RoomClipショッピングで見つけた!カフェ風インテリアにおすすめの家電10選

RoomClipショッピングで見つけた!カフェ風インテリアにおすすめの家電10選

インテリアのテイストに合わせて家電を選ばれている方も多いはず。今回は、カフェ風インテリアスタイルにマッチする、RoomClipショッピングで購入可能な家電を、ユーザーさんの実例からピックアップしてみましたよ。カフェ風家電がぴったりな、ユーザーさん宅のインテリアもぜひチェックしてみてくださいね。

カフェ風キッチンにおすすめの家電

まずは、カフェ風インテリアスタイルに似合うキッチン家電を、RoomClipショッピングで取り扱いのある商品の中からピックアップしてみました。カフェ風インテリアを実践されているRoomClipユーザーさんの実例を参考にチェックしてみましょう。

コーヒーメーカー

YU-KAさんが紹介されいてたのは、Toffyの「アロマドリップコーヒーメーカー」でした。モダンさの中にレトロさも感じるデザインがなんとも可愛らしいですね。ニュアンスカラーのグレージュも、YU-KAさん宅のカフェ風インテリアにマッチしています。

カラーはグレージュです❤️ 我が家のインテリアに馴染みまくりです🤣🤣🤣 グリーンの悩んだけど、グレージュで良かった❤️
YU-KA

トースター

yumimaruさん宅で見つけたのは、Aladdinの「グラファイトトースター」でした。メトロタイル調の背景にホワイトの家電がぴったりですね。見た目はもちろん、パンの焼き上がりも最高とのこと。トースターを検討している方におすすめだそうですよ!

電動ミル

モダンなデザインが魅力の電動ミル、コレスの「コーングラインダー」を紹介されていた、hina____coffeeさんの実例です。ハイセンスなカフェを連想させるスタイリッシュなルックスは、一目惚れしてしまいそう♡背景のアクセントクロスに家電が映えていますね。

ホットサンドメーカー

ランチパックに詰めたスタイリングもキュートな、chibi76さんの実例です。メインのホットサンドは、Toffyの「ハーフホットサンドメーカー」で作られたもの。食パン1枚分で作れるので、カットしなくても丁度良いサイズ感に仕上がるのがうれしいですね。焼き印もとってもキュートです♡

電源プラグをコンセントに差して予熱開始🔌 予熱が完了したらプレートの上に食パン、食材を並べる🍞🧀 蓋を閉めて約4分待って出来上がり!✨
chibi76

カフェ風インテリアにおすすめの生活家電

続いてご紹介するのは、RoomClipショッピングで購入できる、カフェ風インテリアスタイルにおすすめの生活家電です。RoomClipユーザーさんが選ばれていた生活家電は、コーディネートの中で家電の存在が浮いてしまうことなく溶け込んでいましたよ。

超音波加湿器

lovepeaceさんが使用されていたのは、プリズメイトの「超音波加湿器」です。特筆すべきは、生活感を感じさせないデザイン性の高さです。デザインだけでなく、機能性も抜群。上部給水可能、タイマー付き、さらにお手入れもラクな加湿器だそうですよ。

電気ファンヒーター

ホワイトを基調としたflowerさん宅。その雰囲気に溶け込んでいたのは、ライフオンプロダクツの「セラミックヒーター」でした。コンパクトなので持ち運びしやすく、使用しない季節も収納しておきやすいのが魅力です。小さくても首振り機能付きの優秀アイテムです。

ふとん乾燥機

木目調のデザインがインテリアのアクセントにも◎な、BRUNOの「マルチふとんドライヤー」を紹介されていた、lala.waltzさん。布団の乾燥や温めはもちろん、向きを変えれば洗濯物の乾燥に、また付属のアタッチメントをつければ、靴の乾燥にも使用できる優れものです。

木目調×ホワイトのデザインが可愛くてインテリアの馴染んですっごくお気に入りです(*n´ω`n*)
lala.waltz

カフェ風インテリアにおすすめのライト

カフェ風インテリアの雰囲気アップに欠かせないのがライトの存在。そんなカフェ風インテリアにぴったりなライトもRoomClipショッピングにそろっていましたよ!商品やその使い方を、ユーザーさんの実例でチェックしてみましょう。

クリップライト

Omitsuさん宅のラブリコ棚に設置されていたのは、 アンプールのBYORKシリーズ「クリップライト」です。アンティークな雰囲気をまとったクリップライトがアクセントとなり、シェルフが一気にカフェ風になっています♪クリップ式なので、さまざまな場所に、さまざまな角度で設置できるのもうれしいですね。

アロマライト

1つプラスするだけで、たちまちお部屋の印象が変わりそうな、アンプールのChalioシリーズ「アロマランタン」を紹介されていた、mocoさんの実例。上部にあるお皿にアロマをのせて、電球で温めて使用します。ライトとしても美しいアロマランタン。温もりのある光が視覚的にも穏やかな気分にさせてくれそうです。

フロアライト

nojicoさんが紹介されていたのは、アンプール、Padistaシリーズのフロアライトです。ランプ部分の角度を変えれば、まるでスポットライトのように使用することもできるそう。通常のフロアライトは下に向かって照らすものが多い中、このように照らす方向を変えられると、よりさまざまなシーンで活用できますね。


RoomClipショッピングで購入できる、カフェ風インテリアにマッチする家電をご紹介しました。実例からアイテムを探せるRoomClipショッピング。実際に欲しい家電が置かれているインテリア実例を参考に、RoomClipショッピングを活用してお買い物を楽しんでくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「家電」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク