暮らしをワンランクアップ!RoomClipショッピングで買えるちょっといい家電

暮らしをワンランクアップ!RoomClipショッピングで買えるちょっといい家電

インテリア雑貨から家具、家電までさまざまなインテリアアイテムをお買い物できる、RoomClipショッピング。今回はたくさんある商品の中から、毎日の暮らしをワンランクアップしてくれそうな「ちょっといい家電」をまとめてみました。ユーザーさんが実際に使われているようすや、コメントを参考にご紹介します。

キッチン家電

まずは、使うたび、見るたびに気分も上がりそうなキッチン家電をご紹介します。リーズナブルなキッチン家電もたくさんありますが、ちょっといいキッチン家電を選んでみませんか?ケトルや炊飯器、自動調理鍋など機能的なのはもちろん、見た目も◎な商品がたくさんありますよ。

温度調節・保温ができるケトル

温度調節が7段階できる、ラッセルボブスのTケトルです。飲み物に合わせた温度で淹れることができ、沸かしたあとも温度をキープしてくれる優れもの。tomokoさんは、毎日大活躍でもう手放せないと紹介してくださいました。シンプルでモダンなデザインも魅力で、キッチンで映えること間違いなしですね。

デザインが鉄瓶みたいなところも気に入っていて、注ぎ口の切れもよいのが最高です✨ 口が細いので、ハンドドリップもできます☕️
tomoko

糖質カット機能がうれしい炊飯器

Uraraさんが購入された「Smart Rice Cooker」は、低糖質のご飯が炊ける炊飯器です。もちろん通常炊飯も可能で、おいしいごはんが炊けると紹介してくださいました。いつものお米を炊くだけで、糖質カットしてくれるのは便利ですよね。シンプルで洗練されたデザインで、インテリア性も◎です。

手間なく料理できる自動調理鍋

食材、調味料を入れてボタンを押すだけで、自動で調理してくれる「オートクッカー」。かき混ぜノズルを搭載しているので、炒め物やパスタなどの調理も可能です。tomamaさんは八宝菜を作られていて、10分待つだけで完成するそうですよ。ダイヤルで、操作が簡単なのもポイントです。

空気を整える家電

次に、お部屋の空気を整えてくれる家電をご紹介します。お部屋を快適な空間にするために、温度や湿度、ニオイなどの管理はかかせませんよね。洗練されたデザインで、空気だけでなくインテリアも整えてくれるアイテムをピックアップしてみました。

炎のようなミストの加湿器

nackeyさんが購入されたのは、超音波式加湿器「Ben」です。ミストがLEDライトでオレンジ色に照らされ、まるで炎が揺らいでいるかのように見えるのがユニークですね!アロマを垂らして、香りを楽しむことも可能。リラックスできる、癒しの空間作りにおすすめです。

蒸気がオレンジライトに照らされプチ暖炉のようなビジュアル なんだか暖かそうで冬にピッタリのアイテムです❄️
nackey

空間になじむ空気清浄機

空気をクリーンにしてくれる、空気清浄機。Shihoさんは、プラスマイナスゼロの空気清浄機をベッド横に置かれています。シンプル&スリムなデザインで、インテリアに違和感なくなじんでいますね。軽量で、持ち運びもしやすいそうです。運転モードは5種類あり、シーンに合わせて使えます。

除菌もしてくれるサーキュレーター

cadoの「STREAM」を購入された、pandaさんです。こちらのサーキュレーターは、空気を循環させながら空間除菌もできるのがポイント♪快適で、クリーンな空気を作ってくれますよ。インテリアのジャマをしない、シンプルデザインと上品なグレーカラーも魅力です。

cadoのサーキュレーターを買いました。 エアコンを使い始めたら活躍してくれそう♪
panda

スタイリッシュな脱臭機

Ayumiさんはcadoの「除菌脱臭機 SAP」を、ワンちゃんトイレの横に置かれています。脱臭機には見えないスタイリッシュなデザインで、テレビボードの目立つところにあっても違和感がないですね。ニオイが気になる場所に、インテリアのひとつとして置いておけます。

その他の家電

RoomClipショッピングには、他にも暮らしに取り入れたいちょっといい家電がたくさんありますよ。ちょっといいものを選ぶことで、日々の暮らしをより豊かにしてくれること間違いなしです♪ユーザーさんおすすめの商品を見ていきましょう。

スマートなデザインのハンディクリーナー

Sharkのハンディクリーナーを購入された、YUKKIさんです。インテリアとしてもサマになるスマートなデザインで、棚上など手に取りやすい場所に置いておけるのがいいですね。充電ドッグごと置いても、悪目立ちしないとのこと。スリムで軽量ながら、パワフルなモーターで吸引力もばっちりです。

手元でテレビの音が聴けるテレビスピーカー

テレビの音声を手元のスピーカーで聴ける、ソニーのお手元テレビスピーカーです。suita-5さんは、ダイニングからリビングのテレビの音が聴こえにくいため購入されたのだそう。これがあれば離れた場所からでも、テレビ本体の音量を上げずに快適に視聴できますね。リモコン一体型デザインで、操作もスムーズです。

コンパクトサイズの衣類乾燥機

洗濯の負担を減らしたり、洗濯物を外に干せないときにあると助かる衣類乾燥機。chiibou5223さんが購入されたのは、サンルックの小型衣類乾燥機です。コンパクトなのによく乾くそうで、部屋干しをやめたそうですよ。大型の乾燥機と比べ省スペースで置けて、排水もしないので好きな場所に設置できます◎。


RoomClipショッピングは、ユーザーさんの実例写真や実際に使った感想を参考にできるので、お値段が少し高めの家電もお買い物しやすいですよね。みなさんもぜひ、「ちょっといい家電」チェックしてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「家電」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク