高見えさせたいならこれ☆海外風コーディネートに使えるニトリアイテム

高見えさせたいならこれ☆海外風コーディネートに使えるニトリアイテム

海外風のインテリアを作っていきたいと思ったときに欠かせないのが、おしゃれな雑貨や家具ですね。今回はそんな海外風インテリアに合う、高見えするアイテムをニトリの商品からご紹介していきたいと思います。ユーザーさんたちのお部屋のコーディネートにも注目してみてください♪

デザイン性の高いファブリック類

最初に、ニトリのクッションやファブリック類を取り入れられている実例を見ていきたいと思います。幅広いスタイルのものがあるため、お部屋のコンセプトに合うものをぜひ選んでいきたいですね。

大人可愛いクッション

こちらのユーザーさんは、ニトリのダリアクッションを上品な椅子に合わせて置いていらっしゃいます。スモーキーピンクのクッションは、柔らかな色合いでまとめられた大人可愛い空間にベストマッチ。インテリアの主役にもなってくれる、そんな存在感のあるクッションですね。

インパクトのあるクッションカバー

ニトリのクッションカバーをベッドで使われている実例です。サンゴ柄のクッションカバーは、海の要素をさりげなく取り入れたシャビーシックなお部屋に合っているだけでなく、その柄のインパクトで目を引きますね。大胆な柄を選ぶというのも、海外インテリアではチャレンジしたいことの一つです。

こなれ感がアップするマルチカバー

ベッドの上に、ニトリのマルチカバーをプラスされたユーザーさん。スカンジナビアンスタイルのお部屋に、ざっくりとした編み目のマルチカバーが入ったことで、こなれ感がよりアップしているのが素敵ですね。モノトーンとナチュラルのミックスアップを見事に成立させるユーザーさんのセンスに脱帽です。

ニトリのセール品で買った マルチカバーがあまりにも可愛くて ブランケット代わりに使ってます:.* ♡ ベージュベースのMIXカラーが 何色か織り込んであって、 もふもふ素材でフリンジ付き♥ そしてすごくあったかい𓂃𓈒𓏸 これで2千円はお買い得だった"(ノ*>∀<)ノ 元々はモノトンカラーだった ここにベージュやwoodを取り入れた ことで前よりもあったかい空間に なってきました*\( ˆoˆ )/*
yuri

高級感のあるラグ

大きなタペストリーに格子窓、さらにピンクとモノトーンという色の組み合わせなど、海外の雰囲気たっぷりのこちらのお部屋で使われているのが、ニトリのラグです。格子状に入るブラックのラインが、スタイリッシュさをアップしてくれているのがポイント。ラグの上に何も置かないことで、よりその柄が映えますね。

照明も個性的なものを

次に、海外風のインテリアにユーザーさんたちが合わせているニトリの照明をご紹介していきます。ニトリには、個性的な照明もいろいろあり、お部屋の雰囲気作りに一役買ってくれますよ。

癒しを感じる美しさ

こちらの実例では、ニトリの陶器のテーブルライトが棚の上に置かれています。ランダムな穴から漏れる美しい光がクールな印象のお部屋に癒しを与えてくれていますね。厳選されたものだけが置かれた棚の、洗練されたディスプレイにも注目です。

レトロ感のある照明を

壁に映る影にまで見惚れてしまう、レトロ感のあるニトリの照明。アンティーク感のある本型のシークレットボックスとも相性が良く、味のある雰囲気がアップしています。さまざまなスタイルのお部屋で、アクセントとして活躍してくれること間違いなしの照明ですね。

周囲を引き立てるシンプルさ

こちらのユーザーさんは、一つ一つのアイテムにこだわりが感じられるアートな空間に、ニトリの照明を取り入れられました。シンプルな佇まいだからこそ、周囲のアイテムを引き立ててくれていますね。スタンド部分にさりげなくプラスされたリボンによって、統一感を生み出すテクニックも勉強になります。

さまざまなアイテムをさりげなく

最後に、海外風のお部屋のさりげなく取り入れられているニトリのさまざまなアイテムをピックアップしていきます。ユーザーさんがどのような雑貨と組み合わせているのかも参考にしてみてください。

気分が上がるミラー

洗面所に、キラキラとしたフレームが印象的なミラーを取り付けられたユーザーさん。天井から下がるシャンデリアとともに、乙女心をくすぐる空間を作り出していますね。こんな場所で身支度をしたら気分が上がって、毎日HAPPYな気持ちで過ごすことができそうです。

フェイクグリーンでナチュラルさを

BOHOスタイルのお部屋は、見るからに居心地が良さそうですね。そんなインテリアにぴったりな観葉植物のうち、向かって右にある大きなグリーンが、ニトリで購入されたフェイクグリーンなのだそう。大きなグリーンは、ナチュラル感のある海外インテリアにぜひ取り入れたいものの一つです。

リビングに大きめの観葉植物はトラベラーズパーム🌿 ニトリのフェイクグリーンです。 すごくリアルでクオリティ高い✨
bonita

ニトリのアイテムを組み合わせて

こちらの実例では、お部屋の中でいくつものニトリのアイテムが使われています。落ち着きある色味のものをチョイスすることでインテリアに統一感が出ていますね。きっちりとしすぎないことで、より垢抜けた印象を生み出すテクニックは、勉強になります。

寝室のラグマット、枕カバー、部屋着入れのカゴ、ブラインドがニトリ♡ シンプルでお値段以上で、どの部屋でもお世話になりっぱなし(*´꒳`*)♡
maiikkoo

海外風のインテリアと一口に言っても、そのスタイルはさまざまです。自分好みの海外風のお部屋を作るためにも、幅広いテイストの雑貨や家具を取り扱っているニトリで使えるアイテムを探してみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 海外風」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク