RoomClipショッピングで発見♪おうちクリスマスパーティーを彩るアイテム

RoomClipショッピングで発見♪おうちクリスマスパーティーを彩るアイテム

好きなタイミングで自由にお買い物が楽しめるRoomClipショッピング。今回は、そんな便利なRoomClipショッピングの中から、おうちクリスマスパーティーにぴったりなアイテムをご紹介します。調理を楽しめるアイテムや、お部屋の雰囲気を一気にクリスマスムードにしてくれるアイテムが登場しますよ。それではご覧ください。

パーティー料理を楽しく

おうちクリスマスパーティーで力を入れたいお料理。RoomClipショッピングには、食卓に出したまま大勢で調理を楽しめるものや、たくさんの種類を作れる機能的なものまで、さまざまな調理家電がそろっています。今年のクリスマスは、こんなアイテムたちの力を借りて食卓を彩ってみてはいかがでしょうか♪

ブルーノのコンパクトホットプレート

ご家族がホットプレートで調理してくれたというtararaさんです。なんと、パエリア、ミートボール、しゅうまいの皮でピザを作ってくれたのだそう!色鮮やかなお料理が食欲をそそります。テーブルコーディネートもクリスマス仕様にされ、とっても華やかな食卓ですね。

ホットプレートは食べながら目の前で追加で焼き焼きできるので便利です😊 見た目も可愛いBrunoのホットプレート💕 楽しい食事でした😊
tarara

レコルトのエアーオーブン

ご友人とクリスマスパーティーをされたというnaoさん。ノーオイルフライヤーでから揚げを作られたのだそうです。油で揚げないので身体にもやさしく、調理後の後始末が手軽にできるところがうれしいですね。たくさんのお料理が並び、お写真からも楽しさが伝わってきます♪

ジャンボ焼き鳥グリル

ジャンボ焼き鳥グリルでパーティーを楽しまれたriiさんです。冷凍焼き鳥をたくさん購入され、少しレンジで加熱してからこちらのグリルで焼かれたのだそう。目の前で焼きながら食べられるところがパーティーにぴったり♪調理も楽しそうですね。

グリルサンドメーカーダブル

ご自宅でワッフルを作られたRomeさんは、ブルーノのグリルサンドメーカーダブルを使用されました。2段に重ねられたワッフルにデコレーションされ、見た目もとっても華やか。パーティーでのデザート作りにも大活躍しそうですね♪

食器&カトラリーも

食事に欠かせない食器やカトラリーも、選ぶカラーやデザインでグッと華やかな食卓を演出できます。普段使いはもちろん、おうちパーティーを楽しみたいときにもぴったりなアイテムをご紹介します。

イッタラ&マリメッコのプレート

RoomClipショッピングで購入された、カラフルな食器を紹介してくださったpinokoさんです。今までは白い食器を使うことが多かったそうですが、テーブルの上を楽しくしたいとの思いから、あえてすべて違うデザインのものにされたのだそう。食卓を華やかにしてくれる食器は、パーティーにもぴったりですね♪

イッタラレンピのグラス

来客用の食器を新調されたというN.さん。RoomClipショッピングで購入されたのはイッタラのグラスです。脚付きのグラスながらスタッキングできるところと、洗練されたデザインが魅力的なアイテムです。2個入りでお手ごろなお値段なので、パーティー用にたくさんそろえやすいところもうれしいです。

ビール、ワイン、カフェオレ🥂 いろんなものを注いで、飲み口を楽しむのが これから楽しみです(^^)
N.

クチポールのカトラリー

shiiiさんは、ホワイトマットゴールドが華やかなクチポールのカトラリーを購入されました。同じカラーでそろえ、ご家族みんなでおそろいにされたのだそうです。スタイリッシュなデザインと華やかなカラーがパーティーシーンにもお似合い♡お気に入りのアイテムで口に運ぶお料理はきっと格別ですね。

ディスプレイに使いたい

クリスマス気分を味わうためには、ディスプレイやお部屋の雰囲気づくりも大切です。クリスマスにぜひ飾りたいツリーをタペストリータイプで取り入れてみたり、キャンドルの光や香りでロマンチックな雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか。

LEDキャンドルライト

玄関にクリスマスディスプレイをされたyumiyumiさんです。サンタやトナカイの人形とともに飾られたのは、LEDライトを使用した本物そっくりなキャンドルライト。火を使わないのでどこでも自由にディスプレイできるところがうれしいですね。

ラグーのクリスマスタペストリー

yuriireeenさんが購入されたタペストリーです。クリスマスには欠かせないツリーも、タペストリータイプなら手軽に楽しめますね。好きな高さで飾ることができるので、小さなお子さんやペットがいても安心。たためばコンパクトに収納できるので、置き場所に困る心配も不要です♪

クリスマスプレゼント仕込み完了🎁 ツリーがプレゼントを引き立ててくれてます🎄 やっぱり赤と緑いいですね🥰
yuriireeen

パロサントスティック

スペイン語で「聖なる木」を意味するパロサント。紹介してくださったchiii13さんは、このパロサントを日常の中に取り入れていらっしゃいます。落ち着いた雰囲気のおうちクリスマスパーティーを演出したいときには、ゆったり過ごせる香りで空間を満たしてみてはいかがでしょうか。


RoomClipショッピングで購入できる、おうちクリスマスパーティーにぴったりなアイテムをご紹介しました。取り入れてみたいアイテムは見つかりましたか。ぜひRoomClipショッピングを活用して、パーティーをお楽しみください♪


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「食器」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク