RoomClipショッピングで買える♪暮らしに寄り添うカゴ・バスケットカタログ

RoomClipショッピングで買える♪暮らしに寄り添うカゴ・バスケットカタログ

暮らしの中で、あらゆる収納に役立つカゴやバスケット。RoomClipショッピングでは、あたたかみのある天然素材や、スタイリッシュな金属製のカゴ、生活に便利な実用的なカゴまで、さまざまな種類のカゴやバスケットが取りそろえられていますよ♪シーンに合わせて、収納やインテリアにカゴを取り入れてみませんか?

ぬくもりを感じる天然素材のカゴ

ナチュラルな風合いの天然素材のカゴやバスケットは、インテリアともなじみがよく、お部屋にひとつ置くだけでもやさしい雰囲気を演出できます。RoomClipショッピングで購入できる、収納力にもすぐれた、インテリア性の高い天然素材のカゴをご覧ください。

ベルソデザイン マッシュルームバスケット

白樺で丁寧に編みこまれた、ベルソデザインの「マッシュルームバスケット」に、コーヒーセット一式を収納されたkasaさん。やわらかな風合いのレザーの持ち手付きで、使いたいときにそのまま移動してコーヒータイムを楽しめますね!シンプルであたたかみのあるバスケットは、ナチュラルな空間にピッタリです。

白樺製のハンドメイドバスケットです。 革の持ち手もしっかりしており、見た目と違い丈夫にできていて、何を入れても大丈夫そうな感じを受けます。 すぐにコーヒータイムが出来るように一式を入れてみましたが、 適当に入れても、なんとなくおしゃれに見える気がします👀
kasa

ラタンのかごバスケット

使いやすそうな角型のラタンバスケットに、たっぷりの自家製レモンを入れられたORIN3さん。しっかりと手編みで作られたかごは、使い込むごとに味わいが増していきそうですね。柿を盛られたかごと並べて、ナチュラルで居心地のよい雰囲気を演出しています。

AROROG ボートバスケット

naoさんが購入されたのは、懐かしさが漂う「THE AROROG」シリーズのボートバスケットです。そのまま置いてもインテリアとして絵になる、ワンハンドルのラタンバスケット。北欧ナチュラルな空間にしっくり馴染み、表情豊かなラタンの編み込みが、ぬくもりもプラスしてくれていますね。

アタ製 ランドリーバスケット

アジアンな雰囲気を感じるアタ製のバスケットに、クッションを収納されたakさん。たっぷり収納できる大きめのバスケットは、日常のあらゆるシーンで活躍できそうです。細かな編み目にワンポイントが入った美しいデザインが、上品で高級感のある空間を演出してくれていますね。

そのほかの素材の魅せるバスケット

続けて、RoomClipショッピングで見つけたスタイリッシュなデザインの金属製や、かわいらしいイラストにほっこりするポリエチレンのバスケットをご紹介します。収納したいアイテムをスッキリ見せてくれることはもちろん、インテリアとしても優秀なバスケットにご注目ください。

脚付き タオルバスケット

asami.さんは、アンティークな佇まいが美しい、小ぶりなゴールドの脚付きバスケットを購入されました。デザイン性の高いバスケットは、リビングにさりげなく置いてもインテリアの一部になりますね。今ではお片付けの一時置き場として、リビングの顔になっているそうですよ!

このカゴめっちゃくちゃ可愛い💠♥️♥️ asamiちゃんのリビングにすんごく合ってる(*´艸`*)✨✨ 服の一時置きとかで使ってるの❓❓
sa06
そうなの!一時置きにぴったり♡ おもちゃとかぬいぐるみもポイポイっと 入れてなんちゃって片付けできるから 便利なんだ😆👍💕
asami.

メタルフラワー 脚付きバスケット

エキゾチックな雰囲気のアラベスク柄が透かし彫りになった、メタル製の脚付きバスケット。y.hさんは、こちらのバスケットに、インテリア雑貨を入れて、玄関のディスプレイコーナーに飾られています。色味を統一しつつ、デザインや素材で変化をつけた、ハイセンスで印象的なコーナーに仕上がっていますね。

暮らしに役立つ実用的なバスケット

お風呂場で使いたいおもちゃバスケットや、シンク周りに置きたい水切りバスケット、洗濯物を入れるランドリーバスケットなど暮らしに欠かせないバスケット類も、RoomClipショッピングで購入できますよ。最後に、シンプルなデザインで生活感を感じられず、実用的で使いやすいバスケットをご紹介します!

おもちゃバスケット

清潔感のあるホワイトのシンプルなデザインで、たくさんのおもちゃを収納できそうな、こちらのバスケットを購入されたshiranuiさん。ごちゃつきがちで、カビの原因にもなるお風呂場のおもちゃを、スッキリと片づけられそうですね!大容量なので、おもちゃだけでなくシャンプー類の収納にも役立ちそうです。

山崎実業 トスカ 水切りバスケット

山崎実業のトスカシリーズの水切りバスケットがお気に入りだというmaronさん。天然木×ホワイトの組み合わせが、シンク周りをナチュラルで爽やかに見せてくれますね。お皿をスッキリ立てて並べられ、カトラリー専用のポケットも付いているので、いちどにたくさんの食器類を干すことができる優秀なアイテムですよ。

山崎実業 トスカ ランドリーバスケット

ruruさんが、お洗濯アイテムとして愛用されているのが、山崎実業 トスカシリーズのランドリーバスケットです。ナチュラルな天然木のハンドル付きで、洗い終わった洗濯物もラクラク運べますね!スタイリッシュで洗練されたデザインは、ランドリーバスケット以外でも活躍できそうです。

トスカ ランドリーバスケット ホント、オシャレです🎶 ランドリー以外にも、使えるバスケット コレを選んでよかったです
ruru

RoomClipショッピングで購入できる、さまざまなカゴやバスケットを紹介しました。インテリアとマッチする実用的なカゴがたくさんありましたね。暮らしにフィットするカゴやバスケットがあれば、ぜひ取り入れてみてください♪


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「バスケット」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク