たくさんあって選ぶのも楽しい!ニトリのスリッパ&ルームシューズ特集

たくさんあって選ぶのも楽しい!ニトリのスリッパ&ルームシューズ特集

「お、ねだん以上。」のキャッチフレーズで有名なニトリ。今回は、ニトリのスリッパやルームシューズに注目してみました。さらっと快適に履けるタイプからもこもこのあったかタイプまで、さまざまな種類がありますよ。大人も子どもも、きっとお気に入りが見つかるはずです。

さらっと快適

まずは、さらっと快適に履けるタイプの実例をご紹介します。足がムレるのが苦手、履き心地はもちろん素材にもこだわりたい……。そんな方におすすめの3点をセレクトしました。では、ユーザーさんの実例を見ていきましょう。

ボーダー柄

こちらは老若男女問わず使いやすい、ニトリのボーダー柄スリッパです。Fuku222さんは、グレーのLサイズと、ネイビーのLLサイズを購入されました。足裏が当たるところはメッシュになっていて、サラッとしているそうですよ。

ナチュラル系

miyu39さんが購入されたニトリのルームシューズは、ナチュラルなデザインです。履き心地抜群で、おうちに馴染むところもお気に入りだそうですよ。カラーは、ベージュをセレクトされました。通気性もよく、ムレずに履けそうですね!

シンプル

ニトリのこちらのスリッパを購入されたn.kiki.aさん。無駄のないシンプルなデザインです。足裏部分が竹素材になっているので、さらっと快適に過ごせそうですね。足の甲にあたる部分は、ふわふわしていて気持ちがいいそうですよ♪

今年の春夏用ルームシューズは ニトリの竹スリッパを選びました♡ 蒸れなくサラサラに過ごせるかなと🌻 デザインはシンプルですが 足の甲にあたる部分がふわふわしていて それも気持ちがいいです♪
n.kiki.a

もこもこあったか

続いてご紹介するのは、もこもこあったかタイプの実例です。人気のNウォームシリーズの使いやすいデザインや、かわいらしいモチーフが付いたルームシューズなど、バリエーション豊富なラインナップをご覧ください。

ボーダー柄

CoffeeHouseさんが購入されたのは、ニトリのNウォームシリーズのスリッパです。スリッパの内部がふわふわもこもこの素材で、足全体を包み込んでくれます。大学生の息子さんの勉強スペースで使用されているそうです。

リボン付き

あったかそうな、ニトリのボア素材のルームシューズ。リボンも付いていて、とてもキュートなデザインです。YUKA-REO-MOMOKOさんは、娘さんとおそろいで購入されたそうですよ。ホワイトインテリアがお好きな方にもおすすめです。

ポンポン付き

ニトリでルームシューズを購入されたsさん。大きなポンポンがアクセントになった、乙女心をくすぐるデザインです。落ち着いた色合いとのギャップもいいですね。しっかり厚みがあって滑り止め付きなのもGood。気分が上がりそうです。

お好みに合わせて

ニトリのスリッパやルームシューズは、まだまだたくさんの種類があります。お好みに合わせて選べるのがうれしいですね。最後は、さまざまなタイプの実例をご紹介します。好きな柄や色を見つけたら、インテリアコーディネートを楽しむのもいいかもしれません♡

星柄

myaaaさん宅の1階トイレでは、ニトリのスリッパを使用されています。星柄の刺繍が施されたデザインで、一目惚れだったそうですよ。落ち着いたグレーカラーに星柄が映えますね。インテリアコーディネートも楽しくなりそうです。

トイレスリッパ導入しました! ニトリの物です🎀 星柄可愛い…! チャコールグレーに シルバーの星がいい感じに映えてます🥺 一目惚れ。笑 1階のトイレに置くことに決めました👍
myaaa

子ども用

ニトリには、子ども用のスリッパもあるんです。mayu_home7さん宅では、恐竜がプリントされたクールなデザインと、もこもこのうさぎさん風の2種類を使用されています。お子さんもお気に入りだそうですよ♪

ジューシーカラー

ニトリのスリッパで、ラグとの組み合わせを楽しんでみませんか?こちらは、maisunさんのお気に入りのスリッパです。ジューシーな暖色系カラーに元気をもらえそうですね。シンプルで無駄のない設計にも好感が持てます。

民族調

pippiさんがニトリで一目惚れしたという、こちらのバブーシュ。ゴールドカラーをベースに、繊細な刺繍が施されています。民族調の、ゴージャスな雰囲気に惹かれます。ちょっと置いておくだけでもサマになりますね。

ニトリで一目惚れしたバブーシュ ゴールドベースに刺繍で萌え♡
pippi

RoomClipユーザーさんが使っている、ニトリのスリッパやルームシューズをご紹介しました。いろいろな素材やカラー、デザインのものがありましたね。気になるものが見つかったら、ぜひ取り入れてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ スリッパ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク