シンプルなデザインで、空間になじんでいますね。

フェイクグリーン

グリーンや動物がお好きな方におすすめなのが、右下の「オレガノ セラミックポット」です。フェイクグリーンがキリン型のポットに入っています。aさんは、キッチン横のシェルフにディスプレイされています。料理中も見えるので、癒されるそうですよ♡

トレー

micoさん宅では、玄関にディスプレイコーナーがあります。ディフューザーや時計といった小物を、ニトリのトレーに置いて飾られています。左にあるのは、プロポーズのときのバラだそうです。主役を引き立てる、シンプルな丸型トレーに好感が持てますね。

加湿器

ニトリの加湿器は、ライト付きアロマ対応のモノもあるんです。pippiさんが購入されたのは、サイドテーブルの上にちょい置きできるサイズ。LEDライトも7色あり、光の強弱も設定できるというスグレモノです。お部屋の乾燥対策に重宝されているそうですよ。

今年買って良かった物 ニトリのライト付きアロマ対応加湿器 最近の乾燥が凄くて 毎日フル稼働で頑張ってくれています したから出るライトも 7色だったかな? それに強弱も出来るんです
pippi

ニトリのちょい置きできるアイテムをご紹介しました。癒しの雑貨から時計や加湿器といった実用的なモノまで、幅広い実例がありましたね。お気に入りを見つけて、ちょっとしたスペースを有効に活用してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 雑貨」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク