モモナチュラルの家具で☆リビング・ダイニングをコーディネート

モモナチュラルの家具で☆リビング・ダイニングをコーディネート

シンプルなデザインで、自然の魅力をそのまま感じられるような家具が魅力的なモモナチュラル。RoomClipでも、愛用しているユーザーさんが多いですよね。そこで今回は、リビング・ダイニングでモモナチュラルの家具を使っている実例を10選ご紹介します。柔らかな雰囲気に注目です。

ダイニングテーブルはモモナチュラルで

まずご紹介したい4つの実例では、モモナチュラルのダイニングテーブルを使っています。ラウンド型やスクエア型、色合いもいろいろ用意されていて楽しんで選べそうですよ。コーディネートも合わせて見ていきましょう。

ラウンドテーブルでコンパクトに

こちらの実例では、モモナチュラルのラウンドテーブルをダイニングに置いています。深めの色合いが落ち着いた雰囲気を出してくれていて、木目も美しいですね。家族団らんの時間が目に浮かびます。

momo naturalのダイニングテーブルたった今、届きました♡ やっぱり無垢ってあたたかい(o^^o) ダイニングスペースが広くないのでラウンドテーブルにしました。
Lapinthe3rd

木目が美しい♡

モモナチュラルで購入したという長方形の、大きめなテーブルを置いているユーザーさんです。脚の部分は黒、天板はウッドカラーでカフェ風の印象ですね。チェアとも色合いが合っていて、統一感があります♪美しい天板の木目にも注目です。

白いタイルの天板で

こちらのユーザーさんが使っているのは、白いタイルの天板が特徴的な、モモナチュラルのテーブルです。グレーの壁と相性抜群で、優しいテイストのダイニングが完成していますね。木のチェアと脚の部分も、ぴったり合っていて良いですね。

チェアとセットで

モモナチュラルのテーブルとチェアを使っているのがこちらのユーザーさん。木のぬくもりが感じられるアイテムで、ナチュラルなダイニングが完成しています。丸みのある天板も柔らかなテイストにぴったりですね。

リビングのテーブルはモモナチュラルです。木の質感が気に入ってます。
mameko

モモナチュラルのチェア

次に、モモナチュラルのチェアをダイニングに使っている実例を見ていきましょう。歴史ある家具メーカーならではのこだわりが感じられるデザインで、ダイニングをぐっとセンスアップしてくれそうですよ。実例をご紹介します。

丸みが魅力

こちらの実例では、小さめなテーブルにモモナチュラルのチェアを合わせています。アーチ型になった背もたれが魅力的で、北欧風のダイニングによく似合いますね。切り株クッションも、空間にばっちりはまっています。

ナチュラルな魅力があふれる

真っ白な壁を背景に、シンプルなダイニングをコーディネートしているユーザーさんです。チェアは背もたれが広いタイプになっていて、テーブルと合わせモモナチュラルで購入したそうですよ。フロアとも相性ばっちりで、癒しが感じられます。

優しい色合いで

壁際に2人用のダイニングスペースを作っている実例が、こちらです。肘掛けの付いた手前のチェアは、モモナチュラルのアイテムだそうです。丁寧に作られたことがうかがえる木目の魅力的なチェアで、ライトグリーンの座面も優しい色合いがポイントです。

モモナチュラルのソファ

最後に、モモナチュラルのソファをリビングに置いている実例をご紹介します。シンプルなデザインのソファから高さが低めの洗練されたアイテムまで、幅広いラインナップが用意されていました。さっそく見ていきましょう。

モノトーンクッションと合わせて

こちらのユーザーさんは、リビングの壁際にモモナチュラルのソファを置いています。グレーのソファにモノトーンのクッションを合わせ、アクセントにしています。遊び心を感じるデザインが、シンプルなソファに映えますね。

低めの背もたれで

背もたれが低めで特徴的なデザインのソファを使っているユーザーさんです。モモナチュラルのアイテムで、サイドや脚の部分に木材が使われていていいですね。スペースを広く見せてくれているのにも注目です。

日が差す空間に

太陽光がたくさん入る明るいリビングです。肘掛け、背もたれどちらも低めにデザインされたモモナチュラルのソファを置いています。軽い雰囲気に仕上がるので、明るい空間がよりリラックスしたテイストに感じられますね。


モモナチュラルの家具を使った、リビングダイニングの実例をご紹介してきました。いかがでしたか?木のぬくもりや優しい雰囲気を感じられる家具で、お家をナチュラルに演出してくれそうですね。ぜひ参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「モモナチュラル リビング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク