見ているだけで癒される♡セリアで買えるくすみカラーアイテム

見ているだけで癒される♡セリアで買えるくすみカラーアイテム

彩度が低く落ち着いた色合いが特徴のくすみカラー。見ているだけで癒されるような落ち着いた色合いで、木目や白に合うのでインテリアに取り入れる人も多くいます。RoomClipユーザーさんたちは、セリアでもくすみカラーのアイテムがゲットできることを教えてくれましたよ。どんなものがあるのか、さっそく見ていきましょう!

くすみカラーの食器

まず最初にご紹介するのは、セリアで買えるくすみカラーの食器です。くすみカラーの食器は食卓をおしゃれに彩ってくれますよ。ワンランク上のテーブルコーディネートも可能です。見ているだけで癒される食器たちをさっそく見ていきましょう。

お花のかたちの食器

kiimamaさんのお家にあるくすみカラーのアイテムはセリアの小鉢や盃です。ナチュラルなくすみカラーがとてもすてきです。プチプラとは思えないくらい高見えする食器ですね。お花のような形にキュンとしてしまいます。

ナチュラル系のくすんだカラーが素敵です*
kiimama

葉っぱ模様の食器

Eriさんが紹介しているのは葉っぱ模様の食器です。北欧柄やナチュラルインテリア好きな方にはたまらない模様ですよね!グリーンのくすみカラーについうっとり。インテリアのように飾りたくなってしまいますね。

くすんだくまさんが韓国風

最近流行りの韓国風アイテムを紹介してくれたのはgumi.さんです。くすんだくまさんが特徴的ですよね。くすみカラーなので、おとなでも使いやすいですよ。韓国風のトレンドアイテムもそろってしまうのがセリアのすごいところです!

種類が豊富で集めたくなる

nao814さんのお家にあるのは、3色ともくすみカラーなのが特徴的な食器です。カラー展開が豊富なだけではなく、形もたくさんあって選ぶのが楽しくなりますね。100均の食器はプチプラなので、ついつい集めたくなってしまいます。

くすみカラーの雑貨

次にご紹介するのは、セリアで買えるくすみカラーの雑貨たちです。置いているだけでトレンド感のあるお部屋が完成します。RoomClipユーザーさんたちはどのようなアイテムをゲットしたのでしょうか?

季節インテリアもくすみカラーで

kossyさんはハロウィングッズをセリアで購入したようです。季節インテリアといえば、原色のハッキリした色合いのものが多いイメージがありますよね。kossyさんはハロウィンインテリアをくすみカラーなど優しい色メインでまとめていて統一感がありますね。

フェイクフラワーもくすみカラーを

felicityさんがセリアで手に入れたのは、フェイクフラワーです。ナチュラルカラーの花瓶と合わせて飾ることで、お部屋がやさしい雰囲気になりますね。周りのインテリアの色ともマッチしていて癒される空間になっています。

くすみカラー🪴 セリアのフェイクアジサイ。 季節ごとに置いてあるカラーが変わるですが、今はグリーンとこのくすんだホワイトがありました✨✨
felicity

プチプラとは思えないクオリティー

junaさんのお家にあるのは、プチプラとは思えないクオリティーのキャンドルです。くすんだ色合いと、おかしのようなシルエットがとてもかわいらしいですよね!並べて飾るだけで雑貨屋さんのような雰囲気になるアイテムです。

日用品もくすみカラーに

最後にご紹介するのは、くすみカラーの日用品です。大人気のくすみカラーのアイテムはいろいろな場所で活躍しているようですよ。さっそく見ていきましょう。

いつも使うものもくすみカラーで

ayaさんはセリアでくすみカラーのかや織布巾を購入したそうです。くすんだグレーのカラーがとてもいいですよね。いつも使うものだからこそ、好きな色や柄のものだと使うたびテンションが上がること間違いなしです!

落ち着いた雰囲気に

yu-rinさんがセリアで見つけたのは、革風のくすみカラーが特徴的なティッシュカバーです。とてもプチプラとは思えないような、高見えするアイテムですね!落ち着いた雰囲気のアイテムなので、ベッドルームにぴったりです。

セリアで見つけたティッシュカバー 革風のくすみカラー可愛い❤︎
yu-rin

バスルームにもくすみカラーを

m.k.mさんがセリアで購入したのは、シャンプーボトルです。シャンプーボトルをそろえることで統一感が出てすっきりした印象になりますよね。くすみカラーを取り入れることでトレンド感もあり、とてもすてきです!


くすみカラーのアイテムがセリアで100円で買えるのは手軽でとてもうれしいですね。いろいろなところに取り入れたくなりました。今までくすみカラーに興味なかった方もぜひセリアのアイテムで挑戦してみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア くすみカラー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク