お気に入り見つけた♡暮らしを彩るセリアのインテリアアイテム10選

お気に入り見つけた♡暮らしを彩るセリアのインテリアアイテム10選

暮らしを彩るアイテムを100円で取りそろえている、セリア。今回は、セリアのインテリアアイテムに注目しました。ポストカード・フォトフレーム、ミニチュア雑貨、その他の順にご紹介します。お好みやおうちのインテリアに合わせて、選んでみてはいかがでしょうか。

ポストカード・フォトフレーム

まずご紹介するのは、セリアのポストカードとフォトフレームです。壁に貼ったり、棚や机の上に置いたりすることで、ちょっと物足りない場所もセンスアップしてくれる実例をピックアップしました。お気に入りのデザインを見つけて、ぜひ飾ってみてくださいね。

8枚入りポストカード

liveinforestさん宅の壁には、セリアのポストカードが貼られています。楽譜や写真など、海外風のモチーフがたくさん詰まっています。サイズもいろいろある8枚セットだそうで、とてもお得ですね。見るたびに気分が上がりそうです♪

アンティーク風フォトフレーム

セリアのフォトフレームを使用されているharuminさん。お気に入りのポストカードを入れて、ディスプレイされました。ちょっとムラのある塗装がシャビー&アンティークな雰囲気です。彫刻風の模様は、ゴールドで高級感がありますね。

木目調3連フォトフレーム

こちらは、mimikoさん宅の玄関ディスプレイです。セリアの3連フォトフレームにカットクロスを挟んで、オリジナル作品をDIYされました。シンプルな木目調のフレームは、どんなインテリアにもなじみやすくおすすめです。

玄関ディスプレイを模様替え♪ セリアのフォトフレームに 同じくセリアのカットクロスを 挟めただけ😁 簡単だけど可愛くなりました✨ カードスタンドとカードは ダイソーで購入しました!
mimiko

ミニチュア雑貨

続いては、セリアのミニチュア雑貨をご紹介します。小さなお子さんはもちろん、大人もときめくアイテムを3点セレクトしました。ちょっとしたスペースに置いたり、遊んでみたり、夢が広がります。見ているだけでわくわくするような実例をご覧ください。

キャンプ用品

RNAさんがセリアで購入されたのは、「ミニチュアキャンプチェア」と12分の1スケール「ミニチュアBBQスタンド」です。芝生風の背景と合わせてコーディネートしても◎。リアルなつくりで、飾ったり遊んだり楽しめそうですね。

ここ最近のセリアは12/1スケールシリーズに力が入っていてありがたい。フィギュア遊びに熱が入る!
RNA

一升瓶&ケース

セリアには、ミニチュアの一升瓶もあるんです。一升瓶ケースにぴったりのサイズで、デザインも本物さながらですよ。waniwaniさんは、いくつか集めて楽しまれています。ケースと一緒にコレクションしたくなりますね!

天使のオブジェ

お花を飾ってコーディネートを楽しまれている、taeさん。花瓶の前に飾られているのは、セリアの天使のオブジェです。中央のお花を囲んだ配置にセンスを感じます。かわいらしいサイズ感と愛らしい表情がたまりませんね♡

その他

最後は、セリアで手に入るその他のアイテムをご紹介します。お花や植物がお好きな方や、ちょっとイメチェンしたい方にもおすすめのアイテムが4点登場します。自分らしくアレンジするのもいいですよね。早速、ユーザーさんの実例を見ていきましょう。

花瓶

Minteaさんは、100均のアイテムでコーディネートをされています。右側の花瓶とドライフラワーは、セリアで購入されたモノだそうですよ。ドーナツ状の穴が開いた花瓶は、シンプルながらも斬新なデザインです。ドライフラワーの色味もいきますね。

フェイクグリーン

セリアのフェイクグリーンは、とてもリアルなんです。atsukoさんは「クシュリア」シリーズのルスカスパンチとミニリーフパンチとミガラパンチを使って、スワッグを手作りされました。3本1組なのでアレンジしやすいのも魅力です。

キャンドルライト

ロマンチックな気分に浸りたいときは、セリアのキャンドルライトを使ってみませんか。電池を入れて点灯すれば、とても幻想的に光りますよ。king_meat_kunさんも大満足されています。いくつか並べてもいいですね。

ミラー風タイルシール

miyuさんが購入されたのは、セリアのミラー風タイルシールです。7枚セットで、好きな形に組み合わせて使うことができます。自分だけのミラーが完成するなんて、ステキですね。壁に貼れば、空間のアクセントになります。

【セリア】のミラー風タイルシール (シルバー)7枚110円♡ ミラーがあるだけで いつものディスプレイが 新鮮に感じるインテリアになりました♡ たぶん(笑) プチプラ大成功〜の巻❣️
miyu

セリアのインテリアアイテムをご紹介しました。いかがでしたか?ポストカード・フォトフレーム、ミニチュア雑貨、その他まで、さまざまな実例がありましたね。お気に入りを見つけて、ぜひ暮らしを彩ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア インテリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク