RoomClipショッピングで買える!BRUNOのときめきアイテム10選

RoomClipショッピングで買える!BRUNOのときめきアイテム10選

料理のときにもっと便利なアイテムが欲しい、おうちの中で使える家電を探している……そんな方へ。今回は、ユーザーさんがRoomClipショッピングで購入された、BRUNOのアイテムをご紹介します。キッチンの便利アイテム、調理家電、その他の家電の順にまとめました。

キッチンの便利アイテム

まずご紹介するのは、キッチンの便利アイテムです。ステンレス製の電気ケトル、マルチスティックブレンダー、卓上IHクッキングヒーターをピックアップしました。シンプルで洗練されたデザインと、実用性バッチリな機能を兼ね備えたアイテムをご覧ください。

ステンレス製の電気ケトル

ドリップコーヒーを淹れて、カフェタイムを楽しまれているyellowflowerさん。使用されているのは、BRUNOのステンレス製の電気ケトルです。注ぎ口が細めなので、とても使いやすいそうですよ。まるみのあるフォルムにも愛着がわきそうです。

マルチスティックブレンダー

howdyさんは、BRUNOの「マルチスティックブレンダー」を使って、いちごのレアチーズケーキを手作りされました。刻む・つぶす・混ぜる・泡立てる・砕くの5つの機能を兼ね備えた、頼もしいアイテムなんです。スリム&軽量なので、片手で調理がしやすいのもポイントです。

卓上IHクッキングヒーター

こちらは、yururiさん宅の食卓です。中央には、BRUNOのIHクッキングヒーターが置かれています。5段階の火力調節機能をいかして、揚げ物をされました。油の飛び跳ねもなく、家族みんなで揚げたての料理を楽しめたそうですよ♪

ブルーノIHクッキングヒーター。 人生ではじめてテーブルの上で 揚げ物をしてみた。ドキドキ。 揚げ物モードで温度が設定できるので 油が過熱されすぎる事もなく安心安全。 心配していた油の飛び跳ねも全くなかったです。 家族でわいわいしながら テーブルで揚げたての天ぷらが食べられて みんな最高に喜んでくれました😆 ←特に夫のテンションMAX
yururi

調理家電

続いては、調理家電をご紹介します。料理のレパートリーが増えたり、忙しい日の手助け役になってくれたり……毎日使いたくなるようなアイテムを集めました。コンパクトホットプレート、グリルサンドメーカー、電気圧力鍋を見ていきましょう。

コンパクトホットプレート

BRUNOの「コンパクトホットプレート」で、おうち焼肉をされているhihaさん。A4サイズのコンパクトな設計なので、食卓で手軽に楽しむことができますね。平面プレートとたこ焼きプレートの2種類が付属されていて、料理の幅が広がりそうです。

グリルサンドメーカー

yoyo+さんが使用されているのは、BRUNOの「グリルサンドメーカー」です。パンの耳までしっかり焼けて、具材をたくさん入れてもあふれないんです。おいしそうに焼き上がりましたね。プレートは取り外しができるので、お手入れも簡単です。

電気圧力鍋

BRUNO crassy+シリーズの電気圧力鍋「マルチ圧力クッカー」は、下準備をしてボタンを押すだけで自動調理してくれるんです。便利なモード機能がたくさん搭載されていて、毎日の調理をサポートしてくれます。339rnarnaさんは、空いた時間を有効に使う予定だそうですよ。

その他の家電

最後は、その他の家電をご紹介します。マルチふとんドライヤー、ハンディ&プレススチーマー、ハイブリッドUV加湿器、空気清浄機といった、多彩なアイテムが登場します。BRUNOならではのデザインや機能にも注目しながら、見てみてください。

マルチふとんドライヤー

木目調のデザインが目を引くこちらは、BRUNOの「マルチふとんドライヤー」です。m_teeさんもお気に入りのデザインだそうです。梅雨のじめじめした時期から冬の寒い時期まで、大活躍してくれます。洗濯物や靴の乾燥に使えるのもうれしいポイントです!

ハンディ&プレススチーマー

renyanyaさんが購入されたのはBRUNOの「ハンディ&プレススチーマー」です。デザインとフォルムにも惹かれたそう♡休日はしっかり、お出かけ前はサッと、使い分け可能な2way仕様です。衣類はもちろん、インテリアにも使えるスグレモノです。

ポイントバックキャンペーンで購入したBRUNOのハンディ&プレススチーマー✨ 4月から息子も娘も制服でブラウス、シャツを着用するのでハンガーに掛けたままシワが取れるこちらを選びました! BRUNOさんらしいこの可愛いフォルムとカラーにときめいてグレージュにしました! ブラウスやシャツだけでなく、なかなか洗えないソファーやコート、セーター、ぬいぐるみをきれいにしたいなと思います😊
renyanya

ハイブリッドUV加湿器

BRUNOの「ハイブリッドUV加湿器」はいかがでしょうか。ミスト量や湿度設定が可能なので、お部屋に合った快適な空間を維持してくれます。tomatopapaさん宅で使用されているカラーは、グラスグリーン。やさしい色合いにも好感が持てますね。

空気清浄機

Free-Lifeさん宅のリビングに置かれているのは、BRUNOの「コンパクトフロア空気清浄機」です。無駄がなくシンプルなところがお気に入りだそうです。4層フィルターになっていたり、運転設定やモード機能が搭載されていたり、機能面も充実しています。

おうち見直しキャンペーンで 迷いに迷い、BRUNOの空気清浄機を購入させていただきました😙 空気清浄機では見かけないコンパクト&シンプルなデザインが購入の決め手でした😊
Free-Life

BRUNOのアイテムをご紹介しました。キッチンの便利アイテムから調理家電、その他の家電など、たくさんの実例がありましたね。ぜひRoomClipショッピングで、お気に入りを見つけてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「BRUNO」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク