ゴミ箱探しの苦労はもういらない!ニトリのゴミ箱がお勧めな3つの理由

ゴミ箱探しの苦労はもういらない!ニトリのゴミ箱がお勧めな3つの理由

ゴミ箱探しで苦労した経験はありませんか?使い勝手が良くて、デザインも優秀で、置きたい場所にピッタリと収まる。そんなゴミ箱を見つけるのは、大変ですよね。そんなときは、ニトリに行ってみてください。欲しいタイプのゴミ箱を見つけることができますよ。今回は、ニトリのゴミ箱がお勧めな3つの理由をお届けします。

ピッタリサイズが見つかる

最初にご紹介するのは、キッチンの限られたスペースにゴミ箱をピッタリと収めている実例です。キッチンには、生ゴミの他にも分別用のゴミ箱を置くことも多いのに、スペースを十分に取れない場合がありますよね。ユーザーさんは、ピッタリサイズのゴミ箱を、キッチンに合わせて選んでいました。

横型を2つ並べて

今までは奥行きと高さのあるゴミ箱を使っていたというユーザーさん。使いにくくキッチンが狭くなるため、ニトリの横型のダストボックスに変えました。分別が多いとのことで、2つ並べて置いていますが、圧迫感もなくスッキリと気持ち良いコーナーになっています。

サーバー横にPET&カンもすぐ捨てられるようになりました🤩 使いやすく見た目もスッキリしてるので買ってよかったニトリの商品🧡
shiho

冷蔵庫脇にピッタリ

こちらのユーザーさんが使っているのは、ニトリの2段重ねのゴミ箱です。冷蔵庫脇のスペースにピッタリと収まっています。キャスター付きなので、ゴミを取り出すときも簡単そうです。普段は冷蔵庫の陰になって目立たないサイズなのも、うれしいですね。

カウンター下に

木目のカウンターが美しいこちらのキッチン。カウンター下のスペースに、ニトリのゴミ箱3個が気持ち良く収まっています。ユーザーさんは、サイズを測ってから買いに行ったそうです。底の後部にキャスターが付いていて出し入れもスムーズにできるとのことで、使い勝手もバッチリですね。

いろいろな使い方ができる

ニトリのゴミ箱は、デザインも材質も豊富にそろっているので、いろいろな使い方をすることができます。ユーザーさんは、洗剤の保存容器として使ったり、ゴミ箱を2個組み合わせて便利に使ったりしていました。次は、ユーザーさんのアイデアいっぱいな使い方実例をご覧ください。

ジェルボールを入れて

こちらのユーザーさんが使っているのは、ニトリの「マグネット&シンク扉ゴミ箱」です。ユーザーさんは、洗濯機に取り付けて、ジェルボールを入れて使っていました。シンプルなデザインは、洗面所で収納ケースとして使っても見栄えが良いですよね。

蓋つき、シンプル、ホワイト*⑅♥︎ パッキンまでついてるって、スゴいツボです(,,• •,,)♥
kage

2個を組み合わせて

ゴミ箱にセットするビニール袋が外から見えるのが気になっていたユーザーさんは、ゴミ箱2個を重ねて使っていました。内側のゴミ箱にビニールをかぶせ、外から見えなくする仕組みです。ゴミ箱同士がぴっちりと重なることを、試してから購入されたそう。ナイスアイデアですね!

使いやすくカスタマイズして

ニトリの「3杯の分別ペールカウンター」をお使いのユーザーさんです。側面にセリアのアイアンバーを取り付けて、ゴミ袋とバッグをかけて使っていました。木製のゴミ箱なので、アイアンバーはネジで留められたそうです。自分流に使いやすくカスタマイズできるのも便利ですね。

使い易いです!🎶サッとゴミ袋も取れるし、カバンも一時置きの場所が出来て気持ち的にスッキリです…🎶😉
mayumi

インテリアに合わせて選べる

ニトリのゴミ箱は、色・柄・形・サイズが豊富なので、インテリアに合わせて選ぶことができます。ポップなキッチンに合うカラーや、アンティークな雰囲気の洗面所に合うデザインの物など、幅広い品ぞろえにビックリです。最後は、インテリアにピッタリなゴミ箱を使っている実例をご覧ください。

落ち着いた空間に

ブリックレンガの壁が印象的なL字カウンターです。落ち着いたカラーが、良い雰囲気。置かれている濃い茶色のゴミ箱は、こちらのコーナーに馴染んでおり、3個並べられていても存在感を感じさせません。まるでカフェのようなリラックス空間は、お仕事にも集中できそうですね。

ポップなキッチンに

こちらのユーザーさんは、キッチンのゴミ箱をトリコロールカラーでそろえていました。黄色のキッチンにトリコロールカラーを加えて、ポップな雰囲気になったそうです。カラフルなゴミ箱は、楽しい気分にさせてくれますね。色分けすることで、ゴミの分別にも役立ちそうです。

ブラックで男前に

男前インテリアにしているユーザーさんです。ニトリのペール缶をゴミ箱として使っていました。マットなブラックが、インテリアの良いアクセントになっていますね。ユーザーさんは、キャスター付きの花台に乗せて、使いたい場所へ移動させて使っているそうです。

アンティークな空間に

ニトリの「ペダルペール・ソフトクローズ」を購入されたユーザーさんです。落ち着いたカラーと木目風のデザインが、アンティークな空間に良く似合っています。ソフトクローズで開閉も静かとのことで、デザインだけでなく実用的な面でもうれしいですね。


ニトリのゴミ箱がお勧めな3つの理由をお伝えしました。ぴったりサイズな物やカスタマイズして使えそうな物、インテリアに合うデザインの物が見つかるニトリのゴミ箱。ゴミ箱探しで困っていたら、ニトリを探してみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ゴミ箱」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク