寒い季節を快適にすごす♪「ニトリ」のあったか冬アイテム

寒い季節を快適にすごす♪「ニトリ」のあったか冬アイテム

毎年さまざまな冬仕様のアイテムが登場する「ニトリ」。今年の冬は、そんなニトリのアイテムで暮らしの冬じたくをしてみませんか?今回は、RoomClipのユーザーさんたちが見つけた、ニトリのあったか冬アイテムをご紹介します。寒い季節を快適にすごすヒントもいっぱいです。

あったか素材でひんやり防止

まずは床や家具のひんやりを防止してくれる、ニトリのアイテムをご紹介します。ふわふわの素材や、厚みや弾力で冷えが伝わりにくいものまで、いつものお部屋にプラスするだけでグッと快適になりますよ。

スリッパ

miihoさんはニトリのスリッパを、ご夫婦色違いで購入しました。こちらのスリッパは、吸湿発熱「Nウォーム」の生地を踏み底に使っているので、足元の冷え対策にピッタリです。色や柄もあたたかみがありますね。

足が冷えてきたので夫婦用にスリッパを買いました〜。 今年もニトリさんのものです。 旦那さんに大きなサイズがまだあって良かった〜😊
miiho

ラグとアクセントマット

冬になると悩まされるフローリングの底冷え。mogさんはダイニングテーブルの下に、ニトリのシャギーラグとアクセントマットを敷きました。どちらもフワフワ素材で、足裏がとっても心地よいそうですよ。食事中や家族団らんも冷えを気にせず楽しめそうです。

チェアパッド

椅子も材質によっては、ひんやりしてしまいます。aaakee888さんはスツールにニトリのチェアパットを敷きました。厚みのあるウレタン素材がフカフカなので、寒さだけでなく座り心地もUP。ファーのラグジュアリーな雰囲気が、テラゾーのスツールやテーブルとマッチしています。

ソファパッド

houenさんはニトリのソファパッドを購入しました。なめらかなフランネル素材で、さわり心地も抜群。シックなカラーもお部屋のインテリアに良く似合っていますね。猫ちゃんもお気に入りなんだそうですよ。

あったかベッドルームで至福のおやすみタイム

寒い季節はお布団に入る瞬間が至福のひととき♪そんなベッドルームも、ニトリのアイテムでもっとあたたかく心地よくなります。素材、色、デザインなど、あたたかみを感じさせるポイントに注目です。

吸湿発熱と中綿でぽかぽか

ニトリの冬の定番といえば吸湿発熱「Nウォーム」の寝具。こちらはその中でも一番あたたかい「NウォームSP」と中綿を使った毛布です。marimoさんはさらにBOXパッドをプラス。あたたかさに包まれて、極上のおやすみタイムになりそうです。

Nウォームぬくぬく☺︎ ボックスシーツも毛布もブラウンでクマに包まれてる感覚です🐻笑 硬いまくらが良くて、そば殻のまくらもついでに購入!
marimo

あたたかみのあるカラー

yumiさんがお使いのベッドカバーは、綿100%の肌触りの良さと、微起毛によるあたたかさを兼ね備えています。暖色系のカラーも見た目からあたたかみを感じさせますね。ベッドサイドに置いたファーのプーフやLEDで、冬らしさもUPしています。

心華やぐデザイン

Tenさんのベッドルームは、ニトリのエレガントな柄の布団カバー、フリル付きの毛布など、フェミニンな雰囲気でまとめられています。着る毛布もニトリのものなんだそうです。優しいローズカラーが、寒い冬でも心華やぎそうですね。

あったか家電で芯までポカポカ

最後はニトリの季節家電をご紹介します。機能的な上に、インテリアに馴染むデザイン性の高さはさすがニトリ!お部屋に合うものを選んで、体を芯までポカポカにあたためましょう。

こたつテーブル

lovepeaceさんはニトリのこたつテーブルをリビングに出しました。ヴィンテージ風の天板なら洋室にも違和感なく馴染みます。デニムのこたつ布団との相性もバッチリ♪かっこいいお部屋の雰囲気はそのままに、こたつでヌクヌクとすごせます。

マグネットヒーター

こちらのヒーターは薄型な上に、なんとマグネットでくっつけられるんです。sayaさんは洗面所の洗濯機にくっつけて使用しています。タイマー付きで消し忘れ防止にもなるそうですよ。これなら限られたスペースでも邪魔になりませんね。

ニトリで洗面所用にヒーターを買いました╰(*´︶`*)╯ なるべく邪魔にならないような物で探してたら、こんな便利な物を発見✨ 裏にマグネットが付いてるので洗濯機に✨ 他にも、専用の金具がいくつか付いているので机の天板裏にも付けれるみたいで、色んな場所で活躍してくれそうです(*≧∀≦*)
saya

暖炉型ファンヒーター

haruruさんはハリー・ポッターをテーマにしたお部屋を、クリスマス仕様に模様替えしました。暖炉のように見えるのは、ニトリのファンヒーターです。アンティーク調のデザインとリアルな焚火風の灯かりが、お部屋の世界観をいっそう盛り上げます。


ニトリのあったか冬アイテムをご紹介しました。さまざまな形で冬の寒さを和らげてくれるアイテムが盛りだくさんでしたね。皆さんもぜひ、冬じたくにニトリのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク