RoomClipショッピングで買える♪見栄えばっちりで使いやすいデスク10選

RoomClipショッピングで買える♪見栄えばっちりで使いやすいデスク10選

勉強に在宅の仕事、ちょっとした作業まで幅広く使える、デスク。おうちに1つあると便利ですよね。そこで今回は、RoomClipショッピングで買えるデスクアイテムを10選ご紹介したいと思います♪シンプルなものから棚付きのもの、折りたためるものまで、3種類に分けて見ていきましょう。

シンプルでどこにでも置きやすそう

まずご紹介したいのは、RoomClipショッピングで買える、シンプルな見た目のデスクを使っている実例です。どんなお部屋にも自然と馴染みそうなデザインで、作業にも集中しやすそうです。さっそく、見ていきましょう。

宮武製作所のシンプルデスク

まずご紹介したいこちらの実例では、お部屋の窓際に宮武製作所のシンプルデスクを設置しています。サイズ感がぴったりで、奥行きもちょうどよさそうですね。優しい色合いでコーディネートされていて、癒されそうです。

組み立てがとても簡単で、何種類かサイズも選べたので、お部屋の大きさや用途によって選べるのがとてもよかったです! お部屋のイメージにぴったりだったのでとても満足です!
hot-milk

市場のアンセムデスク

市場のアンセムデスクを、お部屋の一角に置いている実例がこちら。渋めの色合いがクールで、黒いイームズチェアも相性抜群ですね。窓からの光も感じながら、壁に向かって集中して作業に臨めそうです。

不二貿易のデスクマンチェスター

こちらの実例では、不二貿易のデスクをお子さんの学習机として活用しています。シンプルで適度な奥行きなので、2つ並べてもすっきりして見えますね。質の良さが伝わる色合いで、末永く使えそうです。

佐藤産業のティフィーデスク

佐藤産業のティフィーデスクを、お子さんの学習机に使っているユーザーさんです。明るく上品な印象のホワイトが魅力的ですね。3歳のお子さん用とのことですが、成長してもずっと使えそうなシンプルな見た目がぴったりです。

棚が付いていて使いやすい

RoomClipショッピングで買えるデスクのなかには、棚付きのものもたくさんありました。気軽に文房具などを収納できるので、デスクの上が簡単に片付きそうですよ。注目の実例を、さっそくご紹介していきます♪

不二貿易の3点セット

こちらのユーザーさんは、不二貿易のデスク3点セットをおうちに設置しています。キャスター付きの本棚やミニキャビネットがついているので、安心の収納ですね。ホワイトオークの色合いで、カーテンとも相性がよさそうです♪

不二貿易のNatural Signatureデスクセット

不二貿易のNatural Signatureデスクセットを使っている実例です。脚の部分がスリムな印象で、ワンルームにもぴったりですね。木のぬくもりが伝わるデザインで、ナチュラルインテリアによく似合います。棚の部分には文房具を収納し、すっきりと片づけています。

デコマートのラック付きデスク

こちらの実例では、デコマートのラック付きデスクを使用しています。さわやかなブルーの壁を背景に、ホワイト×ウッドカラーの組み合わせがよく映えますね。ラックは大容量の収納で、作業しやすい空間が作れそうです。

折り畳みできてうれしい

折り畳み可能なデスクも、RoomClipショッピングで購入できるようです。設置が簡単ですし、模様替えしたいときなども簡単に移動・収納できるのがうれしいですね。具体的な実例を見ていきましょう。

不二貿易のフォールディングテーブル

キッチン前に、不二貿易のフォールディングテーブルを置いているユーザーさんです。作業台や勉強場所として使うだけでなく、ご飯も食べるそうですよ。コンパクトな見た目で、お部屋にすっと馴染んでいるのがいいですね。

ライブイットの折り畳みテーブル

心地よさそうなソファの置かれたお部屋です。ベッドの上やソファで使える折り畳みミニテーブルを導入して、いつものワークスペースが使えないときも作業できるようになっています。ドリンクホルダーやタブレット用の溝もあって、大活躍してくれそうですね。

サウスオレンジの折りたたみワークデスク

こちらの実例では、サウスオレンジの折りたたみワークデスクを壁際に設置しています。上にはウォールシェルフが設置されているのも、便利なポイントです。使わないときはたたんでおくそうで、省スペースがうれしいですね。


ご紹介してきたとおり、RoomClipショッピングで選べるデスクがたくさんあるようです!状況や理想のテイストに応じて、ベストなアイテムを見つけたいですね。実例を参考に、ぜひデスク選びを楽しんでください♪


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「デスク」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク