モコモコフォルムに癒される♪セリアの「雲モチーフ」グッズ10選

モコモコフォルムに癒される♪セリアの「雲モチーフ」グッズ10選

雲はモコモコとした丸みのあるファルムがなんとも愛らしいですよね。そんな雲をモチーフにしたグッズが、セリアで大人気です。今回は、RoomClipユーザーさんたちが見つけたセリアの雲モチーフグッズをご紹介します。家じゅう雲でいっぱいにできそうなほどの種類の豊富さに、きっと驚くはずですよ。

キッチンや洗面所で使える雲モチーフグッズ

毎日使う物は少しでも気分のあがるデザインを使いたいですよね。まずはキッチンや洗面所で使える雲モチーフグッズをご紹介します。可愛い見た目で機能も優秀なアイテムをご覧ください。

まな板&包丁研ぎ

yuriさんはセリアで雲モチーフのシートまな板と包丁研ぎを購入しました。まな板はしずく模様のメモリ付き、包丁研ぎはマグネット付きで、どちらも見た目だけでなく使いやすさも考えられています。クールなモノトーンインテリアにもマッチしていますね。

Seriaで可愛いクラウド型の まな板シートとクラウド型包丁研ぎ を見つけました✨ まな板シートのメモリもしずくに なってるこだわりよう(ღ✪v✪) 包丁研ぎも裏側がマグネットに なっているので冷蔵庫に貼っても 違和感なく可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
yuri

ボトルオープナー

こちらの雲型ボトルオープナーは、丸み部分にあわせて幅広いサイズの蓋に対応しています。付属のしずく型フックを使えば、冷蔵庫に掛けて収納もできて収納場所を取りません。Minteaさんはご家族にもプレゼントしたそうですよ。

スポンジ&洗濯ネット

pancakeさんは雲モチーフのスポンジと、洗濯ネットをセリアでGETしました。どちらもブルー系のカラーが爽やかで、お部屋の壁紙にも合っていますね。出しっぱなしにしても気にならないデザインは、お掃除やお洗濯が楽しくなりそうです。

吸着シート

今まで陶器のスタンドに歯ブラシを立てていたOnettoさん。今はセリアの雲型の吸着マットにくっつけて、浮かせる収納をされています。スタンドに入らなかった舌用ブラシも一緒に置けるようになって、さらにお掃除も楽ちんになったそうですよ。

雲モチーフのフックやハンガー

セリアの雲モチーフグッズには、フックやハンガーなどの掛ける収納にお役立ちのアイテムも盛りだくさんです。可愛いデザインですから、見える場所にも気兼ねなく使えますよ。

3連フック

0811さんは三連フックを玄関扉に取り付けて、マスク掛けとして使われています。この場所なら急な荷物の受け取りのときも、サッとマスクができてとっても便利。水色のドアがまるで空みたいで、いっそう雲モチーフが引き立ちますね。

S字フック

suna_kitsuneさんはお風呂のスポンジを掛けていたS字フックを、セリアの雲モチーフのものにチェンジしました。幅広のフックはグラグラしにくく使いやすそう。お風呂のちょっとしたアクセントにもなっています。

バスルームのステンレスS字フックをセリアの雲形☁️タオルバーフックに変更。見た目の可愛さup💕&かけ外しもし易くなっていい感じです♪
suna_kitsune

ハンガー

akiさんはパステルカラーの雲型のハンガーをGETしました。ゴム加工がされているので、掛けた衣類が滑りにくいところも使いやすいそうです。こんなデザインなら、使っていないときもディスプレイに見えて生活感を隠してくれますよ。

雲モチーフグッズでインテリアをキュートに

最後はお部屋のインテリアになる雲モチーフグッズをご紹介します。シンプルなデザインは子どもっぽくなりすぎず、どんなお部屋にも取り入れやすいところがオススメです。

ピンチ

こちらはセリアのランドリーピンチです。kasumimixさんはお洗濯には使わず、ラベルを貼って収納ボックスの持ち手に挟んでいます。貼ったり縫い付ける必要がないので収納本体を傷つけず、取り外しも簡単です。

シェルフ

sasaeriさんはキッズスペースにセリアの雲型シェルフを2つ取り付けました。小さなフィギュアのディスプレイにもぴったり♪壁に穴をあけないように、L字の本立てをマスキングテープで貼って、その上にシェルフを乗せているそうですよ。

小物スタンド

こちらは雲型の小物スタンドです。nanaha778さんは迷子になりがちな印鑑やハサミなどの収納に使っています。ポケットも深い部分と浅い部分があるので、収納するアイテムに合わせて仕分けることができます。


セリアの雲モチーフグッズをご紹介しました。見ているだけで癒される雲モチーフのグッズ、皆さんもGETしたくなったのではないでしょうか?今回ご紹介できなかった雲モチーフグッズが、セリアにはまだまだあります。ぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア 雲」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク