3つのパターン別に見る☆RoomClipショッピングで買える時計特集

3つのパターン別に見る☆RoomClipショッピングで買える時計特集

おうちに新しい時計が欲しいと思っている方へ。今回は、RoomClipショッピングで買える時計をご紹介します。置き時計、シンプルな掛け時計、個性派デザインの3つのパターン別にまとめました。ユーザーさんの実例を参考に、自分にぴったりの時計を見つけてみてくださいね。

置き時計

まずは、置き時計をご紹介します。木目調×アイアン、ガスポンプ型、ミラークロックの3つの実例をピックアップしました。置きたい場所やお好みのインテリアをイメージして選んでみるといいかもしれませんね。では、ご覧ください。

木目調×アイアン

clover_pinさんは、かわ畑貿易の置き時計を購入されました。カラフルな木目調のデザインが特徴的で、アイアン製の脚が付いています。文字盤の数字が大きく、遠くからでも見やすいのもポイント。インテリアの置き物にもなりそうですね。

ガスポンプ型

アメリカンやアンティークな雰囲気がお好きな方へ。ガスポンプ型のテーブルクロックはいかがでしょうか。sachikoroさんは、BLACKカラー(GULF)をセレクトされました。ノズルまで細かく作られていて、オブジェのようなデザインとなっています。

ガスポンプ風置き時計⛽︎ やっぱりここの部屋にピッタリでした🚗✨ これは息子が学校から帰ってきたら喜ぶなぁ~😍🚗⛽︎
sachikoro

ミラークロック

マクロスの「テラスLEDミラークロック L」を購入された、doremiさん。USB接続式と乾電池式が選べるので、場所に応じて便利に使いわけができます。ちょっとしたスペースに置ける手軽さがうれしいですね。インテリアに溶け込みます。

シンプルな掛け時計

続いてご紹介するのは、シンプルな掛け時計です。ユーザーさんは、自分だけのお気に入りを見つけていらっしゃいます。ブラックカラーのスタイリッシュなデザインや、かすれ感がポイントのアンティーク風、木目がナチュラルな振り子時計の3点が登場します。

スタイリッシュ

こちらは、Angeさん宅のリビングのディスプレイです。タカタレムノスの「Edge Clock」です。ブラックはクールな印象で、空間を引き締めてくれます。文字のないシンプルさがスタイリッシュ。お気に入りのアイテムは、気分が上がりますね。

アンティーク風

yukatakoさん宅で使用されているのは、ノア精密の電波時計「エアリアル レトロ」です。爽やかなグリーンカラーで、シンプルな設計です。フレームのかすれ感がアンティークな雰囲気を演出してくれます。夜間秒針停止機能付きなのもポイントです。

振り子時計

玄関正面に振り子時計を設置されている、wakaba223さん宅。ナチュラルな木目の文字盤に全面がガラス張りになった、ノア精密の「アンティール」電波時計です。4点のスワロフスキーがアクセントになっています。センスアップの叶うデザインです。

個性派デザイン

最後は、個性派デザインに注目してみました。お子さんも読みやすい知育時計、360°回転する両面時計、潜水艦の窓をモチーフにしたデザイン、そして唯一無二の華やかデザインをご紹介します。おうちにぴったりの時計を探してみてくださいね。

知育時計

お子さんにも読みやすい時計をお探しの方におすすめなのが、ノア精密の「知育時計 よ〜める」です。時、分、秒がわかりやすい仕様になっているんです。piroさん宅では、DIYされた有孔ボードに掛けて、お子さんが見やすい高さに配置されています。

両面時計

rieさんが壁に取り付けて使用されているのは、SPICE OF LIFEの「OLD STREET」両面時計です。時計部分は360°回転する仕組みになっています。どこかクラシカルな雰囲気の数字や上部のデザインに惹かれます♡

潜水艦の窓風

akimamさんのお気に入りの時計は、アンティーククロック「サブマリン」です。潜水艦の窓がモチーフという、ユニークなデザイン。リアルなダメージ加工は味があって、こだわりを感じます。ご家族の寝室に設置されているそうです。

アメリカンスタイルがお気に入りの主人の寝室にRoomClipショッピングで購入した掛け時計をつけてみました。 アメリカ横断で有名なルート66のデザインが入った掛け時計は、アイアン調の家具にも合い、部屋の雰囲気にマッチしています。
akimam

華やかデザイン

reichanさん宅のリビングには、存在感のある時計が掛けられています。アートワークスタジオの「アトラス」壁掛け時計は文字盤がなく、放射状に広がった華やかなデザイン。アーティステックで個性が光っていますね。

家の雰囲気にすごくマッチしてて さらにいい感じになりました💓💓
reichan

置き時計、シンプルな掛け時計、個性派デザインの3つのパターン別に、RoomClipショッピングで買える時計をご紹介しました。ユーザーさんの実例を参考に、お気に入りの時計を上手に活用してみてくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「時計」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク