RoomClipショッピングで探す♡インテリアにもぴったりな高コスパアイテム

RoomClipショッピングで探す♡インテリアにもぴったりな高コスパアイテム

いつでもお好きなタイミングで自由にお買い物を楽しめるRoomClipショッピング。今回は、そんなRoomClipショッピングで購入できるアイテムの中から、お部屋のインテリアにも取り入れたい、お値段もデザインも大満足な高コスパアイテムをお届けします♪ユーザーさんたちの魅力たっぷりの実例写真をぜひご覧ください。

香りを楽しむ

お気に入りの香りに包まれて、疲れた身体と心を癒すひとときを過ごしてみませんか?RoomClipショッピングには、シンプルなデザインでインテリアにもぴったりな、香りを楽しめるアイテムもたくさんそろっています♡ぜひユーザーさんたちの実例を参考に、お気に入りを見つけてみてくださいね。

セラミックアロマボール

RoomClipショッピングでセラミックアロマボールを購入されたminiさん。缶の中にコロコロと詰められたビーズにお気に入りの精油やアロマを垂らすだけで、手軽にお好きな香りを楽しむことができます。デスク横や旅行先など、自由に持ち運びできるところもうれしいアイテムです。

リードディフューザー

sh.atyouさんは、すっきりとしたデザインのリードディフューザーを購入されました。香りを長く楽しんでいただける大きめサイズのボトルは、なんと芳香期間6か月!お気に入りの香りを長期間お楽しみいただけますよ♪

色々なニホイを試してみたかったけどハズレの少ないシトラスバーベナ一択で🙈笑 キツすぎずふわぁ~っとシトラスの爽やかな香りがします🤎🤎 シンプルなデザインは何処に置いても違和感が無くインテリアに馴染んでくれました(*´꒳`*)💕
sh.atyou

キャンドルウォーマーランプミニ

カメヤマキャンドルハウスのキャンドルウォーマーランプミニを愛用していらっしゃるmi_h02さんです。電球の熱でキャンドルを溶かすこちらのランプ。火を使用しないので、消し忘れなどの心配がないところも安心です。mi_hさんのようにベッドまわりで使用し、リラックスタイムを過ごすときにもぴったりです。

充電式ポータブルアロマディフューザー

充電式が便利なアロマディフューザーを購入されたKOMAさん。LEDとミストがまるでキャンドルの炎のような光を演出してくれます。さらに、最大5時間使用できるバッテリーのおかげで、玄関やトイレなどさまざまな場所で長時間香りを楽しめますよ。

やさしいぬくもりの天然素材

続いてご紹介するのは、天然素材のぬくもり感が魅力的なアイテムです。さまざまな使い方ができたり、どこに飾ろうか考える時間も楽しくなってしまう、そんなアイテムをご覧ください。

木製コンポート皿

こちらは、chocoさんが「ずっと気になってた」という木製のコンポート皿です。お料理やケーキなどをのせることはもちろん、アクセサリーなどの小物を置いてインテリアとしても楽しめますよ。天然木のやさしい木目もお部屋の雰囲気を格上げしてくれますね。

壁掛けラタンミラー

玄関のお写真を紹介してくださったrinhinaさんです。ぬくもりを感じるラタン製でつくられたミラーは、直径60センチとインパクト大!植物との相性もばっちりですね。玄関にお気に入りアイテムを飾ると、お家の出入りのたびにうれしい気持ちになりそうです。

実用的なインテリアアイテム

最後にご紹介するのは、目にするたびに何だか気分が上がるような3つのアイテムです。愛らしい表情がキュートなものから、大人な雰囲気を感じるものまで、今すぐ欲しくなってしまうような、ユーザーさんたちのお気に入りのアイテムは必見です♪

シロクマ貯金箱

貯金箱が欲しかったというOriorioさんが即決されたというシロクマの貯金箱です。落ち着いたマットな質感もインテリアにぴったり。Oriorioさんは、リビングの飾り棚に置こうと計画中なのだそうです♪

可愛い雑貨がひとつ欲しかったのと、貯金箱がほしいなあと去年くらいからふんわり思っていたため、見つけてすぐに決めました😆 優しい顔をしているけどシャープな印象でシンプル。めっちゃくちゃかわいいです🥺❤️
Oriorio

ウィルトン織り玄関マット

イケヒココーポレーションのウィルトン織り玄関マットを購入されたmasumiさんです。耐久性の高さが特徴的なウィルトン織りは、ヘタリにくく弾力性があり、長く愛用できるところもうれしいアイテムです。カラフルな柄が玄関を明るく元気な印象にしてくれますね。

アンティーク風バスケット

ダストボックスを探していたというaureaさん。「やっとイメージどおりのものを見つけました」とのコメントとともにアイアン製のアンティーク風バスケットを紹介してくださいました。ラグジュアリー感漂う大人な雰囲気で、インテリアとしてもぴったりですね。

ところどころ色味が違うアンティーク加工がオシャレ⚜☺️ アクセントにクリアなトップがついている💎 思ったより小ぶりなので、ドライフラワーをバサッと投げ入れてもいいかも💐 色々考えるのも楽しい
aurea

RoomClipショッピングで購入できる、高コスパなインテリアアイテムをご紹介しました。お値段もデザインも魅力的なアイテムがたくさん登場しました。みなさんも、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね♪


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「インテリア」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク