生活感にさよなら♪セリアのシンプルデザインの消耗品カタログ

生活感にさよなら♪セリアのシンプルデザインの消耗品カタログ

毎日の生活に欠かせない消耗品。生活感が出やすいパッケージのものが多いので、ラベルを剥がしたり、お気に入りのボトルやケースに詰め替えたりして、インテリアに馴染むように工夫されている方も多いのではないでしょうか?そんな消耗品も、セリアならシンプルなデザインのものが手に入ります。

キッチンで使える消耗品

まずは、キッチンで使える消耗品をご紹介します。キッチンの消耗品は毎日使うものが多いので、すぐ手の届く場所に置いておきたいですよね。そんなとき、シンプルなデザインなら出しっぱなしでも気になりません。

キッチンスポンジ

こちらは「水キレの良いキッチンスポンジ」です。ありそうでなかった真っ白なスポンジは、どんなキッチンにも馴染みそう。泡立ちも水切れもよく、今まで使ってきたスポンジの中でもベストだと、Shooowkoさんも大絶賛です。

お掃除グッズ

7shellさんは、ボトルブラシや油汚れ落としなどの掃除グッズを購入しました。生活感が出やすいお掃除グッズも、こんなシンプルなデザインなら出しっぱなしでも目立ちにくいですね。プチプラだから、汚れたら気兼ねなく交換できます。

セリアで購入したシンプルなデザインのお掃除グッズ&タオルホルダーです🙂 お掃除グッズもオシャレだとテンションが上がります😆
7shell

ダスター

こちらは、セリアのキッチンダスターです。maemuki_lifeさんは小さくカットして、プルアウトボックスに収納していました。ちょっと汚れたときにもサッと引き出して拭けるので、とっても便利。白×グレーのデザインがチラリと見えてもオシャレです。

アルミホイル&ポリ袋

emiさんがセリアで見つけたのは、シンプルなモノトーンパッケージのアルミホイルとキッチンポリ袋です。引き出しの中にしまったときに、スッキリ見えるそうですよ。大きなロゴで、何のアイテムか一目でわかるところも使いやすそうです。

お部屋や玄関で使える消耗品

続いては、お部屋や玄関で使える消耗品をご紹介します。インテリアを損なわない、シンプルなデザインのものが見つかりますよ。見える場所はもちろん、普段は見えない場所に使う消耗品も、オシャレなものだと気分があがります。

虫除けジェル

dekobokoさんは、セリアで「香りで虫よけジェル」と「香りで虫よけリキッド」をGETしました。ハーブの香りで、50日間効果が持続します。シンプルなデザインは、玄関やお部屋に置いても気になりません。虫の多い季節に大活躍しそうですね。

虫除けジェルと虫除けリキッド✨✨ どちらもハーブの香りがするとの事🎶 しかも、50日も効果があるみたい🎵 誰よりも蚊に好まれる私にとっては、うってつけの商品!! しかも、100円ならこれは買うしかないでしょう😆
dekoboko

衣類s防虫消臭剤

fuuchanさんが思わず購入してしまったのは、ヒノキを使ったクローゼットの衣類防虫剤です。香りが控えめで、衣類に臭いがつきにくいところもいいですね。ナチュラルシンプルなデザインは、クローゼットのバーに掛けた姿も絵になります。

湿気とり

rikubo-さんは「竹炭消臭除湿バッグ」を回転フックに掛けて、クローゼットで使っているそうです。グレーの布バッグは、湿気とりに見えませんね。もうひとつの「湿気とりコンパクト」は、置き型タイプ。とってもコンパクトなので場所を取りません。

洗面所で使える消耗品

最後は、洗面所で使える消耗品をご紹介します。洗面所も、お風呂用品や洗面用品、洗濯用品などの消耗品が多い場所。シンプルなデザインなら、洗面所をスッキリと清潔感ある空間に見せてくれますよ。

フェイスタオル

shushumamaさんがリピートされているのは、セリアの「ふんわりフェイスタオル」です。その名のとおり、ふわふわの心地よい肌触りで、吸水性も抜群。洗面所では、白の無地を使っているそうです。真っ白なタオルは、ホテル気分になれそうですね。

歯ブラシ

kuroさんは、ご家族の歯ブラシをセリアのものに変更しました。こちらはクリアなボディで、見た目がゴチャついて見えないところがお気に入りなんだそうですよ。持ち手の部分にさりげないロゴやデザインが付いているので、誰のものもわかりやすくなっています。

衣類柔軟剤

普段部屋干しすることが多いというmiemekkoさんは、セリアの「衣類用柔軟剤」を愛用されていました。こちらを使うと、お部屋がいい香りになるそう。無駄を省いたシンプルなデザインなので、詰め替えボトルに移さずそのまま置いておけますね、

セリアの衣料用柔軟剤 108円 すごくいい匂いします!(・∀・) 基本部屋干しなんですが、部屋に干すと部屋がいい匂いする〜((* ´艸`)) ボトルでしか買えないけど、シンプルなボトルだから中身を変えて違う柔軟剤も入れれるし(・∀・)ボトルだけ買うより特かも笑。
miemekko

セリアのシンプルな消耗品をご紹介しました。意外と見つからないシンプルな消耗品。セリアなら幅広い種類がそろっています。しかも、どれもプチプラですから、コスパも抜群です。ぜひ、実際にセリアのお店で見つけてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア 消耗品」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク