癒しのインテリアを実現!RoomClipショッピングで買える香り系アイテム

癒しのインテリアを実現!RoomClipショッピングで買える香り系アイテム

お部屋を癒しの空間にするには、見た目だけでなく香りのよさも大切ですよね。RoomClipショッピングでは、さまざまな種類の香りアイテムを購入することができますよ。ディフューザーからアロマの加湿器、エッセンシャルオイルまで、幅広くご紹介していきます。

見栄えもばっちりなディフューザー

まずご紹介したいのは、RoomClipショッピングで買えるディフューザー4選。いい香りをお部屋にプラスしてくれるだけでなく、見た目もばっちりなのでインテリアをアップグレードしてくれそうです。さっそく見ていきましょう。

癒しのナチュラル空間に

こちらのユーザーさんが使っているのは、Nordic Collectionのリードディフューザーです。コンパクトな見かけですが500mlの大容量で、香りを長く楽しめますね。隣には清涼感あふれるグリーンを飾って、癒しのナチュラル空間を作っています。マーブル模様の壁紙とも相性抜群です。

寝室に置きたいリードディフューザー

海外の雑誌の1ページかと見まごうような寝室の実例です。サイドテーブルにはmercyuのリードディフューザーを、キャンドルやお花と一緒に飾っています。円柱型で高級感がありますね。落ち着きある洗練された就寝空間で、ぐっすりと眠れそうです。

モバイルディフューザーで快適就寝空間

寝室のキャビネットの上をディスプレイにしているこちらのユーザーさん。手のオブジェの隣にはcadoのモバイルディフューザーが置かれていますね。コンパクト仕様ながら部屋中によい香りを運んでくれて心地よい気持ちにしてくれるとのことです♪洗練された空間にうっとりです。

グリーンとしても使える

Nordic Collectionのリードディフューザーをウォールシェルフに並べている実例です。まるで本物のようなサボテンは、グリーンとしても活躍してくれますね。小さめな雑貨が並んだ空間で、見ているだけでも癒されそうです。

ウォーターリリーの香りのディフューザー 爽やかな香りと、ちょっとグリーンも取り入れることができておススメです♪ ギフトにも良いかも。
nuunaor_nao

加湿器とセットで

次にご紹介したいのは、香りをお部屋に放ってくれる加湿器です。乾燥対策になるのはもちろん、さまざまな香りを楽しむことができていいですよね。ユーザーさんの実例をさっそくご覧ください♪

炎も楽しんで

ゾエというアロマディフューザーを加湿器として使っているのがこちらのユーザーさん。水とエッセンシャルオイルをミスト状にして、約10時間連続で香りを拡散させてくれるそうです。エキゾチックなオブジェが並んだ空間に、神秘的な炎がよく馴染みますね。非日常感に包まれながら眠れそうです。

アロマディフューザーだから、良い香りに包まれて眠れそう🐑💤💭
kobakissa

スタイリッシュな空間に

こちらの実例で使われている加湿器は、ベン。しっかり加湿しながら香りを拡散し、LEDライトとミストで神秘的な演出もしてくれます。高級ホテルを思わせるラグジュアリーな空間に、ホワイトのスタイリッシュな見た目がばっちりはまりますね。いい香りに包まれながら思いきりくつろげそうです。

モノトーン空間に

超音波式加湿器、アントンを使っているのがこちらの実例です。グレーが多めに配置されたモノトーンな枕元に設置しています。「ナイトモード」搭載で明るさの調節ができるので、就寝時も安心です。海外風の洗練された色づかいに、真っ白な見た目がよく似合いますね。

種類豊富なオイル

RoomClipショッピングでは、いろいろな異なる香りのエッセンシャルオイルも購入することができます。おしゃれなボトルに入っていて、置いておくだけでも見栄えばっちりですよ。具体的な実例を見ていきましょう。

さわやかな香りで

レモングラスオイルを棚の上に置いているこちらの実例。華やかなお花や清涼感のある花瓶が置かれた空間に、アンバーカラーのボトルが似合います。レモングラスのさわやかな香りでリラックスできそうです。

天然ハッカ油で

ユーザーさんは、天然ハッカ油を使っています。フォトフレームを使ったナチュラルなディスプレイ空間で、ドライにした花弁に垂らしてみたそうです。スッキリしたいい香りだそうで、気持ちよく過ごせそうですね♪

フレッシュなクリアーエアー

こちらのユーザーさんは、mercyuのフレグランスオイルを購入したそう。パッケージのさわやかなブルーが示すとおり、クリアーエアーのフレッシュな香りで気持ちよく過ごせそうです。900mlという大容量もうれしいですね。


RoomClipショッピングで買えるさまざまな香りアイテムをご紹介してきました。どのお部屋もいい香りが漂ってきそうで、癒しの時間を過ごせそうですね。香りアイテムで、心地よいお部屋を実現しましょう♪


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「ディフューザー」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク