この家具使ってみました♪RoomClipショッピングで買った家具のレビュー集

この家具使ってみました♪RoomClipショッピングで買った家具のレビュー集

アイテムを実際に使っている写真を参考にしながら、お買い物できるのが魅力なRoomClipショッピング。家具も購入できるのをご存知ですか?高価な物も多い家具は、レビューをしっかりチェックしてから買いたいですよね。今回は、ユーザーさんの家具についてのレビューをお届けします。

チェスト

最初にご紹介するのは、RoomClipショッピングで購入したチェストについてのレビューです。ベッド脇などで便利な小型のタイプや、クローゼット内で衣類を収納するのにピッタリの物など、ユーザーさんは、さまざまなタイプのチェストを購入していました。その使い心地は、どうだったのでしょうか。

サイドチェスト

キャスター付きの小型チェストを購入したユーザーさんは、ベッド脇に置いていました。サイズ感がちょうど良く、コンセントが付いているので便利だそうです。ユーザーさんは毎晩使っているアロマランプを置いています。コンセントがあれば、スマホの充電にも使えますね。

HELM チェスト

こちらのユーザーさんがお使いなのは、佐藤産業の「HELM チェスト」です。玄関から入ってすぐの場所に置いて、マスクやアルコールジェルを収納しています。引き出しは開けやすく、衝撃吸収のゴムシールが貼ってあるので閉めるときも安心だそう。柔らかな色味もキュートですね。

デコニーシーヴォ ワイド3段

4段チェストだとワイシャツの裾が触れてしまうのが気になっていたユーザーさん。「デコニーシーヴォ ワイド3段」のチェストを購入しました。長めのシャツやジレも吊るすのに余裕があり、脚付きなので、フローリングワイパーでのお掃除もしやすいそうです。スッキリとした気持ち良いクローゼット収納ですね。

チェア&ソファ

次にご紹介するのは、RoomClipショッピングで購入できるチェアやソファのレビューです。キッチンやワークスペースで使うチェアや、リラックスできるひとり用ソファ、ベッドとしても使える便利なソファなどが登場します。さまざまなシーンで活躍するチェア&ソファのレビューをご覧ください。

ミルカーズチェア

「家族全員が期待以上の座り心地に感動✨」とおっしゃるユーザーさんが購入されたのは、ミルカーズチェアです。座面の曲面形状に、もっとも注意を払って作られているというこのチェア。ユーザーさんは、背もたれがない分、姿勢をキープでき、座面がフィットするのでユラユラしないと感じておられるそうです。

リクライニングチェア

無段階リクライニングやフットレストが付いているワークチェアを、ご家族にプレゼントされたユーザーさんです。リクライニングを倒してフットレストを出して座ると、休憩や仮眠するのにも良く、起き上がるときには、座面も一緒に置き上がってくれるそう。お仕事タイムを快適にしてくれそうですね。

かなり快適にパソコン作業が出来ると喜んでもらえました。
hara

エリス 3wayソファ

「厚みもしっかりしてるし、座るとふかふか」とおっしゃるユーザーさんが購入されたのは、ソファ・カウチ・ベッドの3WAYで使えるリクライニングソファです。カウチバージョンにしても厚みが10㎝あり、付属の枕を腰に当てると、ほど良くフィットしてくれるそう。とても使い勝手が良さそうですね。

2WAY リクライニング ソファベッド

「本当に良いお買い物した」と大満足のユーザーさんが購入されたのは、デコマートのリクライニング ソファベッドです。色がたくさんあり、組み立ても簡単で、造りもしっかりしているそう。座り心地もバッチリとのことです。脚が取り外しできるのでアレンジもしやすそうとのことでした。

◆幅がスリムだから3人掛けなのに圧迫感ない ◆余裕で家族5人で座れる‪𐤔‪𐤔 ◆ベッドにしたらセミダブル位のサイズ ◆背もたれもしっかりあり、座面もちゃんと奥行きがあるので座り心地もバッチリ◎ ◆やや硬めだから身体が沈まない 硬すぎず柔らか過ぎずでちょうど良い♪
chamimi

テーブル

最後にご紹介するのは、テーブルのレビューです。サイドテーブルやローテーブル、ダイニングテーブルが登場します。テーブルは、安定感や使い勝手の良さ、サイズ感など、買う前にチェックしたい点がたくさんありますよね。ユーザーさんのレビューを参考にしてみてください。

ローサイドテーブル プレーン

「持ち運び自由の小さめテーブルが欲しかった」とおっしゃるユーザーさんは、シンプルで印象的な作りのローサイドテーブルを選んでいました。しっかりと強度もあり、組み立てもとても簡単だったそう。どんな場所に置いてもなじみやすそうなデザインもうれしいですね。

Serenoローテーブル

こちらのユーザーさんがお使いなのは佐藤産業の「Sereno(セレノ)ローテーブル」です。折り畳み式&棚付きで使いやすく、お茶を飲むのも書き物をするのもちょうどいい高さだそう。棚にはティッシュボックスやリモコン、雑誌なんかもしまえて便利とのことですよ。

棚は簡単に取り外せて不要な時は コンパクトに折り畳めて軽々持ち運 べます😊
noko

アートダイニング3点セット

「アートダイニング3点セット」をお使いのユーザーさんです。ユーザーさんは、作業用のテーブルとして使っていました。しっかりした脚でテーブル板も厚く、安定感バッチリ、コンパクトで、どこに置いても絵になりそうとのことです。チェアは、サイドテーブルとして使っても良さそうですね。


RoomClipショッピングで購入できる家具のうち、チェストやチェア、テーブルなどのレビューをご紹介しました。家具などを購入するときは、実際に使った方のレビューを聞けると助かりますよね。ぜひ参考にしてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「家具」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク