くつろぎのひととき♡ニトリのアウトドアチェアのあるお部屋

くつろぎのひととき♡ニトリのアウトドアチェアのあるお部屋

デザイン性が高く機能性にもすぐれた、ニトリのアウトドアチェア。お外だけではなく、おうちでも大活躍しています。インテリアとの調和を楽しんだり、お部屋のワンポイントにしたり、気軽にアウトドア気分を味わうことができますよ。ユーザーさんはお部屋にどのように取り入れているのか、アイテムごとにご紹介します。

バタフライチェア

大きく羽を広げたようなデザインで、包み込まれるような包容力が魅力のニトリのバタフライチェア。存在感のあるバタフライチェアは、さまざまなテイストのお部屋になじんでいました。

ホワイトナチュラルなテイストに

ホワイトインテリアにドライフラワーやグリーンを取り入れた、ナチュラルでやわらかな雰囲気が印象的な、こちらのユーザーさんのお部屋。ころんとしたフォルムがかわいらしいプーフと、ニトリのホワイトのバタフライチェアがお部屋のアクセントになっていますね。

ニトリのバタフライチェアが そこそこ口コミ優秀だったので 昨日買いに行ったらラス1でした♡ 口コミ通りデカイ! でも包み込まれる感じは👍 ニトリのプーフと一緒に使うと なおさらgood👍 なんせプチプラだからねニトリさんわ♡
Miccca

北欧ナチュラルインテリアに

ホワイトインテリアでまとめられた明るくさわやかな雰囲気の、こちらのお部屋。深みのあるグリーンのバタフライチェアがよく映えていますね。ユーザーさんは、座り心地が最高とコメントされていました。ニトリのバタフライチェアに身をまかせて、ゆったりとした時間が過ごせそうです。

マリンカフェ風のお部屋に

こちらのユーザーさんのお部屋は、涼しげなビーチカフェのよう。海の風を感じるマリンテイストのインテリアに、ニトリのバタフライチェアがマッチしています。リゾート気分を味わいながら、身も心もリラックスできそうですね。

ブラウンのインテリアと合わせて

キャメルの重厚感のあるレザーソファが目を引く、こちらのお部屋。ユーザーさんは床に牛柄のラグを敷いて、ニトリのバタフライチェアにファー素材のラグをかけています。大人っぽく落ち着いた雰囲気で、インテリアになじんでいますね。

木製ローチェア

シンプルなデザインでどんなお部屋にも溶け込む、ニトリの木製ローチェア。カラーバリエーションも豊富なので、イメージに合わせてお気に入りを選べますよ。

温かみのあるウッド調のお部屋に

木目が美しい棚とラタンのかごがやさしい雰囲気で、木のぬくもりを感じるユーザーさんのお部屋です。ニトリのブラウンのローチェアが、やすらぎと安心感をあたえてくれますね。深くゆったりと腰掛けられるローチェアは、いつまでものんびりくつろげそうです。

キッズルームに置いて

こちらのユーザーさんは、明るいキッズルームにニトリのホワイトのローチェアを置いています。ウッドフレームがナチュラルでやさしく、キッズルームにぴったりです。座面の低いローチェアなら、お子さんが座ってもちょうどいいですね。

ニトリのローチェアが仲間入り♪ ローチェアだけあって大人が座っても、もちろんokだけど、110㎝の息子にもピッタリサイズ✧ ここに座って、絵本や恐竜図鑑を見たりしてます🦖 ⋆͛ アウトドアにもいいので、夏のお庭プールの監視にも良さそう♪
Nao

ベランダでアウトドア気分を

開放感のあるウッドデッキに味のあるプレートや、ナチュラルな風合いの流木インテリアでコーディネートされた、ユーザーさんのベランダ。明るく華やかなニトリのイエローのローチェアがよく似合っています。おうちで気軽にベランピングを楽しめて、まるでビーチハウスにいるような気分を満喫できますね。

そのほかのアウトドアチェア

ニトリには、ほかにもリゾート気分を味わえたり、ゆったりと過ごせるアウトドアチェアがあります。好きな場所への移動も簡単なので、ユーザーさんたちはアウトドアチェアならではの楽しみ方を実践されていますよ。

折りたたみチェアを使って

こちらのユーザーさんは、木の自然な素材感を生かした、ニトリの木製の折りたたみチェアをソファの代わりに置いたそうです。どこでも気軽に持ち運びができるので、その日の気分に合わせたり、お気に入りの場所へ動かしたり、模様替えも楽しめそうです。

ニトリのソファからニトリの折りたたみチェアにチェンジ😆 ソファはゆったり座れてよかったけど存在感があるので模様替えしてもそんなに部屋の雰囲気が代わり映えがしないので思い切って折りたたみチェアに変えてみました 折りたたみチェアは座りたいところにすぐ移動できるので気分に合わせていろいろ楽しめます🎶 今日はちょっとリゾート風笑笑
masamasa

アウトドアベンチでリラックス

ベンチタイプのニトリのアウトドアチェアに、長座布団とクッションカバーが置かれています。ユーザーさんは、ベランダで使っているものをお部屋に移動したそうです。あたたかみのあるやわらかい雰囲気のお部屋に、ぴったりマッチしていますね。おだやかな気持ちでリラックスタイムを過ごせそうです。

ベランダで使っているNITORIのアウトドアチェアを室内に避難。 そのまま座ると骨組みの当たりが気になるので同じくNITORIの長座布団 を敷いて使っています。
moko
アウトドアチェアに見えないくらい、部屋の雰囲気に馴染んでますね👍 ふわふわもふもふ感があって、居心地よさそう(^^♪
yasu10

ベランダガーデンアイテムと合わせて

こちらのユーザーさんは、玄関前のスペースに、ニトリのローチェアとローテーブルを組み合わせて、アウトドアベンチと一緒に使っています。グリーンとブラウンで統一されていて、まるで森の中にいるような癒しの空間になっていますね。外の空気を感じながら、リフレッシュできそうです。


ニトリのアウトドアチェアは、おうちでもお外でも使いたくなるアイテムばかりでしたね。軽量で持ち運びやすく、家具に比べてお手ごろ価格なのも魅力的。アウトドアチェアとともに、ホッと休まるくつろぎの時間を過ごしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ アウトドアチェア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク